
--/--/-- --:--

06/28のツイートまとめ

2010/06/29 00:00
JunkoEbihara

今日は銀座 CINQ 中央区銀座5-4-3 対鶴館ビル B1 03-3573-5796 M.C.¥500 19:15~ 40分ステージ3回演奏します。皆さん来て下さいね。
06-28 19:14


06/27のツイートまとめ

2010/06/28 00:00
JunkoEbihara

宇都宮の『近代人』50周年らしい。世の中上には上がいる。セッションで大暴れしてきました。歌うたったり、ピアノ弾いたり、大はしゃぎ!楽しい宇都宮の夜でした。
06-27 02:20

横浜ベイシェラトンなう。足利を出たのが3時過ぎ、車が込んでいて約3時間掛かってしまった。ギリギリで着替えて、メイクにヘアー(汗)。19時~のステージが先ほど終わり、今お食事頂いてまぁす♪
06-27 20:01

今日の 1st set は古めのスタンダードをお届けしました。♪Harbor Lights ♪Pretend ♪You Belong To My Heart 懐かしんで拍手を下さったお客様有り難うございます。
06-27 20:11

06/25のツイートまとめ

2010/06/26 00:00
JunkoEbihara

足利市福居町の特別養護老人ホーム『こはく苑』での慰問演奏は無事終了いたしました。ご入所者の皆様、施設長の田口さん、岡村さん、丸山さん、音響やってくれた岡島くん有り難うございました。
06-25 16:19

06/23のツイートまとめ

2010/06/24 00:00
JunkoEbihara

皆さん、おっはよ~ございまぁ~す!今日も一日頑張りましょうねぇ~。(*^-^*)
06-23 09:34

実は随分お久な Twitter
06-23 09:36

06/19のツイートまとめ

2010/06/20 00:00
JunkoEbihara

足利市葉鹿町の知的障害者自立支援施設、緑が丘育成園に行って参りました。ご入所者の皆様とそのご家族と歌でふれあって参りました。皆さん有り難う!!
06-19 15:52

園長の柏瀬さん、担当の村岡さん&近藤さん&山上さん、市川さんや、渡辺さんも、スタッフの皆々様有り難うございました。また絶対に伺いますね!ご入所者の皆様と共に待っていて下さいね。
06-19 15:58

06/17のツイートまとめ

2010/06/18 00:00
JunkoEbihara

あた~らしい,あ~さが来たっ!!! 皆さんおはようございます♪
06-17 10:25

池袋メトロポリタンが終わって、これから六本木 All Of Me Club です♪ 深夜2時30分まで歌ってまぁ~す。
06-17 23:24

メトロポリタンで今日頂いたリクエスト♪Satin Doll ♪How High The Moon ♪星に願いを ♪ジャニーギター ♪酒とバラの日々 ♪Without You ♪素顔のままで 本日も有り難うございました。
06-17 23:29

誠く~ん、サンキュ~! 私はもう少し音楽やってきまぁ~す(笑)))。
06-17 23:33

wellbespring さん♪ フォロー有り難うございます。
06-17 23:44

06/16のツイートまとめ

2010/06/17 00:00
JunkoEbihara

これから寝ます。。。。1日が短すぎ。。。。やりたいことが全部出来ないよぉ~!
06-16 05:07

おはよ~ございます!! 今日も一日頑張りま~っす!
06-16 10:05

06/14のツイートまとめ

2010/06/15 00:00
JunkoEbihara

今日は高校時代の親友のお嬢の引越しのお手伝い!珍しく早起き!
06-14 08:11

朝風呂なう。タマりません (*^o^)乂(^-^*)
06-14 08:18

[06/14のツイートまとめ]の続きを読む

06/13のツイートまとめ

2010/06/14 00:00
JunkoEbihara

車で帰宅途中。道メッチャ空いてる。このごろいつもだけど…。大丈夫なのかな?日本!?
06-13 00:01

頂いた摘みたてトマト食しています!足利の三俣さん有り難う!めっちゃ美味しいです!
06-13 12:15

12時33分頃の地震、関東地方でも結構揺れましたね。震源は福島浜通り。最大震度は5弱。殆どの地域は震度4と3。被害が少ないと良いですね。
06-13 12:45

ベイシェラトンなう。1st set♪慕情 ♪A Time For Us ♪Sometime I'm Happy ♪Love Love Love ♪Love(Lenon) ♪Summer Snow ♪Besame Mucho ♪You Are My Sunshine 港が綺麗!
06-13 20:03

ベイシェラトンなう 2nd set ♪Vaya Con Dios ♪That's Amore ♪Taking A Chance On Love ♪Teach Me Tonight ♪A Song For You ♪Something ♪Alone Again 結構ウケてる
06-13 21:03

ベイシェラトン3rd ♪渚のボードウォーク ♪渚のデイト ♪恋の売り込み♪My Girl ♪Stand By Me ♪星に願いを♪愛なき世界♪We're All Alone ♪I Will Always Love You ♪Without You(オリジナル)
06-13 22:13

さて最終セット行きますかぁ~!
06-13 22:16

ベイシェラトン 4th ♪Eternal Flame ♪上海 ♪Just Squeeze Me ♪You Belong To Me ♪Love Me Or Leave Me ♪They Can't Take That Away From Me ♪You Don't Know Me
06-13 23:23

06/12のツイートまとめ

2010/06/13 00:00
JunkoEbihara

さっき新宿で久々に履いた13センチのヒールでコケた。結構派手にコケて,左足ひざ流血(苦笑)。キーホルダーを落としたけれど,それを若い男の子が拾ってくれた。すすむくんという子。有り難うすすむくん♪転んでとても痛かったけれどきみのお陰でHappyな気分になれたよ!
06-12 02:11

今日もいい天気♪ さて,ちょっとエステでも行ってきますかぁ~。・・・って,物凄ぉ~く久しぶりなんですけど・・・。
06-12 13:07

昨日すりむいて流血したひざに張ったカットバン。蝶みたいな形をしていて,真ん中から少しずれたところに滅菌ガーゼがついていてちょっと不思議だった。先ほどご飯を食べていて思い出したが,3月にスライサーで擦ってしまった時の指先用のカットバンだった!!なるほど!っと一人で静かに納得。
06-12 13:44

メトロポリタンなう。1st set 終了。♪The Gift ♪L・O・V・E ♪Almaz ♪Ain't Misbehavln' ♪Don't know Why? ♪Isn't It A Lovely Day 今日もいい感じ
06-12 20:22

池袋メトロポリタン25F Ovest なう。2nd set ♪If ♪Tennessee Waltz ♪They All Laughed ♪As Long As I Live ♪Goody Goody ♪Cry Me A River 今日もまた拍手が多いです(^o^)
06-12 22:07

池袋メトロポリタン25F Ovest なう。3rd set終了。♪Charado ♪On The Sunnyside Of The Street ♪Blowin' In The Wind ♪Cold Cold Heart La Novia ♪Eternal Flame
06-12 22:13

池袋メトロポリタン25F Ovest なう。終了! ♪Cheek To Cheek ♪Imagin ♪Hallelujah I Love Him So ♪Over The Rainbow ♪Route 66 ♪If Ain't Got You 最後は大拍手!皆さん有り難う
06-12 23:17

昼間のエステの効果かしら?なんか元気×100みたいな!桃太郎寿司食べて帰ろうっ♪
06-12 23:21

桃太郎寿司なう。えび、炙りトロ鯖、かに味噌軍艦、生ホッキ貝、一人桃も中々良いねぇ~っ!
06-12 23:44

カッパでシメてさぁ帰ろうっ!いくらかしら?¥756 安いっ!
06-12 23:55

