FC2ブログ

Blog 通信簿

2008/07/27 17:08
masaさんのサイトから”Blog 通信簿”などと言うものがあることを知りました。
masaさん、有り難うございます!
早速やってみました(笑)。
20080727_blog通信簿
ちょっと読みづらいですか??
じゃ、書き出しますね。


Blog  名:海老原淳子の Smiling Avenue
性   別:女性
Blog年齢:30歳


このBlog年齢って言うのがよく判りませんね?
Blogの年齢が実年齢より若いってことは、
『頭が柔軟』とか『発想が若い』っと取れるけれど、、、、、

『その内容が幼稚』とか『稚拙』とかってことも言えなくは無いかも(爆)?
まぁ、いいですかぁ。
とりあえず若いんだから(笑)。

脱線脱線!! 次、行きます。


主要度:2  気楽度:3  マメ 度:5  影響度:2

『マメ度』だけですか、、、、5は(爆)!!(でも予測範囲内!)
『気楽度』はもっと高いと思うんですけどね???
でもコンピューターが判断している訳ですから、文章が長いとそれだけで
『気楽度』が少し低くなるのかも…?

『主要度』と『影響度』が低いってのは、、、、
なんか内容の”軽薄さ”を指摘されているようですね(爆)。
でも本人はとても楽しく書いてますから、まぁ良いでしょう(楽観)!

本題です、つぎ通信簿です。


『あなたは【図書委員】タイプです。』

ふう~ん、確かに【図書委員】だったことも有ります。
他にも覚えているのは、【風紀委員】【放送委員】【新聞委員(だったかな?)】など。


『良いリーダーを見つけてブレインになりましょう。』

なるほど、確かに【Top気質】では無いですね。
【参謀気質】でも無い気がするのですが?
じゃ、何??って言われると… やっぱそりゃ【宴会要員的気質】でしょ(爆)!


『もっと自分の意見を言っても良いのでは?』

ん、、、、やっぱり、この辺がBlogの一番難しいところですよね。
特に今の私にとっては。。。。
確かに、若い時ならもっとはっきりとオピニオンを書くんでしょうね。

しかし、歳とともに色々な人がいるということが判り、その色々な人の意見も
そうは反発せずに受け入れたり、受け流したりできるようになっていきます。 
まぁよくも悪くも… ですかねぇ。


『よく話題にしているライブの知識や経験を生かして作詞家を目指しましょう』

っつうか、もう作詞はかなりやってんですけど(爆)!!
まぁ世に出ていないから仕方がないですね。

でも面白いですね。
ご興味のある方はこちらからどうぞ!!

余談ですが、、、、
学生時代にもたった一度しか取ったことないのになぁ
『2』
なんて…
※ 『うんち』な私は小学校の低学年に一度だけ”体育”で『2』をとりました(恥)
註)でも今は『うんち』では有りません!!
  念のため


   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
スポンサーサイト



メールでお送り頂いたお写真 Vol. 1

2008/07/27 05:49
今日は友人が送ってくれた風景の写真をご紹介します。


先ずはこちら、、、、、
田中さん撮影のお写真です。
20080622_tanaka_fukusima_PIC000093.jpg
よく行っていらっしゃる福島のお写真です。


そして One More。
20080623_20080309_tanaka_fuji_PIC000061.jpg
富士山!!! やはりこれもよく撮っていらっしゃる風景ですね。


ところ変わって今度はCanada。
金森さんから頂きました。
20080618_Kanamori_HW99(s).jpg
High Way ですね(HW99)。
少し前のお写真なのですが、今も雪が残っているのでしょうか??


更に One More。
20080618_DuffeyLake-2.jpg
Duffey Lake っと言うところですね。
素朴な感じが良いですねぇ~。


皆さんもお写真とか送ってくださいね。
気に入ったものはUpさせて頂きますね。


田中さん、金森さん有り難うございました。
また素敵なお写真お待ちしています。


   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
 Home