FC2ブログ

足利のLIVEを終えて…

2008/05/13 17:47
足利の皆様、有り難うございました。
午前1時ごろ東京に戻れました。
本当に沢山の方々にお越し頂き、沢山のCDがSail出来ました事、感謝申し上げます。


昼過ぎに東京を出まして、2時半には屋根裏に着きました。
サウンドチェックをして、リハをやり、同級生の俊哉君の所にご飯を食べに行きました。
大鵬!!ご存知ですか??私はよく行きますよ。


昨日はメンバーと5人で行きました。
増尾さんと典篤君はタンメン。 スティーブとマイカは焼きそばと、チャーハン!
私はかた焼きそば!ここでの私の定番です!!


みんなでワイワイ食べました。
チャイニーズはニューヨークでも凄く一般的ですからね。
みんなも喜んでくれました。


さて私は同じ建物の中に知り合いの社長さんがいるので、
そこに行きました。
お洋服のハイファッション!!荒井社長です!!


荒井社長は日大の大先輩!(”大”をつけると失礼かしら?)
足利にいたとき、話がしたくなると良く社長のところに行ってました。
社長の中庸な考え方が私にはいつも必用だったのです。


お世話になってばかりの社長の事務所のドアをノックして中に入ると…。
あらら!!『渡良瀬通信』の野村編集長がいらっしゃいました!!
野村さんはご存知の通り”オカリナの宗次郎”さんのお兄様!!


ノーメイクの顔、お化粧するところもしっかり(!?)写真に撮られてしまいました。
しかし、もう隠してもしょうがない!
年をとればシワだってできるし、、、、重力には逆らえません。
でも要は毎日イキイキ健康で、一生懸命生きていればそれは美しいっという事!


色々と話をしながら、ドンドン変わっていく私を不思議そうに見るお二人・・・・。
その二人を見てくすくす笑ってしまいそうな私でした。
このお二方とももう20年のお付き合いですね。


ストレートの髪にカールアイロンをあてていく姿にも感心していました(笑)。
そのうち支度が出来、3人で一緒に会場へ行きました。
わぁ~~~いっぱい!!!


受付には兄と義姉、それに母も手伝ってくれていました。
3人とも有り難う!!
特にお兄ちゃん、昼間法事で東京に行っていて疲れているのにごめんね。


利江さん、つい忙しくて言葉が乱暴になったりしてごめんなさい。
いつも有り難うございます。
感謝しています。


CDの中から色々お届けしました。
お話も交えて、1時間stageが2回。
翌日皆様にお礼の電話を差し上げましたが、とても喜んでくださっていました。


足利の皆様、足利近郊の皆様!有り難う!!
増尾さん有り難う、ノリ有り難う、スティーブ有り難う!
お母さん、有り難う!天国のお父さん有り難う!


マスターも、スタッフの方も本当に有り難う!
また歌いに行きますね!!
有り難うでいっぱいの足利屋根裏のLIVEでした。


   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



 Home