
--/--/-- --:--

仏子 カフェシオ での “オレオ”

2011/10/24 09:02
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


一昨日は小雨の中
入間市仏子カフェシオにお越しくださいまして有り難うございました。

中溝ひろみちゃんとのデュオ“オレオ”で出演させて頂きました。

昨年シオさんに頂いたワンピースを着て行きました。
ミニの黒のワンピース。

今更ですがシオさん有り難う♪

そしてちはるさんにお借りしたマイクスタンド。
壊れて捨ててしまったのをすっかり忘れていました。
ちはるさん有り難う♪

松尾さん、
そのスタンドをとりに行ってくださって有り難うございます。

演奏前に頂いたサンドイッチ。
美味しかった!

また行きたい
また歌いたい…。
そんなカフェシオでした。

JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

10月17日 入間 カフェ シオ 19:00~21:30

2009/10/17 00:00
■10月17日(土)

■18:30 (open)

■19:00~ / 20:30~ (60min.×2sets)

■埼玉県入間市仏子954

cafe shio

■042-932-4226

海老原淳子(vo/p)

中溝ひろみ(vo)

ひろみちゃんとのデュオです。

入間の皆様にも

■私たちの美しい息の合ったハーモニーを

■お聞かせしたいです!!

■こうご期待!!!

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

 Home 
