
--/--/-- --:--

苺の季節

2008/04/10 12:48
春になると、、、Hiltonホテルでいつもオーダーするもの。
苺ジュース!


生の苺をミキサーで砕いているのでとってもフレッシュ!
4年位前に私がオーダーしたら男性のMusicianもオーダーし始め、
Hiltonでの『春の風物詩』になりつつ有ります。


先日4日もHiltonでしたからね、
勿論オーダーしました!

080404_2254~0001Hiltonの苺J

ピントがイマイチですが、いい色でしょ?
本物のジュースですからね!


私の携帯は au ですが、C-mailのsignは淳子です。
苺の季節ですからね。


皆様も昼間Hiltonにいらしたら是非苺ジュース飲んでみてくださいね。
季節限定なので時期が終わるとなくなってしまいます。


お早めに!
   JUNKO
[苺の季節]の続きを読む
 Home 
