
--/--/-- --:--

銀座~Sweets

2008/02/11 11:27
昨日は久しぶりに銀座に行きました。
歌の仕事を始めた頃は銀座での仕事は多く、結構行っていたのですが、
最近、っと言うかここ10年、、、、、殆どあちらに仕事も用向きも無く
殆どっというか全く行きませんでした。

しかし、この Iconic をきっかけに銀座にまた行くようになりました。
仕事の前後に近くのお店でよくカプチーノを飲みます。
070929_1623~0001絵の書いてあるカプチーノ
気をつけて飲むと最後までわんちゃんが残りますよ。
070929_1625~0001飲み干しても


この Iconic はもう何度かお世話になっておりますがぁ~~~、
昔よく行った『並木通り』に有ります。

何で以前この並木通りによく行ったかというと、、、、、。
並木通りには 『Nashville』が有るのです。
もう何十年もやっているカントリー系の LIVE HOUSE。
大学生の頃初めて行きました。
でもカントリーの日ではなく、DIXIE の日によく行ったのです。
聞いたバンドは DIXIE KINGS。
今でもどこかにあの頃の写真があるはず。。。

あの当時の花岡さんの年齢を私はもう超えてしまっていると考えると、
チョッとなんか。。。。。複雑な感じですが。。。。。。
ってことは楠堂さんはもっと若くて???
(当時は丸岡浩ニでしたけどね…)
ん。。。。細かったし…。(浩ちゃんごめんなさい(>_<) )

話し戻して Iconic、昨日はパーティーでした。
Wedding Reception
080210_2114~0001IconicChocolate2
これね、、、、ぜぇ~~~んぶ食べられるんだそうですよぉ~~~!!!
全て Chocolate で出来ているんですって!!
パティシエの腕ですねぇ。。。。
でも美しすぎて手なんか出せない!!

パーティーの合間に Sweets の写真を撮って回っていました。
080210_2117~0001IconicSweets1
本当に綺麗ですね。
080210_2118~0001IconicSweets2
おぉ~っと!!私にもお裾分けが…
080210_2119~0001IconicSweets3
仕事の合間に素敵なティータイムになりました。
Iconic のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、有り難うございました。
     JUNKO

   ブログランキングバナーb_04
 Home 
