
--/--/-- --:--

今夜の Live は…

2011/09/30 18:42
【Junko Ebihara Website】 【9月のスケジュール(blog)】
【スケジュール(PC)】【スケジュール(携帯)】


今日は暑かったですね~。
また車でクーラーかけちゃいました(汗)。
朝晩が涼しいだけにぶり返しの暑さみたいなのはどっと疲れますね。

そんな疲れた皆さまへ・・・

今夜の Live は南麻布の Blue Flame です。
ギターの 原とも也 さんと
“Blues In The Night”

是非いらして下さいね。


 JUNKO
br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

2nd CD “I Wish ~私の願い” による義援金

2011/09/30 18:12
【Junko Ebihara Website】 【9月のスケジュール(blog)】
【スケジュール(PC)】【スケジュール(携帯)】


今日は9月30日。
日本赤十字等で扱っていた、東日本大震災の義援金の終了日ですね。
16時まで振り込み料金もかからずお振込みができました。

私のように振込用紙を時々で分けて使う人は
振り込み料金がフリーなのは有り難いですね。

私の2nd CD“I Wish ~私の願い”は発売日(3/27)より
1枚につき20%の¥400を義援金として送ってきました。
今日で一きりつけます。
I_Wish_Front_351.jpg
HP等にも記載してありますがこの blog にも改めて…。

3月27日 ~ 3月31日 ¥11,152
4月 1日 ~ 4月30日 ¥59,500
5月 1日 ~ 5月31日 ¥13,600
6月 1日 ~ 6月30日 ¥35,600
7月 1日 ~ 7月31日  ¥9,600
8月 1日 ~ 8月31日 ¥17,200
9月 1日 ~ 9月30日 ¥54,800
----------------------------
3月27日 ~ 9月30日 ¥201,452



半年で20万円の目標は何とか達成できました。
コンサートの成功と合わせて嬉しい出来事ですね。

皆さまお買い上げ有り難うございました。
引き続き“I Wish ~私の願い”を可愛がってやってくださいね。

まだお買い求めいただいていないお客様は
Sunshine Avenue Label (ドルだて決済)
ドルだてではちょっとというお客様は
Vintage Record
までどうぞ☆


 JUNKO
br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

Motion Blue Yokohama

2011/04/18 10:18
また広告出してしまいました。
イケないなぁ~。


これで二度目?三度目???
失礼しました。


さてひと月以上遅れてしまいましたが
Motion Blue Yokohama のライブリポートです。


Motion Blue Yokohama で歌うのはこれで3度目。
2008年の春に増尾さんのバンドで…というか私のCDの発売記念みたいにもなってましたね。


そして昨年の秋?
増尾さんが佐山さんやポンタさんと共演したとき。


そして今回は3度目。
私がリーダーのライブです。

110414_MB_看板1_400

震災の影響もあって会場をいっぱいにすることは出来ませんでした。
しかしながら内容やステージには満足しています。リハ風景です。


15時入りしてサウンドチェック。
そしてリハ。
メンバーの皆さん、MBY のスタッフの方々。有難うございました。


震災の影響も大きく、会場をいっぱいにすることはできませんでしたが
また次回チャレンジしたいと思います。


お忙しい中駆けつけてくださった方々、本当に有り難うございました。
CDもたくさん売れました。


I Wish ~私の願いは全部で 17枚!
2000円×17枚×0.2=6800を義援金としてお送りさせていただきました。


これからもCDを売って9月19日まで義援金を送り続けます
頑張ります!!!


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

銀座 スイングシティー

2011/04/17 07:35
4月13日(水)銀座スイングシティー
リーダーでは始めてのLIVEでした。
お忙しいにも拘らずお越し下さいました皆様有り難うございます。


この日は私はピアノも弾き、歌も唄いました。
これもスイングでは初めてでした。
結構初めてづくしだったのですねぇ~。


この日今回のツアー2度目のお客様がいらっしゃったのには
頭が下がりました。
Iさん、Tさん、Mさん、有り難うございました。


増尾さんとのデュオとはまた一味違ったステージだったと思います。
本当に有り難うございました。
さて、60分3回のステージのセットリストです。

110413_SC_IMG_71461_400.jpg

先ずは 1st セットです。
Amazing Grace
Somebody Loves Me (from“I Wish”)
Sentimental Journey (from“I Wish”)
Without You (from“Without You”) (words & music by Junko )
I Miss You (from“I Wish”) (words & music by Junko)
Hallelujah I Love Him So (from“Without You”)

110413_SC_JUNKO_IMG_71431_400.jpg

2nd セットです。
♪I Can See Clearly Now (from“I Wish”)
♪No More Dreams (from“I Wish”) (Junko E./Y. Masuo)
♪As Long As I Live
♪Smile (from“I Wish”)
♪I Wish (from“I Wish”)
♪Cheek To Cheek ~ How High The Moon ~ Honeysuckle Rose
 (from“Without You”)

110413_SC_IMG_71451_400.jpg

3rd セットです。
♪Fly Me To The Moon
♪I'm Beginning To See The Light
♪Blame It On My Youth (from“I Wish”)
♪La Novia (from“Without You”)
♪Sometimes I'm Happy (from“Without You”)
♪Tennessee Waltz (from“I Wish”)
♪You Are My Sunshine (from“Without You”)
♪ありがとう (from“I Wish”)

110413_SC_JUNKO_IMG_71491_400.jpg

尚、この blog に使わせて頂きました素敵なお写真は
Hirata さんの撮影です。
Hirata さん有り難うございました。

110413_SC_IMG_71441_400.jpg

この日のドラムは急遽高橋幹夫氏より
同県出身の人気ドラマー小山太郎君に変更になりました。
太郎君のこんな素敵なお写真も!!!

110413_SC_TARO_IMG_71471_400.jpg

スイングシティーの夜は更け、この日の“I Wish”の売り上げは9枚。
ご購入頂きまして誠に有り難うございました。
CD の売上金の20% ¥3600 を日本赤十字社を通じて
東日本大震災の被災者支援にお振込みさせて頂きました。


皆様本当に、本当に有り難うございました。
感謝しております。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

東北関東大震災義援金(4/6分・4/9分)

2011/04/14 04:41
4/6と4/9に CD が計2枚売れました。

売上金の20%の¥800を義援金として

日本赤十字に送金いたしました。
110413_1428~義援金_0406_0409

この義援金の送金は9月19日まで続けます

“I Wish ~私の願い”をどうぞ宜しくお願いします。

是非一枚お手元に☆

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
