
--/--/-- --:--

お台場 2 (その後)

2008/12/28 01:53
お台場に行ってきました♪

前述の通り2回目(笑)。

昼間,レインボーブリッジから見た景色です。
081227_1538~お台場1
今日はお天気も良かったですからね!

そして休憩時間に撮った夜景がこちら。
081227_1921~お台場3
これでレインボーブリッジって言う訳ですね。

始めてちゃんと見たかも(恥)!!!

世情に疎いので…。。。。。

水面に浮いていた船?かなんかも綺麗でした。
081227_1922~お台場4
今度は母にも見せてあげよう!

何だかそう思いました。

しかし今日のパーティーは盛大でした。

控え室もこんなに立派でした。
081227_2033~控え室
文字もとても大きくてちょっと恥ずかしかったくらい!

帰りがけに会場のスタッフから声をかけられ,

『海老原さんは足利なんですね,僕は佐野なんです!』とのこと。

『私高校は佐野日大なんですよ!』っと言うと!

『僕もです!』っと彼。

お互いに顔を見合わせて”どっちが年上なんだろう?”っと考えて…

私は彼の方が絶対に年下だと思っていたのですが…。

『僕○○年生まれです。』

『私は○○期生なんです!』

彼は一瞬考えてから,『僕より年上なんですね?』っと一言。

さすがホテルマン!!

教育が行き届いていますね!

とても楽しいPartyのお仕事でした。

Y先生有り難うございます!

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 Home 
