
--/--/-- --:--

東北関東大震災義援金(4/6分・4/9分)

2011/04/14 04:41
4/6と4/9に CD が計2枚売れました。

売上金の20%の¥800を義援金として

日本赤十字に送金いたしました。
110413_1428~義援金_0406_0409

この義援金の送金は9月19日まで続けます

“I Wish ~私の願い”をどうぞ宜しくお願いします。

是非一枚お手元に☆

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

3/31(木)~4/14(木) ツアー日程♪

2011/04/12 15:50
2nd CD 発売記念&東北関東大震災支援ツアーの日程です

■3/31(木)2nd CD 発売記念&東北関東大震災支援ツアー vol. 1
 新宿三丁目“ニュー・トーンズ・アップル”(New Tone's Apple)
 新宿区新宿3-12-4 熊三ビル3F  03-5366-9626(TEL&FAX)
 vocal/piano 海老原淳子 guitar/vocal 増尾 好秋
 19:30~23:00 ¥3,000(1drink付き)


■4/ 2(土)2nd CD 発売記念&東北関東大震災支援ツアー vol. 2
 芦屋“レフト・アローン”(Left Alone)
 芦屋市東山町4-13  0797-22-0171
 vocal/piano 海老原淳子 guitar/vocal 増尾 好秋
 20:00~ 2sets ¥4,000


■4/ 3(日)2nd CD 発売記念&東北関東大震災支援ツアー vol. 3
 金沢“もっきりや”(mokkiri-ya)
 金沢市柿木畠3-6  076-231-0096
 vocal/piano 海老原淳子 ♪guitar/vocal 増尾 好秋
 19:00~ 2sets ¥3,000


■4/ 4(月)2nd CD 発売記念&東北関東大震災支援ツアー vol. 4
 大阪“ミスター・ケリーズ”(Mr. Kelly's)
 大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島
 06-6342-5821
 ♪vocal/piano 海老原淳子 ♪guitar/vocal 増尾 好秋
 19:30 / 21:15 ¥4,000


■4/11(月)2nd CD 発売記念&東北関東大震災支援ツアー vol. 5
 鎌倉“ダフネ”(Daphne)
 鎌倉市小町2-10-10 榎本ビル3F  0467(24)5169
 ♪vocal/piano 海老原淳子 ♪guitar/vocal 増尾 好秋
 20:00~23:00 ¥3,000


■4/13(水)2nd CD 発売記念&東北関東大震災支援ツアー vol. 6
 銀座“スイング・シティー”(Swing City)
 中央区銀座6-12-2 東京銀座ビル1F 03-3575-0419/03-3573-7665
 ♪vo/p 海老原淳子 ♪g 増尾 好秋
 ♪b グレッグ・リー ♪ds 小山太郎
 18:45~ / 20:15~ / 21:45~ ¥3,680


■4/14(木)2nd CD 発売記念&東北関東大震災支援ツアー vol. 7
 【チケット有り】
 横浜“モーション・ブルー”(Motion Blue) 
 Live Information のページ
 横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
 045-226-1919
 ♪vo/p 海老原淳子 ♪g 増尾 好秋
 ♪p/key 羽仁 知治 ♪b グレッグ・リー ♪ds 小山太郎
 19:00~ / 21:00~ 1 show ¥2,400 / all show ¥4,200
 ※チケットがあります。090-3524-6569 までご連絡下さい。


■3月31日(木)から始めるこのツアーは前述の通り
 CD 発売記念でありますと共に
 東北関東大震災の復興を支援するツアーにしたいと思っております。
 具体的には、CDの売り上げの一部は勿論、
 有志ミュージシャン&開催店より集まった義援金
 私が責任を持って日本赤十字社へ送らせて頂きます。
 皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますと共に
 共演の方々、また開催店のご協力も宜しくお願いします。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

ゆうちょ銀行さんへ~義援金に関してのお願い♪

2011/04/07 02:31
今日義援金を送金するため“ゆうちょ”に行きました。
“ゆうちょ”には日本赤十字社、NHK、共同募金会の用紙がおいてあり
送金手数料も“免除”なんです。


私がゆうちょ銀行に行ったのは5時過ぎ。
当然窓口は閉まっています。
中々窓口が開いている時間にいける訳でははないのですよね。


ATM機で振込みしようとすると用紙が戻ってきてしまうのです。
おかしいな~っともう一度やっても同じ。
仕方なくインターフォンにかけてみました。


色々話して最後に“ATM機では出来ないようなので
明日もう一度窓口の開いている時間内にお越し下さい”
と言われました。


普通の銀行併設のATM機の傍のインターフォンなら
内部に繋がって行員さんがすぐ来てくれますが
“ゆうちょ”の場合はコールセンターに繋がるだけなんですよね。


ですから送金できなかった理由がハッキリしないのです。
何かすっきりしないので中の局員の方に聞いてみると…
なんと備考欄の“免除”がネックになっていたと判りました。


つまりはこういうことです!
現行では、義援金の振込用紙の“免除”は窓口に限りと言うことです。
ATM機 の場合は“手数料を支払う”事になっているのですね。


TV の宣伝でもここのところは何も言っていませんし
“条件付”の免除だったと初めて知りました!!!!!
こんなのどうにかなるでしょ?すぐに???ねぇ~“ゆうちょ”さん。


窓口よりも時間も長く義援金送れるんですよ、ATM機は。
で、人の手も煩わせないんですよ、ATM機は。
もう少し考えて下さっても良いかと思いますよ。


っと言うことでお願いです。
義援金を送金するとき“ATM 機も振り込み料免除”にして下さい。
お願いします


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

ツアー無事終了☆4月2日~4日の義援金報告

2011/04/07 00:00
みなさん、ただいま!
5日遅くに東京に戻りました。
関西北陸良かったですよ~ん。


始めていった芦屋。初出演の“レフトアローン”
20年ぶりの金沢。初出演の“もっきりや”
そして3年ぶりの大阪。“ミスターケリーズ”


そして、久しぶりにお目にかかったファンの方々
それに始めてお目にかかったゲストの方々。。。。
みなさん本当に有り難うございます。


そしてお店のオーナーや店長さん、その他スタッフの方々。
ご紹介者の方々、その関係者の方々、本当に色々と有り難うございました。
心行くまで唄わせて頂き感謝いたします。


さらに、呼びかけで義援金にご協力下さいました皆様、
本当に有り難うございました。
ここに、この4/2~4/4の義援金のご報告をさせて頂きたいと思います。


■4月2日 芦屋 “レフト・アローン”
“I Wish ~私の願い”の売り上げの一部+集まった義援金+ミュージシャンの気持ち
¥5200 を日本赤十字にお振込みさせて頂きました。


■4月3日 金沢 “もっきりや”
“I Wish ~私の願い”の売り上げの一部+集まった義援金+ミュージシャンの気持ち
¥4700 を日本赤十字にお振込みさせて頂きました。


■4月4日 大阪 “ミスター・ケリーズ”
“I Wish ~私の願い”の売り上げの一部+集まった義援金+ミュージシャンの気持ち
¥4600 を日本赤十字にお振込みさせて頂きました。


皆様ご協力本当に有り難うございました。
一日も早い被災地の安全な生活の確保と復興をお祈りします。
被災地のみなさんにエールを送りますね~。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

大阪 Mr. Kelly's

2011/04/06 03:33
4月4日は今回の関西北陸の最終日。
2度目の出演、Mr. Kelly's でした。
窪田さん、お世話になりました


そして、芦屋にも来てくれていた2組計三人の方々!!!
本当に有り難うございます。
そして有村さん、大変なときなのに有り難うございます。


それに天神祭りのときに一緒に野田工業の船にのり
司会でイベントを盛り上げてくれた天ちゃん!!有り難う。
地震の前、銀座 CINQ でお目にかかり“Rose”を Request してくれた
三上さんご夫婦、有り難うございます。


初めて Mr. Kelly's に行ったときにご一緒させて頂いた
大介さん!ありがとう!また会えましたね。
それに大阪といえば彼に始めて会ったのも Mr. Kelly's でしたね。
“ギター少年”こと丸橋君!!!
お友達のスティーブンも叔父様の佐山さんも有り難うございました。


今回は、3.11の地震のお陰で色々なドラマがありました。
増尾さんがもしかしたらアメリカに帰る事になりそうだったので
一時ツアーは中止かと…。


でも私はやる気満々で!
『増尾さんがお帰りになっても私一人でも行きます!』
っト声高に訴えていきました。
しかしお店やお客様方は“有名な増尾さん”を聴きにいらっしゃる訳で
無名な私を聞きに来たいわけではないかもしれません。。。


事実、ツアーの日程がどんどん無くなっていく中…
この Mr. Kelly's だけは!窪田さんだけは!!!
“海老原さん一人でも是非来てください!待っていますから!!!”
そう言ってくれました。
私はこの事をきっと一生忘れません。窪田さん!本当に有り難う


堂島のホテルプレミオの1Fにある Mr. Kelly's。
“I Love Mr. Kelly's”っと叫んできました(笑)))))。
さてこの日も盛り上がりましたよ!


東北関東大震災の犠牲者の方々へ黙祷で始まり
Amazing Grace

そして 2nd CD から3曲。
Somebody Loves Me (from“I Wish”)
Sentimental Journey (from“I Wish”)
Smile (from“I Wish”)


♪Without You (from“Without You”)
♪Hallelujah I Love Him So (from“Without You”)
♪As Long As I Live
♪Blue Moon (Junko & Masuo)
♪I Wish (Junko from“I Wish”)


2nd Set はこの曲から…
♪Gee Baby Ain't I Good To You
♪No More Dreams (from“I Wish”)
♪Fly Me To The Moon
♪Tennessee Waltz (from“I Wish”)


海老原淳子と増尾好秋、それそれのソロ弾き語り(1コーラスづつ)~
♪Blame It On My Youth (Junko)
♪I'm Old Fashioned (Masuo)
♪Chattanooga Choo Choo (Junko)
♪Look For The Silver Lining (Masuo)
♪On The Sunnyside Of The Street (Junko & Masuo)


♪I Miss You (from“I Wish”)
♪ありがとう (from“I Wish”)
♪You Are My Sunshine (from“Without You”)


~アンコール~
♪The Rose
♪You've Got A Friend
♪Sometimes I'm Happy
♪Home On The Range ~ ふるさと
などを唄わせて頂きました。


音響の担当の方も
その他のスタッフも皆さんも本当にどうも有り難うございました。
I Love Osaka! I Love Mr. Kelly's また行きますね!


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
