昨日の出来事~銀座CINQ&六本木 All Of Me Club

2010/05/08 06:14
【25周年25箇所の施設めぐりの流れ】
◇海老原淳子5月のスケジュール◇
**************************************************


昨日は銀座 CINQ でした。
1ヶ月に1度レギュラー出演させて頂いています。


一般のお店ながら駐車場はあるし,スタッフはみんな優しい人たちばかりだし,
美味しい賄は出るし,終わる時間は早いし,大好きな仕事場です。
もっとも私,嫌な仕事場なんて一つもないですが・・・。


昨日は吃驚な日でした。
だって,井原康二さんが遊びに来てくださっていたのですもの!!!
(井原さん有り難うございます!)


20年ぶりぐらいにお会いした井原さんは,少しスマートになられて
お若くなった気さえしました。
昔話に花を咲かせ,談笑!


それに昨日は宮部さんまでいらして。。。
お若い歌手のお嬢さんと。
(宮部さん,お嬢さん有り難うございます)


4月25日の築地社教センターで行われた,例の”Jazz 講座”の受講者の
綺麗なお姉さままで!!!!
(粋な下町のお姉さま,有り難うございました)


pops や standard 緩急 織り交ぜてお届けしましたが,
井原さんに私のへたっぴなピアノを聴かれていると思うと,ちょっと緊張(笑)!


でもね,適度に緊張したほうがいいんですよね。
私あまり緊張しない方だから・・・。
井原さん有り難うございます,適度に緊張できました(笑)))))。


さて,さて,
最後のステージが終わる前に,井原さんとお姉さま方はお帰りになりましたが
お元気な宮部さんは All Of Me Club にもお越しくださると仰っていました。


一路,私の車で六本木

All Of Me は早い時間のミュージシャンが少し残っていました。
由紀夫(ドラムの木村由紀夫)さんに,ジャンボ(ベースのジャンボ小野)さんに,
本田(ピアノの本田富士夫)さん。
皆さんにご挨拶して,入店(笑)))))。


1set の途中で今度は何と!!!!
中溝ひろみ嬢が登場!!!
ひろみちゃん最近綺麗になったね


で,宮部さんにひろみちゃんの歌も聴いてもらい
ここでも和気藹々と談笑。


帰りにはひろみちゃんを新宿のドンキまで送って,帰宅。
ここのとこ寝不足だから,付き合ってあげれませんでした。
ごめんね,ひろみちゃん。


とってもとっても楽しかった,5月6日。
皆さんのお陰ですね。


改めまして,井原さん,お姉さま方,宮部さん,歌手のお嬢さん,
それに中溝ひろみちゃん
みんな,みんな,有り難うございました。


また,私に逢いに来てくださいね。
いつでも待っています


  JUNKO
応援ポチっと↓宜しくです!

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
 Home