08/30のツイートまとめ

2010/08/31 00:00
JunkoEbihara

私いま人生最大のデブ!!!!!今どうにかしないと相撲部屋行き!?
08-30 13:15

近くの薬局で気がついたら生薬で出来たダイエットのサプリ20日分を買っていました。かなり本気!
08-30 16:28

新宿3丁目 New Tone's Apple なう。新宿区新宿3-12-4熊三ビル3F欧風居酒屋 ニュートーンズアップル TEL:0353669626 お待ちしてます!
08-30 20:34


08/29のツイートまとめ

2010/08/30 00:00
JunkoEbihara

法事なう。大泉学園のゆめりあの4階、梅の花にて食事。ここの引き上げ湯葉は最高~っ!
08-29 13:44

三ツ沢なう。さぁ~、今夜は毎週日曜日のレギュラー、ベイシェラトンです。みなさんの心に私の歌が届きますように☆
08-29 18:29

横浜なう。さぁ~、今夜は毎週日曜日のレギュラー、ベイシェラトンです。みなさんの心に私の歌が届きますように☆
08-29 18:29

ベイシェラトンなう。'70~'80もののポップスがウケますねぇ~。R.リッチーの Hello とか、Eagles の Desperado とか…。ん~、次は何から…。あっ!もう時間だ
08-29 21:11

横浜ベイシェラトン終了~っ! 今日も沢山の拍手を有り難うございました。またコークやお心付けなども頂きまして有り難うございました。来週も是非お越し下さいね。
08-29 23:25

第三京浜メッチャ空き!夏休み最後の日曜だからお出かけから戻ってもうみなさん寝ているんですね、きっと。
08-29 23:28

08/28のツイートまとめ

2010/08/29 00:00
JunkoEbihara

みなさ~ん♪ おっはよ~ございます!!! 今日も暑いけれど頑張ってきましょう!!! 今日も9時前に起きて色々やってまぁ~す♪#ohayou
08-28 10:46

パッツンだね!かわいいね! RT @nobinobiii: @mikichandesu: 前髪が!かわいいー!RT @nobinobiii: http://nobinobi-nobinobi.at.webry.info/201008/article_11.html
08-28 12:09

blog 更新しました。http://missjune.blog15.fc2.com/blog-entry-690.html
08-28 12:11

何それ~,し,知らなかった!足利にも有るのかしら??今度食してみたいです! RT @syoumaru1212:ホワギョウ旨いですよね~! RT @sds_archi: 学校祭見終わった。栃木のホワイト餃子なう。
08-28 18:07

マジ!? さらに凄いじゃん!! RT @take453:ハバナ仕込みさ! RT @JunkoEbihara @take453 武ちゃん・・・モヒートなんて作れるわけ???凄いね?
08-28 18:10

今夜は恵比寿のWestin 22F コンパスローズです!20:20~0:00まで45分×4回。今日のベースは松島憲昭さんですよ~。目黒区三田1-4-1/TEL:03.5423.7000/¥2000
08-28 18:17

慰問演奏&プチ帰省

2010/08/28 12:10
7月12日以来,久々の慰問演奏に行きました。
佐野市栃本町特別養護老人ホーム”丹頂”。
吉水駅のそばだったんですね。
この吉水駅。佐野葛生線かしら?東武なんでしょうね?きっと。
佐野日大高校の頃,一度くらいは行った事があると思います。


さて”丹頂”に到着。
男性スタッフの方尾崎さんと小日向さんが笑顔で迎えてくれました。
二人とも好青年ですね。
そしてもう一人
私とさほど年の変わらない男性スタッフの方にもセットアップにお付き合い頂きました。


セットアップ完了に近づき,
私:『あの,施設長さんは,中田さんでしたっけ?どちらにいらっしゃいますか?』
その方:『私ですが・・・』
私:『こ,これは失礼しました!!!!!』
っと慌てて名刺を出し,苦笑。。。。。


そしてそうこうしているうちに,今度は女性スタッフの方が・・・
女性の方:『海老原淳子ちゃん? 私,判る??』
私:『え!? (マジマジと顔を見るも,見たことあるようなないような・・・・)』
女性の方:『判らない???』
私:『きっと,お綺麗になられたので判らないのだと思いますが,旧姓教えて頂けますか?』
女性の方:『Y内です』
私:『Y内さん!!! 丸顔だったのにスッキリしちゃって・・・判らなかったよ,ごめん!』


っとまぁ,高校の同窓生。
彼女は明るくて朗らかで,ユニークで何だか私は彼女がとっても好きでしたよ。
旧交を少し温めたら今度は演奏の時間です。


♪夏の思い出でスタート。
施設からのリクエストをすう曲演奏して
私のオリジナル2曲演奏。
この2曲はともに日本語の曲で今製作中の 2nd CD に入りますよ!
♪I Wish~私の願い (父に書いた曲)
♪ありがとう (今年の3月 に列席させて頂いた調布の小学校の卒業式の翌日書いた曲)
最後に恒例のふるさとの大合唱!


セットを片付け,これが結構・・・・
だってエレピでしょ?PAにマイク,スタンドやらなにやら。。。。
全部私の持込です。


片付け終わった後,私は施設長のお部屋へ。
施設長はなんと昔私の CD のプロデューサーの増尾さんのステージを聞いているんだとか
その話で盛り上がっちゃいました。
ソニーロリンズの時と貞夫さんのときって仰ってましたね。
なんとこの施設長の中田さんはギターを弾くらしいですよ。
施設長室にあるギターをお借りして私も1曲!
♪Stand By Me なんて弾いちゃいましたよ。


また帰り際にY内さんと立ち話。
そこに学校の先輩S田さんも加わって,ぺちゃくちゃ!
楽しいですね,こんな時間がまたとっても良いですねぇ~。


施設を後にし,帰りには母のところによってゆっくり。
母の作ってくれた愛のこもった焼きおにぎりの味が心に沁みました。
一緒に住んであげたい,でも仕事があるから出来ない。
お母さんごめんね。


実家を後にするとき私の車が見えなくなるまでずっと手を振り続けてくれている母。
お母さん有り難う。あなたの愛があるから私は大丈夫です!
いつも感謝しています。


故郷はいいなぁ。。。
空気は美味しいし,水は綺麗だし。
人情もたっぷりある。


また来月初旬に帰ります。
お母さん待っててね。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

08/27のツイートまとめ

2010/08/28 00:00
JunkoEbihara

みなさ~ん♪おっはよ~ございます!!!!!今日も暑そうですねぇ~。でも暑さに負けずに夏の名残を楽しみましょう!!! #ohayou
08-27 10:35

にゃにゃにゃにゃにゃ?? RT @SelfishCat:にゃにゃにゃ? RT @nyanCorin: にゃ
08-27 10:38

私もゲストで歌います! RT @hamadakenchichi:栃木県のアマチュア・ビッグ・バンド「スウィング・トワイライト・ジャズ・オーケストラ」が結成40周年を迎えた。9月18日にはホテル東宇都宮で記念パーティを開く。おめでとうございます。
08-27 10:47

三木君おはよ~♪ 昨日の昼カレーだったから流石に朝は無理だけど,夏にはカレー!!これは定番! RT @mikitoshio:朝カレー頂きます。 http://tweetphoto.com/41572296
08-27 10:49

たけちゃん,おっは~!そうだよね,暑いけど頑張りましょう~♪ RT @TAK631024:@JunkoEbihara おはよー 毎日36度でげっそりだけど、週末だからガンバロ!
08-27 11:01

今野敏さん昔よく聞きに来て下さいました。整体やって貰ったことも。クラークケントみたいな風貌は変わらないのかな RT @noranekohey:きのう古書店に頼んでおいた今敏さんの『海帰線』が届いた。もうAmazonからも出品が消えているようだ。美術出版社は、ぜひ再版してほしい。
08-27 12:53

結構笑った (^^;) 今度一度聞きに行かなきゃね。笑うとがん細胞が死ぬって言うじゃない? RT @minavocal:ジャスト・ア・ジゴロの替え歌で「ジャスコは地元」つくろうと思ったら、ジャスコの店名は来年の4月でイオンに統合のニュースにしょぼーん
08-27 13:06

ダイエットしなきゃいけないのに,食べ物のことばかり考えてる私…。しか~し!!そんな私の元に【あのドリンク】が届きましたぁ~!!!【ヴェジーデル】です。置き換えダイエットなのでこれを二日間試しますが,その前にドカ食いしそうで怖いのは私だけ?
08-27 13:12

池袋メトロポリタンなう。1st ♪黒いオルフェ ♪Poruka dots and moonbeams ♪Eternal Flame ♪Paper moon などをお届けしました。
08-27 21:18

池袋メトロポリタンなう。2nd ♪Don't Know Why? ♪愛はきらめきの中に ♪Something ♪風に吹かれて ♪素敵なあなた ♪Fly Me To The Moon をお届けしました。今日もやっぱりカップルが多いなぁ~。夜景が綺麗です!
08-27 21:23

さて 3rd ステージの始まりです!何からスターとしようかな?
08-27 21:28

池袋メトロポリタン。満席でした(汗)。3rd ♪We're All Alnoe ♪In My Life ♪It's Too Late ♪Tea For Two ♪Funny をお届けしました。塚野さんからドリンク頂きました。有り難うございます!
08-27 22:22

池袋メトロポリタン終了~っ!4th ♪Super Star ♪Yesterday ♪Elly My Love ♪Without You ♪Your Song をお届けしました。今日も沢山の拍手を有り難うございました。m(_ _)m 次回は9/4(土)です。お待ちしております。
08-27 23:15

08/26のツイートまとめ

2010/08/27 00:00
JunkoEbihara

今日も暑かったですぅ~。久々に行った石神井公園で氷あずき食べました。かき氷はやっぱ氷あずきに限りますね。
08-26 19:44

六本木 All Of Me Club に向かっています。思わぬ工事&通行止めなどに遭遇しつつ新青梅街道×環七通過。ちゃんと着くかしらぁ~。勿論高速は使いますが…。
08-26 23:47

08/25のツイートまとめ

2010/08/26 00:00
JunkoEbihara

こんにちは!今日も暑いですね。家の中の整理しで昨夜は一睡もせず(汗)。今日は佐野市栃本町特別養護老人ホーム『丹頂』へ慰問演奏に行って参ります。14時からです。お問い合わせ:0283-61-0666です。タフネス淳子は今日も頑張ります!あっハンドルネームコレに変えようかな?
08-25 12:43

08/24のツイートまとめ

2010/08/25 00:00
JunkoEbihara

今日は未だ何も呟いて無かった気がします。今夜は恵比寿のWestin 22F のコンパスローズで弾き語りしてます。夜景が綺麗っ!今日もカップルが多いですね♪
08-24 22:04

08/23のツイートまとめ

2010/08/24 00:00
JunkoEbihara

レポーターの梨元勝さん65歳の若さで亡くなったそうですね。ご冥福をお祈りします。合掌。
08-23 13:40

東北道蓮田。車の外は39°C!みなさま今日も引き続き『熱中症』には気をつけましょう。( ..)(.. )
08-23 13:42

大谷 PA で少し休憩。いま那須インター降りていい雰囲気の松林を走ってます。さて私の隣で車を運転しているでしょう?有名なベーシストですよ
08-23 15:09

08/22のツイートまとめ

2010/08/23 00:00
JunkoEbihara

午前0時ごろは阿佐ヶ谷にいましたよ。すれ違い! RT @minavocal:阿佐ヶ谷一番街なう http://twitpic.com/2gtgly
08-22 01:20

そ~なの,顔に似合わずっ・・と人はいいますが。でも飲む席は好き♪・・・んで飲んでる人より盛り上がる自信はあります(^^;) RT @minavocal:まじですかーのみたいですね?あ のまれないんですね?
08-22 07:43

おはよ~さんです。律儀ですねぇ~!私のCDも有り難うございました RT @hamadakenchichi:すみだJAZZの出口誠トリオ。人気の安ヵ川大樹(b)巧みなドラム井口晃(d)ボーカルは江戸っ子の高橋エミ。twitterフォロアーとしてCDを購入し固い握手をしてきました
08-22 07:48

みなさ~ん♪おっはよ~ございま~す!!!今日も1日元気でハッピーでいられますように☆彡 #ohayou #happy
08-22 07:53

今度食事(確から~めん??)だけでも行きますね。 RT @syoumaru1212:@JunkoEbihara 残念です。またの機会に参加して下さい
08-22 07:55

ルースターで拝聴できますでしょうか??? RT @jazz_miyanoue:@JunkoEbihara 最近「ギター裏返し奏法」あみ出したぞ。( ´,_ゝ`)プッ
08-22 07:56

綺麗に洗って山葵沢で山葵栽培をする RT @ogiri_tweet:【大喜利甲子園】2010年8月22日のお題です。高校球児が持って帰ってきた甲子園の砂。その使い道とは? #ogiri_100822 #tkoshien
08-22 12:20

横浜ベイシェラトン28F Sky Lounge Bay View なう。ただいま食事中。牛フィレのステーキにサラダにパン3種でございま~す!
08-22 19:56

ベイシェラトンなう。1st ♪Close to you ♪Close your eyes ♪More than you know ♪Born to lose ♪Endless love ♪Tea for two ♪Masquarade ♪愛はきらめきの中に
08-22 20:09

ベイシェラトンなう。2nd ♪As long as I live ♪Lovers concerto ♪Don't know why? ♪Tennessee waltz ♪A world without love ♪Day dream believer ♪Funny
08-22 21:09

横浜ベイシェラトンなう 3rd ♪The gift ♪If ♪La novia ♪Change the world ♪Bye bye love ♪Tears in heaven ♪Takin' a chance on love
08-22 22:16

横浜ベイシェラトン終了 4th ♪エリーマイラヴ ♪Fry me to the moon ♪Yesterday once more ♪Alone again ♪If ain't got you ♪You raise me up #yokohama
08-22 23:21