一回休み~スランプなんだろうか???

2009/12/09 02:35
海老原淳子” は blog ランキングに参加しています。
応援してくださる方はどうぞ【ぽちっ】とよろしくお願いします。

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ


皆さん,双六やったことありますよね??
”人生ゲーム”なんかも
まぁ,現代風のいわば双六ってことになりますよね。


その中に一回休みってありましたよね?
なさいころを振ってそこに行ってしまうと
なんかとっても,がっかりしたのを覚えています。


私がこの世界に入ったきっかけは
赤坂の(ピッツァのお店)シェーキーズでピアノを弾くことになったからですが
その後ヴォーカリストに転向したのは,赤坂の ”Stage-1”に縁が有っての事でした。


今でもその ”Stage-1”は有りますが,
そこのオーナーの高柳氏が以前私に話してくれたことがあります。
『淳子,人生にはね,【一回休み】って時が有るんだよ』


私はまさにいまこの【一回休み】なのかもしれないっと思うことが有ります。
一回休み】って何だろう?
スランプ? 疲れ? 自ら望んではない休息?


高柳社長が仰ったことを思い出すと…
順風満帆(追い風を帆いっぱいに受けて、船が軽快に進む)に事が進んだ後など
気が抜けたように,この【一回休み】も来るんだそうです。


社長はこの【一回休み】の時期に脱サラして ”Stage-1”始めようと
決心されたとかたってくれたような気がします。
そうかぁ!! 何か決断するにはいい時期でも有るのかも??


”Ally McBeal(アリーmyラブ)”のフィッシュじゃないけれど
『前向きに!』
そう ”前向き”に考えれば,いい事有るかも???


来年は私もプロとして活動し始めて25周年。
何か,何か形にしたいと思っています。
この【一回休み】をうまく利用しない手は無いかも知れませんね。


『前向きに!』(フィッシュ哲学<笑>)

  JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
 Home