
--/--/-- --:--

Hills の illumination

2009/11/28 13:11
年末めいてきましたね。
昨日は車もメッチャ混んでいました!
渋滞,コミコミ! いやだな~。
これからは仕事行くのに早出しなきゃ。。。


さて,今年も Hills のイルミネーションは綺麗ですよ~。
六本木Hills_illumination
もうすぐ12月。
今年はそんなに飛躍のない一年でしたが,
来年は25周年だし頑張りませんとね♪


やらなきゃいけないことがたっくさん有るけれど
一つ一つ片付けていこうと思います。
焦らず,マイペースで!!!


今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

足利フラワーパーク~夜のイルミネーション

2009/01/06 01:49
足利フラワーパークの画像の続きです。
090104_2020~AFP1
入り口で真っ先に見えたのがこの tree でした。

入り口にはこんなイルミネーションも有りましたよ。
090104_2020~AFP2あけまして
お正月らしいですね。

そして今度はこれ!
090104_2021~AFP3
綺麗でしょ?

お次はこれ!銀河鉄道ですね!
090104_2021~AFP4銀河
Galaxy express three-nine will take you on a journey

a never ending journey...... Godiego 唄いたくなりますね!

さて次は…
090104_2022~AFP5
園内のそこここにこんなイルミネーションがあふれているんですよ!

お次はこれ!
090104_2022~AFP6 2009
A HAPPY NEW YEAR! の文字が見えますよね。

四角いのは bus でしょうか?
090104_2031~AFP7
可愛いですね。

お次はお待たせしました! 足利フラワーパークならではの藤のイルミネーションですね。
090104_2033~AFP8 fujidana
この下を通れるのですが,とても綺麗でしたよ。

園内には人工の池がいくつかあるのですが
090104_2036~9AFP湖面
水面に写ったイルミネーションがまた綺麗なんです。

この背の高い tree も
090104_2037~10AFP Tree
こんな風に水面に写るんですよ。
090104_2037~AFP11 池に写ったツリー
綺麗ですね。/strong>

何故か pyramid も有って
090104_2039~12AFP pyramid1
ここも池の上なんです。
090104_2041~AFP13 pyramid2
綺麗でしょ???

イルミネーションを見ていると脳の中から α波が出てくるのだとか?

滝なんかのスプラッシュ効果と同じようなものなんでしょうね。

ラストはこれです。
090104_2042~14AFP 藤棚2
ここも貼るには藤が咲くところですよ。

足利フラワーパークの夜のイルミネーションは11日までだそうですよ。

もうあと2日間ですね。

お近くの方は是非ご覧になってみて下さいね。

〒329-4216 栃木県足利市迫間町607

TEL. 0284-91-4939 FAX. 0284-91-4587

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

足利フラワーパーク

2009/01/04 23:11
足利フラワーパークに行きました。

えっ!?藤は咲いてないですって?

勿論咲いていません。

夜のイルミネーションを見てきたのです。

綺麗でしたよ。
090104_2020~AFP1
携帯からなのでとりあえず1枚だけ up!

  JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

早稲田通りのイルミネーション~

2008/12/12 00:00
石神井に越して丸3年半が過ぎました。

今日は毎年気になっていた早稲田通りのイルミネーション

ご紹介しちゃいます。
081209_2122~wasedaSt1
ちょっと凄いでしょ?

車で早稲田通りを西方面にいらっしゃるかたはもうご存知ですよね?

結構、有名ですものね。
081209_2123~wasedaSt3
細かく見ても凄いでしょ?
081209_2122~wasedaSt2
本当にどなたが毎年こんな…!!!

素晴らしいですよね。
081209_2125~wasedaSt4
遠目で見ても…こんな感じ!!!

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

浜名湖インターのイルミネーション

2008/12/08 01:24
名古屋の帰り道の浜名湖インターのイルミネーションです。
20081201_0151~浜名湖インター1
なかなか綺麗でした!
20081201_0151~浜名湖インター2
5月の名古屋の帰り道ではここで”ひつまぶし”食べたのですが,

今回は結構疲れ果ててうどんのみ。

50円びきのお土産券で”坂角のゆかり”買って帰りました。

定番ですよね。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
