
--/--/-- --:--

CDの売れ行き

2008/08/30 22:20
昨日は新宿のヒルトン、今日は池袋のメトロポリタン。
この二カ所のホテルはCDが割と売れます。
昨日も今日もお買い上げ下さったお客様がいらっしゃいました。
メトロポリタンは確か先週も売れましたね。
お買い上げ下さった方々本当に有り難うございます。
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
JUNKO

足利

2008/08/28 23:59
足利に帰って足利銀行のパーティーで歌ってきました。
とっても楽しいパーティーでした。
CDをお買い上げ下さった皆様っ有り難うございました。
10月のコンサートも宜しくお願いします。
JUNKO

Body and Soul

2008/08/25 23:59
■8月26日(火) 20:30~ 南青山Body & Soul

■港区南青山6-13-9

■03-5466-3348(午後5時以降)

20080826_Body.jpg


■初の Body での Live に是非応援にいらして下さい。

■心よりお待ちしております。

  JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

【祝】 Sunshine Avenue レーベル Site Open !!!

2008/08/23 13:19
Sunshine Avenue の Site が Open しました。

これからは私のCDこちらから

ご視聴は勿論ですが、ご注文もできます。

ご注文は普通のCDの購入の他、

MP‐3による一からのご購入もして頂けます。

尚、お支払いはカード決済のみになります。

カード決済以外の手段でお買い求めになりたい方は

Vintage Records でもお取り扱いしております。

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

またまた【3vocals ~ 3人でできること 】

2008/08/22 13:26
■8月22日(金) 20:00~

■新橋 レッドペッパー

20080822_Red.jpg

■港区新橋 3 - 22 - 5 菊ビル 3 F

■駅からお店まではこちらをどうぞ

■03-3433-2318

■music charge ¥3000

     ■vo/p 海老原淳子

     ■vo/g 吉原  寛治

     ■vocal 中溝 ひろみ

■3人ともが唄うこのユニット!聞きにいらして下さいね。

■お待ちしております。

  JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

落雷

2008/08/21 19:55
落雷ってみようによっては綺麗ですね。
子供の頃はとっても怖かったけれど、、、
今はちょっと綺麗だなぁって感じます。
感じかたって変わりますよね。

【3vocals ~ 3人でできること】

2008/08/20 01:27
■8月20日(水) 20:00~23:40

■六本木 All Of Me Club

■港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木

■ファミリーマートの2階です。

■03-3403-1947

■日比谷線、大江戸線、六本木駅7番出口から徒歩5分


     ■vo/p 海老原淳子

     ■vocal 中溝 ひろみ

     ■g/vo 吉原  寛治

■この3人は3人とも唄います。

■スキャット合戦やハーモニーをお楽しみ下さい。

■是非いらして下さいね。

  JUNKO
ライブにお越しになれない方も応援ポチ!

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

美味しいお店 美しい人々

2008/08/19 12:43
昨日はお休みでした。
スポーツクラブに行く前に家で色々やって、、、、
ヤマダ電機でプリンターのインク買って。


そうそう、また当たりましたよ!ルーレット!
500円Getです。
黒インクを2つで1500円くらいで買ったことになりますね。


スポーツクラブに行く前にちょっと腹ごしらえがしたくなしました。
荻窪駅の南口のバス通りにセブンがあり、近くに natural Lowson もあります。
その natural Lowson の路地に入った所に『美香』っと店が有りました。

080818_荻窪美香7暖簾

暖簾の感じをひっそりとした佇まいが気に入って立ち止まり
店の前に出ているメニューを見ました。
080818_荻窪美香6メニュー
見難いですが、、、、台湾屋台そば¥350??? 安いですねぇ~。


ラーメンは¥500でした。
餃子は¥400だったかな??
080818_荻窪美香6メニュー2
値段のほうまで暗くて撮れませんでした。


勇気を出して中に入り(笑)、席につきましたがお客様でいっぱい。
大正解でしたね!!
Lowson の角にもラーメン屋さんがあるのですが、なんか入る気がしませんでした。


とりあえず餃子と台湾屋台そばを注文。
麺には二種類あって、今日はラーメンの麺の方を頼みました。
おっ!! 餃子が来ましたよ!!

20080818_美香1餃子1

いい感じですね。
20080818_美香2餃子2
携帯カメラだと湯気まで写らないので残念!!
美味しかったなぁ。。。。。。


続いておそばが来ました。
ジャーン!!!
20080818_美香3台湾風ラーメン1
いい感じでしょ? ダイエット中の女性にはピッタリのサイズ!


ここでおつまみをいくつか頼んでビールでも飲み
あがりの一品にも最適ですね!
20080818_美香4台湾風ラーメン2
お味は塩味でさっぱり!!


美味しかったぁ~~~~!!
勿論今日も完食です。
20080818_美香5完食
今度は種類の違う麺を食べようっと!!!


今日の記事の伝えたいことの半分はこれで終わり。
でもここにはとっても美しいお話があったのです。
(※『美味しい』ではなく『美しい』ですよ!!)


おそばが運ばれてきた時、少しだけ私のももの所にスープがこぼれちゃいました。
私はそのままスポーツをするのでスパッツとか穿いてましたからね、
さほど熱くなかったんです。


運んでこられたお嬢さんは、『ごめんなさい、ごめんなさい』って平謝り。
奥さんも、大将も私にもの凄く気遣ってくれて…。。。。。
おそば食べる前に、ここに来て良かったって本当に思えました。


気持ちが伝わってくるそんなお店って好きです。
心の綺麗な、心の温かい、親切な人が真面目に作ったものが好きです。
なんだか食べながらじぃ~んっときちゃって…。。。


さてクラブに行くのでお勘定をお願いしました。
ところが3人揃って『今日はいいです』って言うんですよ。
私は『そんなのダメですよ!!』っとかなり頑張りました。


でも心の美しいこの3人は、頑としてお勘定を取ってはくれません。
私は何度も何度も頭を下げ
『また来ます!また絶対に来ますからね!』っと言ってお店を後にしました。


荻窪の偶然見つけた台湾屋台風のお店『美香』。
『古きよき日本の精神』がそこに有りました。
今日もノルスタジックで締めくくりですね(笑)。


『美香』は荻窪5丁目の natural Lowson の角を入った所に有ります。
是非皆さんもいらしてみてくださいね。
心の美しいご家族が営っています。


   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

南部せんべい~青森

2008/08/18 23:59
南部せんべいってご存知ですか?
私のお隣のE名さんから頂きました。

080818_南部せんべい外装1

名前は知ってましたけれど、これ頂くの始めてかも???
080818_南部せんべい外装2
海苔の缶かんでは有りませんよ(笑)。


中身は3種類入ってました。一つはこれ。
080818_南部せんべい1
オーソドックスな感じ。


お次はこれ!
080818_南部せんべい塩味
オーソドックスなものと似ていますが、3枚入りでうす塩味ですね。


最後はこれ!
080818_南部せんべいごま
勿論ごま味です。


オーソドックなものを先ほど食しましたが、昔懐かしい味でした。
そう、、、、
日本人が『恥』を知り、貧しくとも『心が豊か』で『正直』だった頃の…。


ノルスタジイですかねぇ???
   JUNKO


ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

まぁいいかぁ…

2008/08/17 23:39
昨夜の Jazz is もあんまり入らなかったけれど、
まぁ良いかぁっと思えるようになりました。


私は以前はそうでもなかったのに、今は自己宣伝が苦手になっちゃったのですね。
ほんと最近はイヤになっちゃってます。


話し変わって、私を全く知らずに私の音楽を偶然お聞き下さり、
それで気に入ってくれてCDをお買い上げ下さった方もいるわけで…。


そうやってジワジワ浸透していったって悪くはないはずですよね。
現に、ヒルトンホテルやメトロポリタンでは、コンスタントに数枚づつ売れています。


これでよいのでは???

後はビータ(地方巡業のこと)かしらねぇ~。
今年の秋には少し考えようかなぁ。。。。


でも大切なのは良い音楽をみなさまにお届けすることですよね。
それが、一番大切なんですよね。


頑張るぞぉ o(^-^)o
   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
