
--/--/-- --:--

足利フラワーパーク~夜のイルミネーション

2009/01/06 01:49
足利フラワーパークの画像の続きです。
090104_2020~AFP1
入り口で真っ先に見えたのがこの tree でした。

入り口にはこんなイルミネーションも有りましたよ。
090104_2020~AFP2あけまして
お正月らしいですね。

そして今度はこれ!
090104_2021~AFP3
綺麗でしょ?

お次はこれ!銀河鉄道ですね!
090104_2021~AFP4銀河
Galaxy express three-nine will take you on a journey

a never ending journey...... Godiego 唄いたくなりますね!

さて次は…
090104_2022~AFP5
園内のそこここにこんなイルミネーションがあふれているんですよ!

お次はこれ!
090104_2022~AFP6 2009
A HAPPY NEW YEAR! の文字が見えますよね。

四角いのは bus でしょうか?
090104_2031~AFP7
可愛いですね。

お次はお待たせしました! 足利フラワーパークならではの藤のイルミネーションですね。
090104_2033~AFP8 fujidana
この下を通れるのですが,とても綺麗でしたよ。

園内には人工の池がいくつかあるのですが
090104_2036~9AFP湖面
水面に写ったイルミネーションがまた綺麗なんです。

この背の高い tree も
090104_2037~10AFP Tree
こんな風に水面に写るんですよ。
090104_2037~AFP11 池に写ったツリー
綺麗ですね。/strong>

何故か pyramid も有って
090104_2039~12AFP pyramid1
ここも池の上なんです。
090104_2041~AFP13 pyramid2
綺麗でしょ???

イルミネーションを見ていると脳の中から α波が出てくるのだとか?

滝なんかのスプラッシュ効果と同じようなものなんでしょうね。

ラストはこれです。
090104_2042~14AFP 藤棚2
ここも貼るには藤が咲くところですよ。

足利フラワーパークの夜のイルミネーションは11日までだそうですよ。

もうあと2日間ですね。

お近くの方は是非ご覧になってみて下さいね。

〒329-4216 栃木県足利市迫間町607

TEL. 0284-91-4939 FAX. 0284-91-4587

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

Hills の夜景とけやき坂のイルミネーション

2008/12/07 00:00
ヒルズからの夜景は冬が一番綺麗

空気が澄んでいて乾燥しているからでしょうね。
081204_2139~hills
東京 Tower のイルミネーションもちょっといつもと違いますね。

段々年末らしくなってきましたね?

次はけやき坂イルミネーションです。
081204_2300~keyakizaka
綺麗ですよね~。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ヒルズクラブから見た夜景

2008/02/08 09:45
昨日はヒルズクラブ51でした。
伊藤潮さんとのデュオ。
少し世間話をしながらセッティング、終わってお食事に行こうとした時です。
潮さんが、、、、
『夜景がすっごく綺麗だね、この間雪が降ったりしたからかな・・?』
っと言っていたので、
眼窩の夜景を見ると本当にすっごく綺麗です!!
080207_1919~0001ヒルズクラブからの夜景
潮さんは本当に感覚が優れていて、
この窓ガラスを掃除した事を見抜いてしまいました。
ガラスが綺麗だったので店内の明かりなどが少し映ってしまいましたね(笑)。
会員同伴で無いとご来場頂けませんが、
機会がございましたら是非ヒルズクラブにもお越し下さいね。
     JUNKO

   ブログランキングバナーb_04

朝焼け

2008/02/05 23:01
昨夜は横浜関内のAppleでした。
ギターの岩見淳三さんとのデュオ。
仕事では初めてでしたが、凄く楽しかったです。
寒かったり雪が降ったりしたせいでGuestは少なかったけれど、良い演奏が出来ました。

演奏が終わった後、美人ママの洋子さんと、岩見さん岩見さんの弟子さんの
素敵なドクターKと4人で食事に行きました。
このメンバーは12月のお蕎麦の会のメンバーですよ!!!
美味しい韓国料理のお店で、たらふく食べました。
…………………………
でも忘れちゃったのです。
写真録るの(……イジッ……)
食いしん坊ってこれだから…。
だからお料理の写真はないんですが、、、。
チヂミ、スンドゥブ(柔らかい豆腐の辛いチゲ)、チョレギサラダ、キムチチャーハン。
もうお腹いっぱいで幸せ。

ハンドルを握りながら第三京浜を東京に向かいましたが、もう眠くて死にそう。
そうなんです、最近早寝早起きだから…。
降り口にパーキングが有るのでそこで得意の仮眠。
(これが私の『ベッド』です、っと車を指す私がぁ~~)

目が覚めたら朝でした(笑)。
朝焼けが余りにも綺麗だったので
(カシャ)
080205_0616~0001第三京浜降り口の朝焼け正向

帰り道、ボォ~っとした頭で道を間違え甲州街道を左折してしまいました。
何と井の頭公園や三鷹を通って帰る始末。
吉祥寺もこの通り朝を迎えていました。
(カシャ)
080205_0646~0001吉祥寺の朝 正向

途中軌道修正して西荻を通った時の朝日もこれまた眩しく綺麗でした。
(カシャ)
080205_0657~0002西荻の朝日

この冬あと何回(何十回??)移動ベッド(爆)で寝るのかしら、私…(汗;)。
     JUNKO

   ブログランキングバナーb_04
 Home 
