
--/--/-- --:--

トラッドジャズを終えて…

2009/11/17 05:26
トラッドジャズ無事に終了!
14日【Brut】,15日【N.T.apple】の各会場にお越しくださいました皆様
本当に有り難うございました。


最近このスインギンスターズ…。
殆どこのトラッドジャズでしか活動していません。
去年まではミントン(西荻窪ミントンハウス)や
All Of Me なんかも出ていたんですけどね…。


それと本来2つの要素のものがこのバンドには入っています。
スインギンスターズとひろみちゃんとのコーラス。
イヴェントだから内容を盛りだくさん!っと少し欲張りすぎましたね。


スインギンスターズはスインギンスターズで
二管のアレンジとかを,今度からはちゃんとやっていこうと思います。
コーラスはコーラス,バンドはバンドですね,やはり。


今日は久々に Live Report してみようかしら???
先ずは1日目,【Brut】。
このお店が電子 piano じゃ無ければなぁ~~~~。
し,しかし…仕方が無い!!!


Set List はこちら!
♪MOMIJI
♪Wrap Your troubles In Dreams
♪I Can't Stop Lovin' You
♪Hallelujah I Love Him So


♪Tennessee Waltz
♪Bei mir bist du schön
♪True Love
♪Amazing Grace


Tennessee Waltz 以下はひろみちゃんとのデュオです。
ひろみちゃんとのデュオは赤坂カナユニでたっぷり聞けますよ。
是非いらして下さいね。ちなみに 11月24日(火) にやりますよ!



2日目はお馴染み 【N.T.apple】。
この日の Set List は…こんな感じです。
♪SUKIYAKI
♪Blue Moon


♪Tea For Two
♪Gospel Touch
♪Side By Side


♪Fly Me To The Moon
♪You Raise Me Up
♪Side By Side からはひろみちゃんとのコーラスです。


終わってみれば,,,,なんだかアッと言う間でした。
以前も書いたように,これが終わると冬。
なんだか少し寂しい気もするけれど…。でも…。


Trad Jazz の姉妹イベント(笑),
楽しい春の Jazz 祭りだって年が明けたらすぐですよね。
また,春祭りの時にも是非皆さんいらして下さいね!!!


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

第9回 新宿 Trad Jazz Festival !!!

2009/11/14 00:00
今年も Trad Jazz の季節がやってきました。

私の中ではこれが終わると冬になるって感じねんですよね。

色々あるでしょ? そう言うの。

例えば,全米オープンテニスが終わると秋が来る N.Y. とかね…。


そんな第9回にもなった Trad Jazz…。

海老原淳子とスインギンスターズ+1』で出演!


************************************
■11月14日(土) 12:00~12:40

■(7)【Brut】   03(3358)7221
************************************


************************************
■11月15日(日) 15:50~16:30

■(25)【N.T.apple】   03(5366)9626  
************************************


もう既に チケットをお買い求めになって下さった方

有り難うございます!!

心ゆくまで Trad サウンドをお楽しみ下さいね。

  JUNKO


[第9回 新宿 Trad Jazz Festival !!!]の続きを読む
 Home 
