English site と 不眠 と 個人輸入 ~ メラトニンを手に入れよう!?

2009/11/22 07:01
私のハードな一日が終わりました。
何でいつもこんなにハードなんだろう・・・???
ふと自分の人生っというか,半生を振り返ると,(”半生”だけに”反省”ばかり???)
何だかとっても齷齪してばかりのような気がします。
自分は太く短い人生を生きようとしているのでしょうか?


お酒は元々飲まないし,3年前にタバコも止めて,
健康オタクと言われんばかりの,いま現在の私の生活…。
ミュージシャンの中で私ほど健康に近い人間って居るかしら???
なぁなんて,思っちゃうことも有ります。
もっと,もっと居るでしょうけどね。


そんな私は,一日が過ぎ床に就くとき
10まで数えられないくらいにすっと,本当に”すっ”と寝てしまうのです。
ところが 5日に Hawaii から帰ってみると物凄く酷い時差ぼけ…。
寝るにはすぐ寝られるのですが,連続して長く眠れなくなってしまいました。
何故???


友人でベーシストの Marvie 。
彼と Skype(世界中どこでも無料で掛けられるインターネット電話) しながら
赫々然々…っと説明すると。
Marvie はひとこと!!!!『Jun 歳だよ,歳!』 
(が~~~~~~~~~~ん!ほんまかいな?)


あの年寄りが『眠れない・眠れない』って言ってるアレとは違うと思うんだけど…。
でも Marvie の話にも一理あったので,私はある結論に達しました。
USA の site からあるサプリを輸入しよう!
わ~~~~い!! して,,,その薬・・・もとい,サプリって???
ズバリ!melatonin=メラトニン


早速 ”Vitamin Shoppe” のサイトに行き品定め。
(今日は雨降ってないよねぇ~(笑) 『cl. ”雨夜の品定め” 』)
あるある,物凄い量のサプリがありますよ。
しかも値段見るとすごく安いのですけら,”Oh! Yeh!!!”って感じ!


Mavie に薦められたvitamin 数種と melatonin,
Co-q10 なども買ってみました。
お届けは1週間くらいだそうですね。
勿論 カード決済 OK ですよ。
アメリカの友人に少し help しては貰いましたが,
まぁ本来これくらいなら,一人で出来ないことも有りませんね。


お薬が来たら,またこの blog に結果を書きますね。
乞う,ご互期待!!!!!

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
[English site と 不眠 と 個人輸入 ~ メラトニンを手に入れよう!? ]の続きを読む
 Home