ひつまぶし2

2009/10/19 12:21
こちらは老舗 『しら河』 のひつまぶしです。
091019_1218~0001
まいう~!

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

ひつまぶし

2009/10/19 12:01
名古屋に行ったら…,,,
ひつまぶし

20091019120412.jpg
いっただきまぁ~す!

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

久しぶりの名古屋

2009/10/19 10:40
5月30日,31日,以来の名古屋です。

あの時は,star eyes 2days でした。

30日は live の後

やはり lovely に来ていたちんさんと増尾さんに,

倉田君と会いに行きましたね。

その後,確かサックスの植松さんのグループにも会いましたね~。

091018_1304~富士山

さて今回のメンバーは,平井景(ds)さん,平石カツミ(b)さんと私。

Bridgestone の party のお仕事でした。

しかし party といっても,

会場の皆さんがとても静かに聞いて下さっていたので、

まるでコンサート会場みたいな感じでしたよ。

Bridgestone の皆さん、改めて本当に有り難うございました。

091019_1519~浜名湖

さて昨日お届けした目は…。

Desafimado

All Of Me

Don't Know Why ?

Close To You

Blue Moon

You Are My Sunshine

♪You Raise Me Up

などなど。

091019_1655~夕暮れの富士山

久々の名古屋。 (富士山も綺麗でした)

久々のライブリポートでもありました。

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

芳子伯母さん

2009/03/04 00:15
中部地方ツアーの合間に、豊田に住む伯母を訪ねました。

母の姉で、憧れの芳子伯母さん。

私が子供のころ外国からよく絵はがきが届いたのを覚えてます。

『赤シリーズ』ではないけれど私にとっての”パリの伯母さま”みたいな感じ。

私が大学で英語を専攻したのも、芳子伯母さんの影響がきっとあったと思います。

伯母さんはラジオなどで同時通訳などもやっていたことがあったみたいです。

昨年11月に伯父が亡くなり、一人きりになってしまった芳子伯母さん。

私が近くにいたら毎日行ってご飯作ったりするのになぁ。。。

芳子伯母さん、また行くね。

色々有り難うございました。

東京から来ていた藤子伯母さんも、有り難うございます。

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

名東ジャズクラブ ひなまつりコンサート

2009/03/03 09:23
名東区の中村さん、中村区の中村さん、
090301_Nagoya_名東_DSC_0086

名古屋のボーカリスト、ワカちゃん、としこちゃん、あかねちゃん、
090301_Nagoya_名東_DSC_0108

そして会場にいらして下さった皆様、有り難うございました!
090301_Nagoya_名東_DSC_0013

本当に素晴らしい会にお呼ばれ致しまして、改めてお礼を申し上げます。
090301_Nagoya_名東_DSC_0003
有り難うございました!

090301_Nagoya_名東_DSC_0005
そして倉田君、名古地さん、福永さん、有り難うございました!

090301_Nagoya_名東_DSC_0009
楽しんで演奏させていただきました。

090301_Nagoya_名東_DSC_0015
名古屋は良いですね!

090301_Nagoya_名東_DSC_0038
I Love Nagoya!!
100人以上の方がいらしたでしょうか?
なのに、殆ど物音もせず、スゴく静かに聴いて頂きましたので、
私たちも集中力を欠くことなく演奏できました。

セットリストです。
===== 1st set =====
Desafimado
Without You (JUNKO)
Ain't Misbehavin
They Can't take that Away From Me
Just Squeeze Me
Hallelujah I Love Him So

===== 2nd set =====
I Can See Clearly Now
Don't Know Why?
How High The Moon
Imagin
Gospel Touch
Route 66

===== encore =====
Tennessee Waltz

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ