都議選2

2009/07/12 23:32
ただいま 23:25 ですが、各党の議席数がかなり変わりましたね。

1時間違うとこんなにね…。

ちなみに1時間前は、自民党が一桁(6 or 7)で、民主党が40議席前後だったんですよね。

だから先ほどの記事で『惨敗』と書いたんですよね。

今は自民党・公明党が36議席、民主党52議席ですね(23:27現在)。

あっ!

たった今、自民・公明の過半数割れが決定したようですね。

あ~ぁ、やっぱり『惨敗』だったんですね。

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

都議選

2009/07/12 22:19
ただいま 23:25 ですが、各党の議席数がかなり変わりましたね。

東京都のみなさん、投票行きましたか?

私は仕事の前に行ってきました。

今回は前回に比べてかなり投票率が良いですねぇ~!

それでも約2人に1人。

現在(7/12 22:17)で50%強。


しかしこの都議選、私の予想通り自民惨敗 (>_<)

このところの『麻生下ろし』での党内の乱れ、あれみんな嫌だったんでしょうね。

だって自分たちで選んだ代表を同じ党内でコキおろしたってねぇ~。

『麻生さんの技量が』とか言いますが、

そんな技量の無い人を選んだのはあなたたちだと言いたいですね。

あんな国会のやりとりを見ていたら

自民党ももう終わりかも…』っと思ってしました。

自民党員の方、自民党を応援している方、すみません。

私の個人的な見解です。

個人名を出して、誹謗中傷するつもりはありませんので、ご理解を!

先ずはここまで

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 Home