10/30のツイートまとめ

2010/10/31 06:17
JunkoEbihara

★海老原淳子足利情報★ 11/5(金)足利市民プラザ文化ホールにて『みどり祭』で歌います。詳しくは市民プラザまで:0284-72-8511 #ashikaga
10-30 00:22

これが重要なんですよねぇ?。忙しくてもこれはやらなきゃいけませんよね。 RT @mikitoshio: ふと昨日のライブのことが気になり譜面を広げてみる。やはり気に入らないところがあり修正。 毎月これの繰り返し。
10-30 16:23

私はお○し○牛乳愛飲してますが,halkobo さんは?? QT @halkobo: 牛乳がなくなった。セブンに行って来るなう。
10-30 16:25

色々思い出しますよね。それが猫ちゃんにとてもきっといいことなんじゃないかしら? QT @halkobo: み!おやすみなさい。皆さんおやすみなさい。私はもう少しアルバムを見ています。
10-30 16:27

いってらっしゃーい!気をつけて! QT @hamadakenchichi: おはよう!さすがにお疲れモード。今日は久喜市でお客さんと昼食。帰ってきてから父の命日なので墓参りに行きますが・・・台風の中行ってきます。それと夜は伊勢崎でmaikoトリオのライブに行かなくては。
10-30 17:04

可愛い???。美味しそ??????う! QT @nobinobiii: あん食パン、好評。うれし。それにしてもテキトーなマーブルだなー、わたしってば(笑) http://p.twipple.jp/WPSYF
10-30 17:13

すみません。カロリーが怖いくせに太ってしまいました(泣)! QT @nobinobiii:ただ、カロリーは・・・。っていうかカロリーがこわくて太れるかっ!(笑) RT @mikichandesu @mmmmaaaarrrriii http://twitpic.com/31vnm9
10-30 17:15

公式リツイート済みです!殿!!頑張ってくだされ! QT @jazz_miyanoue: 今夜は「台風ライブ」ぢゃ! @調布〈さくらんぼ〉宮之上貴昭(g)スーパーカルテット http://bit.ly/agBEe8
10-30 17:20

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む

10/29のツイートまとめ

2010/10/30 10:02
JunkoEbihara

今夜はヒルトンセイントジョージズバー。ギタリストの須古典明さんとベーシストの新岡誠さんとのトリオで演奏してます!
10-29 22:11

結局は整理整頓。譜面でも書類でも。そして勿論、頭の中も!
10-29 23:15

10/27のツイートまとめ

2010/10/28 06:24
JunkoEbihara

kaoriさん!さんきゅ~♪ RT @kaori_LDPsurle_: お疲れ様~♪ RT @JunkoEbihara: 仕事終わって、紅茶を入れて頂いた。今日は結構寒いから温まります。これから1ヶ月ぶりに仲良しの友達と会います。 http://bit.ly/czELo7
10-27 01:56

おっはよ~ございまぁ~す♪ 今日は夜,足利で会議があります。25年記念コンサートの第一回実行委員会開会。。。資料作らなきゃ!
10-27 08:29

つんくさん,おはようございます!本当に寒いですね。今日からカーボンヒーター使用です(寒)! QT @tsunkuboy: おは。寒。冬だね。
10-27 08:30

そんな時もありますね♪ いってらっしゃ~い QT @leeya: おはよ。今朝は寝坊してしまった。顔洗って歯磨きしただけで出勤です。
10-27 08:45

本当だよね。半纏着てカーボンヒーターつけてます(寒)! QT @nobinobiii: ウソでしょ?ってくらい急に寒いんですけど、いったい何を着ればいいんでしょう。なんかいきなり冬のコートって抵抗あるんですけど。なんとなく。
10-27 08:46

本当に人身事故って多いみたいですね?朝から事故で遅れるなんて本当に嫌ですよね。全駅がそうなると良いですね。 QT @gezihito: 知らぬ間にメトロ有楽町線池袋駅にも転落防止措置できでた。はやく全駅になあれ、朝の事故と遅延こりごりだもんね。
10-27 09:08

10/26のツイートまとめ

2010/10/27 06:36
JunkoEbihara

わぁ~!こちらこそ有り難うございます♪また3月に足利で待ってますよ! RT @robert_picardo: @JunkoEbihara最高のヴォーカル聞かせていただきました。ファンタスティックなひと時をすごせました。ありがとう!!
10-26 20:21

はい、すみませんでした!m(_ _)m RT @hamadakenchichi: 私も見落としていました。アルフィーのギター弾きではないですよね(笑)。栃木県人として×ですね。QT @JunkoEbihara: 高根沢でしたね。失礼しました。
10-26 20:24

今後は銀座のCINQ。対鶴館ビルの中の素敵なレストランです
10-26 20:26

仕事終わって、紅茶を入れて頂いた。今日は結構寒いから温まります。これから1ヶ月ぶりに仲良しの友達と会います。積もり積もった話をドライブしながら…。では帰りますか?そろそろね。 http://p.twipple.jp/LYWf5
10-26 22:50

皇居の周り、まだ走っている人が…。見習わなきゃっと思う。
10-26 22:53

マスター風邪引かないようにね。明日会議で足利に行きます。 QT @hitoshi1148: 天気予報によると、明日の朝、足利市付近は6~7℃まで気温が下がるようです。これは寒いです。皆様、風邪をひきませんようにm(__)m #ashikaga
10-26 22:56

四谷付近強風注意! http://p.twipple.jp/cSPC6
10-26 23:07

10/25のツイートまとめ

2010/10/26 06:27
JunkoEbihara

鬼怒川からおっはよ~ございます♪昨夜のお料理がなかなか消化しきれず、2回お風呂に入り1時過ぎには休みました。外は雨ですが、気分爽快! #ohayo http://p.twipple.jp/FKJ2V
10-25 06:15

朝風呂でも行こうかな? #kinugawa
10-25 06:17

紅葉も綺麗 by 紅葉ライン http://p.twipple.jp/4RUNP
10-25 12:16

塩原や那須、鬼怒川付近の山では、電話&インターネットは出来てもメールがなかなか送れないのは何故? au by KDDI 買い換えをマジで考えてます!
10-25 12:21

高根沢でしたね。失礼しました。 QT @chikomoko: 突然すみません。訂正させてください。(誤)高見沢町→(正)高根沢町ですよ!(^-^) RT @JunkoEbihara: 9時過ぎに大泉学園を出ました。
10-25 13:15

10/24のツイートまとめ

2010/10/25 06:46
JunkoEbihara

おぉ、私は栃木県の高見沢町と塩谷町に行ってきます。鬼怒川に一泊します。 QT @hamadakenchichi: おはよう!こらから準備して伊香保まで行ってきます。
10-24 05:22

おはよーございます。っうか寝てません(苦笑)。少し寝ようかなぁ?それとも…?今日は高見沢町の特別養護老人ホーム『宝夢』で慰問演奏です。PCで書類の整理始めたら止まらなくなってしまいました(汗)。 #ohayo
10-24 05:25

オレンジジュースクーラーに入ったオレJでございます♪ QT @SelfishCat: オレンジジュースの熱燗?w RT @JunkoEbihara: これは何でしょう? http://p.twipple.jp/p24Kp
10-24 05:27

東北道蓮田付近は晴れてきました♪ QT @tsunkuboy: 雲ってるね。
10-24 09:37

9時過ぎに大泉学園を出ました。1時までに栃木県の高見沢町の高齢者介護施設『宝夢』に入る予定です。今日も慰問演奏です!私の歌でみなさんを元気に出来たらいいな!行ってきまぁ~す!
10-24 09:41

11時少し前に到着してしまいました。設営を先にさせていただきました。これからコスモスを見に行きます
10-24 11:51

こんな色のコスモス初めて見ました。黄色より淡いレモンイエロ~?
10-24 11:54

こちらはピンク。 http://p.twipple.jp/Ne7nV
10-24 11:57

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む

10/23のツイートまとめ

2010/10/24 06:38
JunkoEbihara

おいしそ~~~っ! QT @nobinobiii: イチジク食べよっと。 http://bit.ly/bD9clh
10-23 03:40

これは何でしょう? http://p.twipple.jp/p24Kp
10-23 19:22

オータニなう。マイミクのX氏がいらしてます。
10-23 19:29

10/22のツイートまとめ

2010/10/23 06:52
JunkoEbihara

歯医者の定期検診。予約時間を変更した日時を勘違いしていた。あ~ぁ、みなさんに迷惑をかけてしまった。ここのところ少しぼ~っとしていたせいだ。道を間違えたり、演奏場所を間違えそうになったり…。イケない、イケない!気を引き締めなければ!
10-22 16:43

10/21のツイートまとめ

2010/10/22 07:19
JunkoEbihara

自分のものさしは他人のものさしと同じではないですものね。価値観,見解,視点みんなそうですよね。 RT @miharayasunori: 人によかれと思ってやることが必ずしも人が嬉しい事とはかぎらないね。たいていのトラブルはコレで出来てるよ。
10-21 14:04

私も無口でした。でも声が出ないのは困るなぁ、歌手だから…。 QT @kmlapis: 声が出なくなって4日目。案外平気でびっくりする。子どものころは無口でした。
10-21 17:30

本名M.M.さんですよね? QT @minavocal: 本名顔出しでがんばってますw RT @bblabo がんばれ!RT @chinmeibaken: No、替え歌ジャズシンガー!強敵。
10-21 17:32

素敵じゃないですか!本当に行かなきゃね! QT @hitoshi1148: RT @hitoshi1148: 足利市の仁やの全景は、こんな感じです(^_^) #ashikaga http://bit.ly/9GVQQG
10-21 17:35

【足利ライブ情報】12月22日(水)19:30~足利市通り3丁目フレッセ前JAZZ SPOT JAZZ 屋根裏にて海老原淳子Xmas Live が有ります。前売りチケットは¥2500です。お問い合せ0284-21-7282(屋根裏) #ashikaga
10-21 18:28

10/20のツイートまとめ

2010/10/21 10:21
JunkoEbihara

よ,夜は19時から会議なの。。。。。翌日は朝から仕事で。。。。昨日と一昨日のほうが時間あったのに・・・・残念。。。。
10-20 17:35

マジですかっ! RT @minavocal: twitter、純正ブラウザで他人のリストが表示される怪現象。
10-20 18:18

今夜は元赤坂のカナユニです。中溝ひろみちゃんとのコーラスデュオをお楽しみ下さい。港区元赤坂1-1中井ビルB1 0334044776 19:30~4セット。¥1500
10-20 18:28

ゲストのドクターからカナユニ名物『オニオングラタンスープ』を頂いた♪チップ頂いたみたいに嬉しい。(*^-^*)
10-20 20:49

カナユニなう。先ずはサラダ。 http://p.twipple.jp/36gLn
10-20 22:49

それにカナユニ名物『オニオングラタンスープ』絶品っ! http://p.twipple.jp/bqVcm
10-20 22:50

サラダスープも只ものではなかったけれど、このピラフも!小さなステーキのカットが入ってるぅ~!旨すぎるっ!流石カナユニっ!参りました http://p.twipple.jp/tGHgn
10-20 22:59