わ~~~~~~い,お休みだ!!

2010/01/05 03:53
新年 最初の休みです♪
用が済んだら,足利に帰ります。
メール書いたりしなきゃ。。。。。


携帯からはたっくさんメール書いたのですが PC の方はまだ。。。。
これでは片手落ち。
今年は DM に切り替える予定でしたが,まだ名刺の整理が出来ていません(泣)。


いつも目の前にやることが山積みなのは私だけ??
『やること全てやった!これでもう何もやるべきことはない』
なぁんて思える日って来るのかしら???


いま結構,力を入れてやりたいことは名刺と譜面の整理かな?
でも実家に帰るとこれがまた出来ないんですよね。
今回は PC 持って行こうかな?? そしたらいまメール書かなくてもすむし…


やれやれ,何時も何かにおわれている私です。
皆さんも同じなのかな??
私時間の使い方が下手なのかしら?????


きりがないからもう帰ろう!
早朝になると母が起きてしまうから・・・。
ではみなさん,行ってきます。


足利の方,会いに行きますよ~!!
美樹ちゃんとは次回だね。
久美ちゃんとは会えるかな?


屋根裏のマスター,Blue Note の阿部さん,
みんくすのママ,マスタ~,京子さん,
それに マーブルのマスター,つーさんにも会いたいな。


薫ちゃん,ゆき(和江)ちゃん,やぐっちゃん,
海野さん,山川さん,荒井社長,揚姫楼のマスター,
みんな,みんな,元気かな?


よっしや!,マジで帰ります!!
ではまた,ごきげんよう☆


   淳子
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

Happy New Year!

2010/01/01 00:00
新年明けましておめでとうございます!!

旧年は色々とお世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は私(コホン!)・・・

歌手生活25周年!!!

色々と企画を考えておりますので,

どうぞ皆様のご意見,またご助力をお借りしたいと思います。

特に my hometown 足利の皆様!

今年は頻繁に足利に参りますのでお覚悟を(笑)。

(新年早々…,なんのこっちゃ)

今年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますよう

元旦から休みなく

歌で皆様を励ましていけたらいいなと思っています。


海老原淳子 新春 Live 】

■1/1(金) 新宿 Hilton Hotel
St.George's Bar


■1/2(土) 池袋 metropolitan Hotel
25F Ovest


■1/3(日) 横浜 Bay Sheraton Hotel 28F
Sky Lounge Bay View


■1/4(月) 恵比寿 Westin Hotel 22F
Compass Rose



どうぞお時間有りましたら覗きに来て

ついでに歌聴いてやって下さい(笑)。

待ってますよぉ~!!

では本年も宜しくお願いします!

2009年  元旦

Vocalist 海老原淳子


ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
 Home