
--/--/-- --:--

PC によせて…

2009/04/15 09:35
暫くです。

3月も4月も何だかバタバタしていて全然 Blog 書けませんでした。

体調がイマイチでPCに向かう時間も少なかったですしね。。。。
 
”春”は大好きなのに今年は心から桜の花を楽しめませんでした。

しかし時期が来てどうにか持ち直したと思ったら!!!!

PC が!!! つ,ついに!!!!!

みなさん,,,,今お使いの PC は windows XP ですか?それともVista?

私は今日まで windows 98 使っていたんですよ?

信じられます?

っというのも・・・。

固まりがひどくもう駄目だと思ったのが3年ほど前。

めったに行かない秋葉に行き,ノート PC を購入。

PC に詳しい Rちゃんに色々見て貰いました。

Rちゃんは PC もたくさん使っているし,用途によって使い分けられるように

98 も復活させてくれ,ノートのセットアップもしてくれたのですが、

PC 音痴な私は勿論1台使うのがやっと(笑)。

結局1台使えればそれで言い訳で,その後 Note PC を開くことは無く…,

今日に至っていたんですね(苦笑)。

『宝の持ち腐れ』にならないうちに Note 使えてよかった!!

しかしPCの引越しは実際のお引越しより大変かも??

特に古い PC 対応しているものが無く,難なくできないことが多いですね。

これに懲りて,サポート切れの PC をいつまでも使うことは止めないと!

しかしPCを騙し騙し10年近く使ってしまったなんて!!

自分で言うのもなんですが,物持ち良いんでしょうか?

先日掃除機も買いましたが,あれは20年近く使ってましたしね。

  JUNKO
 Home 
