Blog のタイトル

2008/02/15 02:14
今日はこのBlogの名前について書きます。

最初は ”Smiling Avenue”だけにするつもりでした。
何故 ”Smiling Avenue” かというと・・・・・・。

私のCDが ”Sunshine Avenue” という名前のLabelからでるのですが。。。
この ”Sunshine Avenue”
私はこう言う名前の Avenue が Manhattan に本当に有ると思っていたのです。

昨年11月にNYに行った時、そんな話題になって、
『そう言えば ”Sunshine Avenue” って何処にあるんですか?』
っと増尾さんに尋ねたところ、増尾さんは大笑い!
『そんなもん有りません!』っと言われて吃驚!!

それから何かに名前をつけるとしたら○○ Avenue って付けてみよう!
っと密かに狙っていたのです。

今年の年頭に願い事をしました。
『365日”笑顔”で居られますように☆彡』
そして1月29日、、、、このブログを立ち上げました。

最初は ”Smiling Avenue”だけにするつもりでしたが、
私の様な職業ですと、自分の名前も売らなきゃならない訳で。。。
Vocalist 海老原淳子の ”Smiling Avenue” になった訳です。
私だけでなく、このBlogを読んで下さった皆さんも
365日”笑顔”で居られますように☆彡
     JUNKO

   ブログランキングバナーb_04
 Home