パーシモン

2011/10/16 07:57
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


ここ近年果物をよく食べます。
タバコを止めてから味覚が変わったせいでしょうか?
以前より甘いものが好きになりました。

秋になると一番よく食べるのが“
オレンジ色の次郎が一番好きですが筆も良いですね。
は渋で、
ヘタの一部に包丁で傷を付け、焼酎につけると甘くなり食べられます。

今朝何の気なしに食べた次郎が…


甘いの何のって!!!


秋は良いですね~。
しかし食欲の秋にはちょっと気をつけないと!
今年はスポーツの秋にもしたいですね♪
今日はまたスポーツクラブかな???

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

柿の日向ぼっこ

2009/11/28 16:03
小春日和とは今日みたいな日のことですよね。

前述のようにお布団干して気持ちのいい朝を迎えました。

アメリカから届いたmelatonin のお陰で睡眠障害も

少しずつ緩和されてきたみたい。

あ゛~,長かった今回の jet lag・・・。

2年ぶりの海外旅行でしたが

こんなに酷いと行きたくても行けなくなっちゃいますよね?

でも melatonin があれば大丈夫ってことならもう安心(またまた楽観!)。

話は戻って,インディアンサマー

気持ちの良い1日でした。
091128_1153~柿の日向ぼっこ
今日は我が家のも『日向ぼっこ』しましたよ。

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 Home