
--/--/-- --:--

09/28のツイートまとめ

2010/09/29 13:49
JunkoEbihara

西五反田の『おいどん』なう。不動前から徒歩1分。なかなか美味しい! http://p.twipple.jp/eTGGR
09-28 01:18

西五反田『おいどん』今度はキムチ http://p.twipple.jp/mrRZY
09-28 01:54

またこんな時間…美容に悪いから寝なくちゃ。お風呂に入って寝まぁ~す♪おやすみなさ~い
09-28 04:36

足利の福厳寺さんで10月6日にコンサートやります。作って下さる予定だったこのチラシ、行きがかり上私が作ることに。数時間かかりました。私ってば本当に PC トロい! http://p.twipple.jp/WP53V
09-28 19:18

夜の環七。これから友人宅に打ち合わせに行きます! http://p.twipple.jp/LNLT7
09-28 20:21

若いっすねぇ~。 RT @syoumaru1212: あの車!アッタマキタ!速い、向こうのほうが戦闘力うえだな!
09-28 20:37


09/27のツイートまとめ

2010/09/28 12:42
JunkoEbihara

9月26日にベイシェラトンで頂いたリクエスト。 ♪シー ♪マイファニーバレンタイン ♪タイタニックのテーマ ♪イマジン ♪サマータイム ♪マイワンアンドオンリーラヴ ♪アローンアゲイン http://p.twipple.jp/AD9Qf
09-27 00:08

え゛~!私も行きます!モダンカリフォルニア時代からのお付き合いです。長島さんに宜しく! RT @HijiDanjo: 足利のサウスウェストパラダイスへ。やっぱりコーン生地のTortilla Originalは美味しい。
09-27 00:13

私は結構似合うと言われます! RT @syoumaru1212: 俺!帽子似合わないんだよね~~~!! http://p.twipple.jp/gEMap
09-27 00:19

まだ横浜。でもそろそろ帰りますかぁ~。約1時間のドライブ with my Blue Note http://p.twipple.jp/QQggY
09-27 00:32

凄い雨!こんな降ってたんだぁ~。ゲストはまぁまぁ居らっしゃいましたけどね。 http://p.twipple.jp/72VVX
09-27 00:51

環八内側の八幡山 Express ¥115/〓 安いっ! ただし5万円のプリカ購入した価格。 http://p.twipple.jp/Kkffp
09-27 01:14

中溝ひろみちゃんと10月3本のコーラスのリハ@池袋ノア ちなみに今日も帽子 http://p.twipple.jp/fMmD9
09-27 17:52

月末だからかなぁ、ちょっと混んでる新宿3丁目。これから恵比寿の Westin に向かいます! http://p.twipple.jp/Pc6Ye
09-27 19:44

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む

09/26のツイートまとめ

2010/09/27 11:42
JunkoEbihara

昨日は殆ど寝れなかった。4時間???こんなじゃイケないなぁ~。
09-26 14:28

昨日の池袋メトロポリタンでオレゴンからいらしていた S田さんと 愛知からお越しになっていた 素敵な女性お二人にCDを買って頂いた。有り難うございました。
09-26 14:33

今日は日曜日なので横浜のベイシェラトンです!横浜の方お時間が有ったら是非いらして下さいませ。28Fのスカイラウンジ ベイヴューです♪19:00~23:00 (4 stages) ¥2000
09-26 14:37

未体験です!やってみたいな! RT @teruhikosaigo:宇宙服のヘッドみたいなのに頭入れて、シャンプーもオートで、洗ったりすすいだりしてくれるの。良かよ。RT @yukonakagawa オートだから人の手は使われないんですよね、水流だけで洗ってくれるんですか?
09-26 16:39

耳が痛いなぁ~。でも本当にその通りです! RT @nozomi_1993:いつかできることは、すべて今日でもできる。
09-26 16:40

ベイシェラトンでお食事なう。今日は牛フィレのステーキ、生ハム入りのフレッシュサラダ、焼きたてのパン3種です!頂きます! http://p.twipple.jp/tqCmK
09-26 20:05

カウンターのK田さんから赤ワインを頂いた。Robert MONDAVI Private Selection California 2007 だそうです!有り難うございます! http://p.twipple.jp/SvJKd
09-26 22:09

09/25のツイートまとめ

2010/09/26 00:00
JunkoEbihara

Twitter と blog 念願の連携! 便利ですねぇ~。
09-25 02:44

いってらっしゃ~い!気をつけてね! RT @yunoshigenoyuko:今日からスペイン……のハズ…。飛ぶのか?飛行機。やはり「悪天候女」、健在!
09-25 11:54

いい話! RT @okapii1963:いいね @blood_65482: @xcrazynoise: >さっきテレビでやってたんだけど、 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから。」 素敵だと思った。
09-25 12:00

もうそんな季節ですよねぇ~。 RT @minavocal:きのうはクックドゥで麻婆茄子作った。秋なすうまいすな。
09-25 13:42

出たいのに時間的に出られない…それが多いですよね。何で忙しい週末なんだろう同窓会って! RT @okapii1963:本日18:00から椿山荘で同窓会やるって通知がさっき来たけど・・・やっぱ無理だよなぁ
09-25 16:51

http://plixi.com/p/47004021 @tokujazz イカ墨のパスタ???黒ゴマ???何でしょうね?
09-25 17:02

私は焼き茄子も好き!コンロに付いてる魚焼きで簡単に焼けますよ RT @minavocal:茄子好きなんでこの季節うれしいです~ RT @JunkoEbihara: もうそんな季節ですよねぇ~。 RT @minavocal:きのうはクックドゥで麻婆茄子作った。秋なすうまいすな。
09-25 17:04

イッキに来てビビリました…(汗) Twitter のまとめ数か月分

2010/09/25 02:36
前からやりたかったのですが…
そう,Twitter を纏めて blog に載せること,それがやっと出来ました


カテゴリの”Twitter”をクリックして
過去に遡れば2010年4月18日に始めたツイートからご覧になれます。


Tweet は9月24日現在で 963 ですが
返信(Reply)は blog には up させませんでした。


昨日 blog をご覧になった方は少しだけ
今日この Twitter の呟きが変わったの判りますか?


Tweet は複数ある日が多いです。
そのTweet を最初 ”降順”で表示させてしまいました。


blog に表示する一記事一記事は新しい Tweet が上つまり”降順”。
でもその記事の中は上から読むわけですから
古い Tweet が上の”昇順”が望ましいわけです。


昨日はうっかり ”降順”で表示させてしまいました。
今日それを直したのです。


少しホッとしました。
”昇順”と ”降順”覚えておくと良いですよね。


しっかり覚えておかないと逆になってしまいますね。
数字や文字の若い方が上に来るのが ”昇順”その反対が ”降順”です。


では,私の Tweet は逃げませんから
秋の夜長に読んでお楽しみ下さいね。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

09/24のツイートまとめ

2010/09/25 00:00
JunkoEbihara

寒い、寒い!こんな日は鍋焼きうどんか、キムチ鍋!
09-24 00:47

さて、お風呂。冷え切った身体を暖めて、冷やした膝をマッサージ。1時間くらい入ったらこの秋初の羽毛布団で寝ます。寒いもの。
09-24 03:08

訳有って8時過ぎにおきたのでねむ~い。寝ようと思ったら次々と電話が!!!今日は久々の電話の日だったんだ!
09-24 17:37

あと1件電話! ふ~!
09-24 17:43

のなかさん逢いたぁ~い! RT @yookix: ウガンダの丸太をくりぬいたドラム作りで生計を立ててる村の11歳の少年にドラムセットを叩かせて衝撃を受けた初めてなのにいきなり私のリズムを再現して見せるのだ。天才は居るのだ。フリージャズドラマーのなか悟空
09-24 17:53

電話の一日が終わった。。。さてこれから・・・お掃除かな?久々のお休みとび石2日目!
09-24 18:24

電話の日・・・再開。。。
09-24 19:21

09/23のツイートまとめ

2010/09/24 00:00
JunkoEbihara

いきなり秋が来た・・・。
09-23 17:51

恵比寿 Westin ホテル 22F Compass Rose なう。雨の東京も悪くないっとふと思う。
09-23 22:10

Westin ホテルの地下駐車場が寒い!ついこの間までここで汗かいちゃってたのに…。
09-23 22:18

もの凄く久し振りに blog 更新しました。…って、休憩時間にようやるなぁ~、私っ! http://missjune.blog15.fc2.com
09-23 23:20

3者3様?

2010/09/23 23:12
今年の4月の末頃 Twitter 始めました。
やや同時に訳有って始めた mixi がかなり遅い始まりだったので
Twitter だけはと思い、こちらは早めに始めたつもりです。


私の各サイトの開始時期。
HP は2002年から
blog は2008年から
Twitter は2010年から(同時期に mixi も)っと言うことになります。


HP の開始はまぁまぁ平均的からやや早め?
blog はやや遅めの開始。
Twitter はまぁまぁ早い方だったかも…。


この3つの私のサイトは勿論、それぞれ役割が違います。
HP は私のプロフィールやスケジュールなどを主にアップしています。
blog は勿論スケジュールも載っては居ますが、まぁ日記のようなもの。
Twitter はご存じのように日記よりさらに短い『呟き』。


blog 開始時期は月間60記事書いたこともあったのに…。
(開始した当初の2008年2月頃)
その blog も今月はとうとうスケジュールも載ってない状態。
時間もないので書けないのも理由の一つだが、
Twitter で呟く方が楽になってしまったのかもしれません。


どんどん時間が早くなっている気がします。
感じる時間のスピードが早くなっている気がするのです。


HP、blog、Twitter、最近殆どやってない Face book 、
それにmixi、登録しただけで手も着けてない My Space だってありますね。


どこまでやればいいのだろう?
いくつやればいいのだろう?
何だか私にはもう手に負えなくなりそうです。


今のところ私はこの3つ。
これで良いのではないかと思うのです。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

09/22のツイートまとめ

2010/09/23 00:00
JunkoEbihara

何日ぶりだろう、休みって。何もしないでウダウダ過ごすってなんて素敵なんだろう!き、究極の幸せっ!
09-22 21:19

09/20のツイートまとめ

2010/09/21 00:00
JunkoEbihara

おはよ~!2日続けて9時過ぎに起きてます・・・・もう少しゆっくり寝たいなぁ~。。。。でも今日も元気に頑張っていきましょう♪
09-20 10:03

見てました見てました! レイフギャレットの生出演・・・あまりの唄に吃驚したのことも・・・ RT @mikitoshio:そういえば昔「銀座なう」というテレビ番組ありましたね。ナハ。
09-20 11:32

今日は三鷹市の中原にあるニチイホームにお呼ばれしまして、演奏に参りました。ドラムの憲ちゃんこと村田憲一郎氏の仕事でした。ベースはていちゃんこと佐々木悌二氏。久々のメンバー!楽しかった!
09-20 17:53

さて,これから新宿ヒルトン行ってきます!今夜はベ-スの大角一飛氏とデュオです♪今日はいつもと時間が違います!20:20~21:00/21:20~22:00/22:20~23:00 です!お間違いなく (^^)v
09-20 19:01

