
--/--/-- --:--

今夜の Metropolitan Ovest について!!

2008/12/31 16:43
■12月31日(水)今夜はCountdownが有ります!

■池袋 Metropolitan25F Ovest

■19:30~20:00 / 20:30~21:00 / 21:30~22:00

■ここまでは通常営業。

■夜景の綺麗な Ovest は大変人気ですので

■是非お電話でご予約を!

■03-3980-1111(Metropolitan Hotel)

■Countdown は一度会場を閉めて立食の準備をして

■23:30から入場でき,23:45~25:15 に行います!

■勿論全部のお時間 Metropolitan Hotel に

■にいらっしゃっても構いませんが

■前半の通常営業にお越しになるか,

■Countdown にお越しになるか,

■どちらか一つになさった方が良い感じでは有りますね。

■勿論私がいればお相手させて頂きますよ。

■どうぞお声をかけてくださいね。

■お待ち申し上げております。

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

What's Jazz 視聴 残りわずか!!

2008/12/30 17:32
FMチャッピーの”What's Jazz” 視聴 あとわずか!!!

1月6日まではインターネットで聞く事も出来ます。

お聞きになりたい方はこちらです。

是非沢山の方に聞いて頂きたいです。

CDからも6くらいかかる1時間番組です。

増尾さんのインタヴュー部分も有りますよ!

まだ聞いてない方!!必見!いや,必聴!?

あと10日あまり!!

お聞きになりたい方はこちらです。

宜しくお願いします!!

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

母と二人旅~21(葉山,魚寅)

2008/12/30 14:59
あんなにが楽しみにしていた二人旅ももう終わり。

東京に着いたらお別れです。

私もちょっぴり寂しいです。

葉山を回ってマリーナで食事をしようと思ったらなんとお休み!!

マリーナの少し先に洒落たお店を発見
081230_1508~魚寅ネームプレート
UOTORA!! URUTORAみたい!

はいくら丼,私は海鮮丼を食べました。

2で食べてもかなり食べごたえが有ったサラダは絶対にお奨め!!

メニューの看板があったのでカシャ!
081230_1508~魚寅メニュー

お店のお庭には獅子脅し! 雰囲気有るぅ~!
081230_1508~魚寅獅子脅し

と二人で温泉に浸かって、毎日海の幸を食べて…、、、。

3日間、コートを脱がないと暑いくらいの良い天気でしたし、

最高の旅行になりました。

さん、お疲れさま。
081230_1453~coffeeブレイク
このコーヒーを飲み干したら帰ろうね。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~20(鎌倉の大仏さま)

2008/12/30 13:31
鎌倉に行きました。

勿論大仏さまを拝みに参りました。
081230_1320~鎌倉の大仏様
やっぱり大きいですね!

数十年ぶりに来た感じです。

拝観料が¥200。

大仏さんの中に入るのに¥20。

鎌倉は外にも見るところが有るみたい。
081230_1337~鎌倉観光案内
またゆっくり来たいと思います。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~19 (帰り道)

2008/12/30 12:59
宿を10時過ぎに出て、帰りに箱根の彫刻の森美術館に行こうと思ったら,,,

大渋滞!!!!!!!!

途中で行き先を変更し鎌倉へ。
081230_1054~海1
途中、海がとても綺麗でした。
081230_1240~海2
   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~18(新しい朝)

2008/12/30 08:35
いつもは宵っぱりの私が、7時半とか8時に起きて朝食。

旅に行くと途端に早起きになる私です。

今日も朝食を済ませた後露天風呂にきました。
081230_0820~3日目の朝の露天風呂
露天風呂は良いですね!

ここは食事はそれ程でもなかったですが、お湯が良かった。

私は桧風呂の内湯と露天風呂がお気に入り!
081230_0821~3日目の朝の露天風呂2

は『もう今日帰るのね、あ~ぁ、詰まらないなぁ』なんて言ってました。

可哀想に。

また一緒に行こうね、おさん!

お父さんにはもう出来ない分までおさんに孝行しないとねっ。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~17(缶酎ハイ)

2008/12/30 08:26
昨夜風呂上がりに缶酎ハイ飲みました。
081230_0012~ウメッシュ
お酒,殆ど飲めない私は飲むと心臓が少しドキドキ。

私にはこれが限度みたい(笑)。

勿論と半分にして…。

だから250㍉÷2は125㍉ってことなんですけど(爆)。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~16(早寝早起き)

2008/12/29 23:47
湯河原2日目にして最後の夜。

また早寝してしまいました。

今ごろ起きて、お風呂に入って,,,
081229_2348~檜の内風呂
風呂好きな私にはいつも沸いている状態の源泉たっぷりの温泉は理想的!

良いな良いな!

っと未来の温泉のナカイ希望の私は思うのでした。

(トナカイでは有りません! 念のため!)

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~15

2008/12/29 19:15
またお腹もそんなに減らないのに、夕食の時間です。
081229_1817~旅館のお食事2日目の夜1
今日は鰺のお刺身、烏賊の刺身、バイ貝、山葵漬け、牡蠣のグラタン、

鰈の唐揚げ、金目の煮付け、等々…ボリュームたっぷり。

スポーツクラブも年末年始お休みなのに、こ、困っちゃう!

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

母と二人旅~14(露天風呂4度目?)

2008/12/29 17:01
あと入れても2回が良いところでしょうね、ここの露天風呂

名残惜しいと思いつつ、4度目(?だと思います)の入浴。
081229_1702~深夜の露天風呂
露天風呂だぁいすき(*^_^*)

出た後は皆さんのように『ビール』は飲みません!

っていうか飲めません(笑)。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
