FC2ブログ

CD到着直後のドジ話…

2008/04/27 05:12
一難去ってまた一難とはこの事。
昨日の朝CDが届いたお話しは下と思うのですが、
私のところには無事に何の問題も無く届きました。
『私のところには』。 そう『私のところには!!』です。


私のCDは私の実家の足利にも東京の分と同数だけ送ってもらったのです。
勿論、母には『25日にはCDが届くから宜しく!』
とは言ってありました。
ここのところよく実家には帰っていましたからね、その時に。


母も歳の割りにはまぁ、結構しっかりした人で、
『はい!』っと言いながら予少し小さなのカレンダーに『CD』と書き込んでいました。
ですからね、万全なはずでした。
でも事は起きました!!!!!!


CDはプレス、盤面の印刷、パッーケジを済ませてのそれぞれ届くわけです。
GW前に出来上がるように予定を組みました。
今までも書いてきたように色々有ったもののどうにかなりました。


個人的なことでここのところまた寝不足が続いていました。
徹夜して朝方寝るしまつ。
寝てから小一時間した頃に荷物が届きました。


受けとってから母にメールをして、また寝ました。
それからまた小一時間。
母から家電に電話。


電話の向で、、、

『よく判らない荷物が来たから断わったわよ』

『!!!!!!!!!!!!!!』


布団から飛び起きて!!!

『今日CD届くって言ったじゃないの(怒)!』

っとついつい母を電話口で怒鳴ってしまいました。


睡眠不足のせいで余裕が無くなってましたね。
後で謝りましたが。。。。
お母さん本当にごめんなさい。


カンガルーの西濃運輸だったので、私の荷物の控えからすぐ連絡!
届く手続きを済まして母に電話をして寝ました。
Zzzzzzzzzzzzz..............


大変な一日の始まりでした。
疲れているところにまたどっと疲れが。。。。
あ~~~~~、、、、


しかし不思議と寝て起きてみると結構気分がすっきり!
今日ヒッチコックで売るぞ売るぞ!!っと勇んで千葉に行って売れました!6枚。
お買い上げいただいた皆様有り難うございます。


これから毎日少しづつ売っていきます!!
  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



 Home