
--/--/-- --:--

虹の国 Hawaii ⑤ ~ 海外旅行保険のススメ!

2009/11/18 23:58
ロコモコ が悪かったのか…。
それとも元々母の体調が余りよくなかったのか
私は気づくとまた母を連れて例の ドクター のところに居ました。
事と次第はこうでした。


翌日もツアーを申し込んでいたので早めに寝よう ということに。
でも母は,私が PC なんてやっているとすぐ起きちゃうんですよね。
起きて化粧室 に行ったきり帰ってこないので
心配になって見に行ってみると,かなり具合悪そう


フロントに電話して,ドクターに電話して,タクシー呼んで再び病院 へ。
深夜2時 ころでしたねぇ~。
また英語 で事情説明をし…!? 
あっ! この人,通訳の人だから日本語 不大丈夫なんだっけ


母は点滴 をすることになりました。
部屋は寒いし ,精神的にも疲れ果てた 私は,待合室で丸くなりました。
眠れた ってほどじゃないのですが…。
まぁ,起きてるより少しはマシ って感じですね。


この Hawaii 行は呪われていたのだろうか???
母だって私に負けず劣らずの健康体 !!!
なのに何故? どうしたの? お母さん…
何か悲しくなっちゃった


もう何時間かしたら ,ヒーリング&パワースポットに行くツアーです。
母は自分が行けそうにないから”お前一人でも行きなさい”と言うのですが,
英語 も判らず,しかも具合の悪い 母を一人で部屋においていくのも忍びなく…
どうしたものかと思案 してました。


”どうしても行って来て ”っと強く言われ
仕方なくツアーに参加 しました。
何だかねぇ~。
大体,私 が行きたかった訳ではないんですよぉ~。


話はちょっと逸れますが,
私は に行くと,のんびり何もしないで気ままに過ごすのが好き
いつも都会で齷齪 働いているからなんでしょうね。
とにかく何もしない!!って言うのが私のでの最高の贅沢
でもそれだけだと飽きちゃうから…,ちょっとしたこと何かするんですけどね


でも行に行き慣れない人は,観光名所 全部回ったり…っと
行に行ったら,行ったでハード
私は今回,母に合わせてツアー全部で4つ 見繕いました。
しかし,このツアーは母が不参加。
お母さんに行って欲しかったよ ,私じゃなく。。。。。


さて,ヒーリング&パワー スポットのことは,後でまた書きますよ。
しかし,海外行くならやっぱり海外旅行保険入ってないとね
   つづく

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 Home 
