
--/--/-- --:--

四日市市 VEE JAY

2009/02/28 20:08
やりとりしたメールに依ると

11:06 に家の近所の早稲田通りにいました。

11:20 井の頭通りの手前でした。

環八の少し西側の環八と平行した道での話です。


12:05 共演の倉田君のアドバイスで中央高速を選択し、

甲州街道へ。 給田あたりですね。


14:11 あと四日市市 VEE JAY まで、あと210キロ地点。

この時の到着予想時刻は 16:47 でした。

14:33 座光寺。


そして、百数十キロでかっ飛ばし(笑)、

ついには 16:10 には四日市駅近くの VEE JAY に着きましたよ!

愛車の Blue Note 君! 有り難う!

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

行ってきまぁ~す!

2009/02/28 11:36
今夜は四日市市の VEEJAY。

三重県のみなさんに逢えるのを楽しみにしています。

しかし、朝まさかのアクシデントも手伝って、家を出たのが予定の1時間遅れ。

環八出てみたら大渋滞だし、無事着けるかしら?

愛車Blue Note 君 宜しく!!

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 Home 
