母と二人旅~14(露天風呂4度目?)

2008/12/29 17:01
あと入れても2回が良いところでしょうね、ここの露天風呂

名残惜しいと思いつつ、4度目(?だと思います)の入浴。
081229_1702~深夜の露天風呂
露天風呂だぁいすき(*^_^*)

出た後は皆さんのように『ビール』は飲みません!

っていうか飲めません(笑)。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~13 (不動の滝)

2008/12/29 16:57
旅館から歩いて5、6分のところに『不動の滝』が有るというので

熱海から帰って荷物を置き、早速出発。
081229_1556~不動の滝1
なかなかの良い雰囲気の滝でした。/strong>
081229_1556~不動の滝付近の神社
滝の近くに小さな神社もありました。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~9(吉祥院 桧ホール)

2008/12/29 16:05
吉祥院 桧ホールにはベーゼンドルファー、スタインウェイ、

ヤマハのグランド、アップライトピアノ数台と、計5、6台のピアノが有ります。

いい環境だなぁ~。
081229_1043~桧ホール1
こんな所で暮らしてみたい!っと願う私です。

数十人の気軽なスペースの八角堂と300人収容の大きなホール。

ピアノ弾きにとってはたまらないスペースです。

も桧の柱が気に入った様子です(笑)。
081229_1044~檜の大柱と母

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~7(2日目朝)

2008/12/29 09:52
朝がきました。

『♪新しい朝が来た、希望の朝ぁ~』

皆様おはようございます!
081229_0832~おはよう淳子

6時過ぎに一度目が覚め、7時には朝風呂。

8時には朝食。

9時にはもう出かけました。

一日の始まりです。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~5(露天風呂)

2008/12/28 20:37
並びきらないほどの量のお食事。

も私も、申し訳ないけれど自分の身体のために、食べ残しましょう!

そう言いながら節食しました。

アフリカで飢餓に苦しむ方々もいるのに勿体無い話ですよね。

でも少し控えないと身体壊しちゃいますからね。

食事の後はまた勿論、お風呂。

私は無類の風呂好きなんです。

自宅や実家のお風呂でも1時間は当たり前なんです。

温泉でしたら、増してや露天風呂なんか何時間でも入れますよ(笑)。
081228_1959~露天風呂1
ここのお風呂は露天風呂が2つ。

岩風呂やら何やらで全部で5つのお風呂が有りました。

そしてお部屋にも桧風呂もありますからね!

5つあるお風呂は全て『札をかけて』貸しきりにできるんです!

プライヴェートが保てて良いですね。贅沢ですね。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ