2月18日(木) 深夜 24:30~27:00 All Of Me Club

2010/02/18 00:00
■2月18日(木)

■24:30~27:00 (30min.×3)

六本木 All Of Me Club

■港区 赤坂 9-6-26 フォンテ 六本木 2F

■03-3403-1947

■¥2000 (ミュージックチャージ)


海老原淳子(vo/p) 弾き語り Solo です。
譜面をお持ちくだされば私の伴奏で歌って頂くことも出来ます。
All of Me Club は六本木で永年に渡って
音楽のあるお店を提供してきた金城さんのお店です。
姉妹店には My Scotch や Izumi などもあります。
私は木曜日の深夜の担当です。
電車に乗り遅れた時や,昼間詰まらない事が有った時など
心を安めにいらして下さいね。


  JUNKO
     
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

2月4日(木) 深夜 24:30~27:00 All Of Me Club

2010/02/04 23:00
■2月4日(木)

■24:30~27:00 (30min.×3)

六本木 All Of Me Club

■港区 赤坂 9-6-26 フォンテ 六本木 2F

■03-3403-1947

■¥2000 (ミュージックチャージ)


海老原淳子(vo/p) 弾き語り Solo です。
譜面をお持ちくだされば私の伴奏で歌って頂くことも出来ます。
All of Me Club は六本木で永年に渡って
音楽のあるお店を提供してきた金城さんのお店です。
姉妹店には My Scotch や Izumi などもあります。
私は木曜日の深夜の担当です。
電車に乗り遅れた時や,昼間詰まらない事が有った時など
心を安めにいらして下さいね。


  JUNKO
     
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

初雪と牡蠣パーティーと All Of Me Club

2010/02/03 16:56
雪が降りましたねぇ~。
結構,本格的に降ったので吃驚!!!


私はあの日,朝早くから起きて色々やってました。
PC に お手紙のお返事でしょ?


夕方からは阿佐ヶ谷で 牡蠣パーティー♪
牡蠣を知己(ts高橋知己)さんが北海道から沢山仕入れてくれるのです。


今年は 20日にも牡蠣パーティーのお誘いがあるので楽しみ。
仕事の後か前に行くことになるでしょうね。


さて話は戻ってマンハッタン。
私は用事が終わったのが遅くて8時半ごろでした。


マンハッタンに行くまで慎重に車を運転。
だって私のタイヤはラジアルですからね。


まぁ,そこそこ降ってはいましたが,
東京の人はこの程度の雪で,チェーンつけちゃうんですね??


え!?私は栃木だからもっと雪深い所だからそんな事言っているって?
馬鹿言っちゃいけません。
私の生まれ故郷の足利は東京よりも雪降りませんよ。


栃木でも県央(宇都宮近郊)県北(鬼怒川や那須)はねぇ~。
ガンガン降るでしょうけれどね。。。


っと話戻って牡蠣パーティー♪
20個は食べてないと思うけれど,10個以上は食べましたね。
美味しかった。


エプロン持参で・・・これは手伝うためというより
その後仕事なのでその衣装を汚さないため(笑)。
でもみんなにはウケました。


でまた,私…,蠣剥きコンテストで優勝しちゃうほど
牡蠣の殻を剥くのがうまいらしいのです。
みんな目を見張って!うまい!!!などと言ってくれました。


ちょっと自慢しちゃいましたね。へへへ。
私の飲み物は爽健美茶。皆さんは焼酎にワインに。。。。様々。


さて牡蠣も残り少なくなり,最後は酒蒸し。
生で食べられるのを蒸しちゃうのですから
なんか勿体無いですがこれがまた美味しいの。


みんな綺麗に食べ終わったところで掃除してお開き。
私は仕事場へ


そうだ,その途中でちんさん(b 鈴木良雄さん)のお家に立ち寄って
2月8日のチケット受け取りました。


ちんさんは,2月8日(月)に紀尾井町ホールで
”My Dear Pianist”の大きなコンサートをなさいます。


だから私も応援に駆けつけるつもり。
お客様のお声を掛けたら12人もの方々がお越し下さる事になりました。
皆さん有り難うございます。


っと言うわけでコンコンと雪の降る中,いざ車で六本木へ!
結構ゆっくりと走って行きましたよ,危ないから。


こんな日に誰も居ないだろうと思いきや!
そこにはちゃんとゲストが居るのが All Of Me!!
たいしたものですねぇ~。


しかしそのゲストも1時過ぎにはお帰りになり。。。。
雪もやんでしまい,道路の凍結が心配でした。


すると矢沢君が,『海老原さんもう少しだけど,早めに上がりにしましょう』
っと言ってくれました。
お陰で私は3時には家につけました。


今年の初雪の日は忘れられない思い出が沢山つまった日になりました。
もう一度か二度降るかな??


  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2月1日(木) 深夜 24:30~27:00 All Of Me Club

2010/02/01 03:36
■2月1日(木)

■24:30~27:00 (30min.×3)

六本木 All Of Me Club

■港区 赤坂 9-6-26 フォンテ 六本木 2F

■03-3403-1947

■¥2000 (ミュージックチャージ)


海老原淳子(vo/p) 弾き語り Solo です。
譜面をお持ちくだされば私の伴奏で歌って頂くことも出来ます。
All of Me Club は六本木で永年に渡って
音楽のあるお店を提供してきた金城さんのお店です。
姉妹店には My Scotch や Izumi などもあります。
私は木曜日の深夜の担当です。
電車に乗り遅れた時や,昼間詰まらない事が有った時など
心を安めにいらして下さいね。


  JUNKO
     
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

1月28日(木) 深夜 24:30~27:00 All Of Me Club

2010/01/28 23:00
■1月28日(木)

■24:30~27:00 (30min.×3)

六本木 All Of Me Club

■港区 赤坂 9-6-26 フォンテ 六本木 2F

■03-3403-1947

■¥2000 (ミュージックチャージ)


海老原淳子(vo/p) 弾き語り Solo です。
譜面をお持ちくだされば私の伴奏で歌って頂くことも出来ます。
All of Me Club は六本木で永年に渡って
音楽のあるお店を提供してきた金城さんのお店です。
姉妹店には My Scotch や Izumi などもあります。
私は木曜日の深夜の担当です。
電車に乗り遅れた時や,昼間詰まらない事が有った時など
心を安めにいらして下さいね。


  JUNKO
     
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ