黄色の絨毯~銀杏並木の道を走って…

2009/12/13 07:04
海老原淳子は 【blog ランキング】 に参加しています。
応援【ぽち】っと宜しくお願いします。
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


さて,土曜日のお仕事は池袋メトロポリタン25F ”ovest”。
お気に入りの仕事場です!
今日は一際,夜景が綺麗でしたよ。


雨の降った後の冬の日…,東京でも空気が綺麗なせいか
夜景や星空が綺麗ですよね。
昨日もそんな感じでした。


さて,私の家からメトロポリタンに行くのに目白通りを利用していますが,
新目白通りから目白通りに分岐するところから内側に向かうと
見事な銀杏並木があるのをご存知ですか?


今日は風もあったので随分散っていました。
そして道路に銀杏の葉がまるで絨毯のように敷かれていた風情が美しかったです。
黄色の絨毯みたいでしたね。


何気なく通っている通勤の道も
季節に彩られ,その様を変え,目新しくそして美しく冬支度をしていました。
ふと気づくと,12月ももう半ば…。年の瀬ですね~。


今年はメトロポリタンのスケジュールは年末まで続きます。
■12月19日(土) with 伊藤 潮(bass)  18:00~23:00 (40min.×3sets)
■12月23日(水) with 原 とも也(guitar) 18:00~23:00 (40min.×3sets)
■12月24日(木) with 伊藤 潮(bass)  18:00~23:00 (40min.×3sets)
■12月31日(木) 通常営業 plus Final Countdown!!! 


クリスマスと年末は是非メトロポリタンで!!!
海老原淳子が皆様をお持ちしております。

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 Home