名古屋『錦』の夜、そして朝

2009/03/02 19:09
3月1日は名古屋でライブでした。

28日遅くに、四日市市から名古屋市内のホテルに移動しました。

勿論、my blue note でですよ!

泊まったホテルは狭いのを除けばまぁご機嫌でした。

繁華街のど真ん中に有って…、えっと『』ってとこでしたよ。

この時期の新宿や六本木よりも人が沢山居て、もう吃驚しました。


さて、ブログを読んで頂いた方はお分かりでしょうが、

昨晩は3時過ぎに寝たのに、今朝は 7:45 に起きてしまいました。

何でって?

このところ、早起き癖が有りましてね。

このところ、早起き癖が有りましてね。

8時過ぎにはお風呂に入り、支度して、

9時半には近所のファミマでお買い物&コピー。

するとっ…。

お客さんと従業員さんがなんか口論し始めました。

お客さんが言っていることも一理有りますが、

なんか一方的に怒っている感じ。

止せばいいのに、止めに入った私。。。

だってぇ~、おでんの蓋壊しちゃったんですよ。

拳で殴ってね、勿論そのお客さんですけどね。

手から血も流れていたのです。


余計な事とは思ったのですが止めに入りました。

ゲストの彼は段々声が小さくなったので良かったって感じです。

良かった。

』の夜も朝もエキサイティングでした。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 Home