
--/--/-- --:--

今年6度目の帰省

2010/02/11 07:52
◇海老原淳子の25周年に対するメッセージ

◇1月23日 Guest Teacher 初体験(2010/01/26) ①
◇初めての生徒さんからの手紙(2010/01/28) ②
◇初めての生徒たち~調布市杉森小学校6年2組の皆さんへ(2010/02/03) ③

◇海老原淳子 2月のスケジュール
**************************************************
読みたい方は↑クリック!



2010年になってから1ヶ月半が過ぎようとしていますが、
もう6度目の帰省です。


帰る前の日は大抵仕事で、昨日もそうでした。

仕事からも早く帰ってさっさと帰省しようとするのですが、
いつも朝方になってから練馬を出ることが多いです。


お母さん、ごめんなさい。
いつも心配かけて…。


25周年関係の書類を整理したりする事が多いのかも?

あと blog や HP の更新とかね。

2、3日留守にすると言うことは
結構やらなきゃならないことがあるんですよね。


決して遊んで居るわけではないのに、
どんどん時間が過ぎて行きますね。


最近時間が一番大切なものかも…なんて思ってしまいます。

さて今回は、先ず子供の頃からパパと呼んでいた伯父の五七日忌。


足利のル・クールでの仕事。

それに来週の施設の打ち合わせ。
今回も忙しくなりそうです。


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 Home 
