
--/--/-- --:--

4月3日 千葉での出来事 ~ (海老原淳子)2

2010/04/06 06:57
◇海老原淳子4月のスケジュール◇
**************************************************


私の名前は【海老原淳子】これ本名なんです。
『海老原』も『淳子』もそれほどはポピュラーな名前では有りませんね。
『淳子』だってこの”漢字”だと4番目くらいですものね。


でも世の中に『海老原淳子』って名前の御仁が少なくとも一人はいて
(他にも2人くらいは居ますけどね・・・テニスやっている方,園芸評論家などなど)
私はその『海老原淳子』さんと約3年越しにお会いしました。


こちらがご挨拶の一枚です。
100403_海老原淳子さん
この方が役者さんの”海老原淳子”さんです。


私たちは名前ばかりか,誕生月,勿論星座,血液型まで一緒です。
今度はツーショット!!

100403_海老原淳子×2
そして年齢もほぼ一緒。
面白いですよねぇ~。


でも違うところも沢山あって,
淳子さんは体育が得意な子供だったそうですが,
私は小さいころは体が弱く,体育は見学していることもあったくらい。


淳子さんはソフト部の精鋭!!!
セカンドからサードを守るようになり,4番を打っていたんですって!!!
私は手芸クラブの部長を小中学校,歴任!!!


でも二人とも声が命!!!
役者も歌手も声は使いますからね。
声は淳子さんの方が高くて繊細な感じ。

100403_千葉に行く淳子~01
ウキウキしながら千葉に向かう私です(笑)。
この日はヒッチコックだったので,淳子さんは私のLIVEにも来てくださいました。
そして,♪You Raise Me Up の訳を朗読して下さいました。


淳子さん有り難う!
二人芝居やろうね。
いつかきっと・・・,ね。


親友の田山ちゃん,二人を引き合わせてくれたのは
田山ちゃんだよ♪有り難うね。
田山ちゃんにも逢わせたいよ,淳子さんをね。


  JUNKO
みなさま↓応援ポチっと宜しく!

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
 Home 
