
--/--/-- --:--

頂いたお写真~Hilton St. George's Bar

2010/03/23 05:40
◇海老原淳子の3月のスケジュール


北久保さんより頂いたお写真です。
北久保さん有り難うございます!


こちらは1月29日の Hilton St. George's Bar
100129_IMGP0539.jpg
この日のメンバー,松島憲昭(b)さんと高橋康廣(ts)さん。
それに奥に写っている美女は,吉澤紀子(vo)さんです。


今度はみんなで!!
100129_IMGP0540.jpg
私と吉澤紀子さんの間が北久保さんです。


100129_IMGP0541.jpg
違いを見つけましょう!
って問題のようにほとんど違いのない写真ですが,一応アップ(笑)。


次はつい先日。
100319_新宿SJB
これも Hilton St. George's Bar ですね。そしてメンバーもほぼ同じ。
北久保さんのお隣の美女はサックス勉強中の方なんですって。


北久保さん,本当に有り難うございました。
またいらして下さいませ。
JUNKO


応援ぽち↓宜しく!


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

秋の便り~バンクーバーの友人より

2008/11/02 14:25
バンクーバーにいる友人からの便りが来ました。

金森さん有り難う!

いつかバンクーバーにも行きたいと思っていますよ☆

雄大な大地、美しい自然。

カナダは良いですよね。

先ずは初雪のお写真から
20081101_Kanamori_Hatsuyuki.jpg
日本も昨夜は『木枯らし1号?』だったんだとか。。。。

カナダはもっと寒いんですから雪くらい当たり前かも。

いつかカナディアンロッキーで滑ってみたいなぁ。

お次は湖のお写真ですよ。
20081101_Kanamori_LakeEmerald.jpg
Lake Emerald レイク・エメラルド? 名前も素敵っ☆

お日様の感じが柔らかなのにとても暖かい気がしますね。

さてお次はピクニックに行ったみたいですね。
20081101_Kanamori_Picnic.jpg
今日のお昼は、、、、私だったら手作りのサンドイッチかな?

蛸ウインナーも忘れませんよ(笑)。

それとサラダ。。。シンプルなGreenサラダかな?

そうデザートはウサギさんのりんご。

切ったらちゃんと濃度の濃い塩水に漬けないと変色しちゃいますよ。

金森さん有り難う。

いつかきっと私、カナダに行きます!

皆さんもどしどしお写真送ってくださいね。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
 Home 
