阿佐ヶ谷ジャズストリート写真とリポート

2008/10/30 05:33
増尾さんとの共演『阿佐ヶ谷ジャズストリート』が終りました。

当日は雨模様にも拘わらず沢山の皆様にご来場頂き

誠に有り難うございました。

増尾さんの Site の管理人さんでこの私のBlogにも度々コメントを頂いております

Kaco さんより、お写真を送って頂きましたので、ここにリポートいたします。
20081024_AsagayaJS_2633_33.jpg

生憎の雨。。。。

私たちはサウンドチェックやリハで15時に会場に入りました。

ボランティアスタッフの方々が何でもやって下さってこちらは本当に助かりました。

私のリハが長引いてしまい、増尾さんのリハの時間が…(汗)。。。

増尾さんすみませんでした。 m(_ _)m

さて時間になって増尾さんのステージが始まりました。

目は Stella By Starlight 。

目はオリジナルで”Pennsylvaniaは良い天気?”

っと言う邦題がついていた、Nice Day In PA 。

もし間違っていましたら後でちゃんと聞いて訂正します。

20081024_AsagayaJS_2640_t33.jpg

その次に増尾さんに呼び出して頂き私が加わります。

1Setの1目はDesafinado (Slightly Out Of Tune)

増尾さんのバッキングでソフトに歌います。

ご挨拶、メンバー紹介、CDの話などをして

次のは勿論Without You。 Solo は増尾さんが取ってくれました

続いてCheek To Cheek こちらは潮さんの bass で歌い始めました。

それから増尾さんとの duo でDon't Know Why ?

CD から Pop に♪Rhythm Of The Rain。

そして私は訳詞を書いた、♪ You Raise Me Up

そして CD からもう1、Hallekujah I Love You So。


入れ替えと言う話だったので、各ステージアンコールを用意。

アンコールは♪Somebody Loves Me でした。

20081024_AsagayaJS_2641_t33.jpg

2nd Set は増尾さんのに私が詞をつけた♪No More Dreams でスタート。

この曲は2nd CD に入れる予定です。

次はまた CD から私のアレンジで ♪Sometimes I'm Happy と

お色気タップリの曲(笑) ♪Teach Me Tonight。

Bass の伊藤潮さんをフィーチャーして♪Softly As In A

またまた CD からの曲で私のアレンジした♪La Novia。

CDからバンバン行きます♪How High The Moon。アレンジはCDと違います。

アンコールが無ければこの曲が最後の曲でした。♪Tennessee Waltz。

勿論アンコールは有り、CDから私のアレンジで♪You Are My Sunshin。

とにかく時間が少なく感じました。

まぁまぁ、の出来だったと思います。

セカンドは衣装を変えました。

こんな感じ。

20081024_AsagayaJS_F2645_33.jpg

年甲斐も無くミニスカートはいてみました(笑)。

阿佐ヶ谷の実行委員の皆々様、ボランティアの皆々様、お疲れ様でした。

また出演させて下さいね(ちゃっかり☆)

  JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

阿佐ヶ谷ジャズストリート!

2008/10/24 22:31
阿佐ヶ谷J.S.の最新情報です。

このBlogにもよくコメントして下さいます増尾好秋氏の

今回私と増尾さんの出演させて頂く所はメイン会場

なんだそうですが、『増尾さんの人気』で大変混雑が予想されるため

整理券が配られる予定でした。

ところが最新情報では入れ替え制になり

先着順に並んで入り、160名で締め切りそうです。

それ以上は消防法によりたとえ立ち見でも

人を入れることはできないそうなのです。

皆さん、どうかお早めに会場にいらして大変でも是非並んで下さいね。

初めての阿佐ヶ谷が、増尾さんのお陰でこんな大きな会場になり嬉しいのですが

沢山の皆さんに私の晴れ姿を見て頂きたいです。

お待ちしています。

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
 Home