船橋の後日談

2009/07/07 17:09
土曜日の船橋はとってもエキサイトして下さいました。

無国籍料理『月』にお越しくださった皆さん,本当に有り難うございます。

本当に”熱い”声援で,私はステージで『船橋の方は熱いですね!』

っと二度も言った気がしますよ!!

中でも,グッドタイムミュージックの皆さんが本当に

沢山来て下さっていて,日ごろひろみちゃん

いえ,中溝ひろみ先生がどれだけ慕われているかも判りましたね。

ひろみ先生!(敢えて) お疲れ様でした。

グッドタイムミュージックのオーナー田丸さんがまた大変素晴らしい方で

『月』 ともとてもいい関係を保っていらっしゃるようでした。

こんな世の中ですもの,自分のことだけ考えずに

同じ地域で協力し合ってその地域の活性化を目指すことは良い事ですよね。

でも判っていてもなかなか出来なかったりしますよね。
 
私も見習わなくちゃ!!!

無国籍料理『月』の野口さん,グッドタイムミュージックの田丸さん

私,船橋に行ってよかった☆

私まで心が温まりましたよ。

お越しくださった皆々様,ひろみちゃんのお母様,従姉妹の靖ちゃん

有り難う!

ひろみちゃんの疲れさま☆

有り難う! またやろうね☆彡

船橋も熱い!!!

また行きたい,また訪れたい船橋でした。

皆さん有り難う!

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
 Home