
--/--/-- --:--

新宿3丁目の『ありがとう』の”じゃこきゅうり”と青い車との意外に高い遭遇率!?

2010/08/18 14:45
昨日新宿に用があって,
その帰りに新宿三丁目の立ち呑み屋 『ありがとう』 に寄りました。


このお店は”新宿トラッドジャズ”の主催者,
『呑洒家グループ』の ”大将” こと永谷さんのお店。


私は意外にもお酒を飲みません。
しかし未だにそれを信じていない人もいます。


飲めそうな顔だから???
顔で飲むわけじゃないのになぁ。。。。。


私の下戸話はさておき,この 『ありがとう』。

前身は居酒屋,その後ラーメン屋。
このラーメン屋時代からの付き合いですね,私は。


ちょっと前を通ったら,まだ明るいのにお店はやってました。

私が食べたのは 『じゃこきゅうり』 と 『いかと夏野菜の酒盗炒め』が
特に美味しかったです。

100817_1705~じゃこきゅうり
こちらです↑ こちらも↓
100817_1707~いかと夏野菜の酒盗炒め


その帰りに大久保通りでの出来事。
赤信号で止まっていた私の車の左の脇道からブルーメタリックの車が!!!


運転席が見えたのですがなんと知り合い!!
ギタリストの原さんでした。(よく共演する原とも也さん♪)


私も結構ビックリしてすぐ原さんにメール!
原さんはさらにビックリした様子でした!!!


blue の車と言えば・・・,
他にもベーシストの松島憲昭さんとも青梅街道でよく会います。


でもこの広い東京で車同士滅多に普通は会わないんですけどね。
不思議ですね。


でも車で会って,嬉しくなってしまうような出会いって
なんか良いですね♪


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
 Home 
