
--/--/-- --:--

11/29のツイートまとめ

2010/11/30 06:28
JunkoEbihara

池袋にて 『G首脳会談』
11-29 22:25

みんなの後ろ姿 http://p.twipple.jp/63v9s
11-29 22:26

『G』が57匹 も居たら嫌だな http://p.twipple.jp/CXfVa
11-29 22:40


11/28のツイートまとめ

2010/11/29 06:26
JunkoEbihara

3日ばかり何も呟いていなかった。そんな時もあるよね。
11-28 00:08

千葉のヒッチコックの後、fj's に来てみた。深町さんのフィルムを拝見させて頂いている。まだにわかに信じられないが彼はもういないようだ。
11-28 00:38

主無き CP はお花で埋め尽くされていた。 http://p.twipple.jp/K9GBC
11-28 00:41

横浜ベイシェラトンなう。今日のお食事はフィレステーキに季節のサラダ、パン3種です。頂きまぁ?す。 http://p.twipple.jp/7Vygb
11-28 19:52

今夜は横浜ベイシェラトン 次のステージは 20:10?55まで、3rd は 21:10?55まで、lastは 22:15?23:00 です。今日も私らしく歌います♪リクエストもどうぞ♪ #yokohama
11-28 20:08

やっぱり ベイシェラトンのパン美味しい(*^-^*)
11-28 20:10

もち!ジャンボ宝くGですよん♪ RT @FUNKAHOLiiC: @JunkoEbihara そのくじ、商品はなんですかね?まさか…(-.-;)
11-28 20:11

11/25のツイートまとめ

2010/11/26 06:08
JunkoEbihara

友達って良いな。。。。色んなことで少し落ち込んでいた私を救ってくれる。私が会った全ての人に “ありがとう ♪" 
11-25 04:53

私もそう思います♪ ここ3年くらい買ってないなぁ?。今年は買おうかなぁ?【当たりくG】(笑)))))  QT @gezihito: 当たる宝くじに当たらないかなー。
11-25 04:55

もうそろそろ新しい一日が始まろうとしているが,私の一日はこれから終わろうとしている。おやすみなさい。
11-25 04:59

深町純さんのフィレンツェで... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/gM3QoWX
11-25 05:21

11/24のツイートまとめ

2010/11/25 06:15
JunkoEbihara

本当にね?,命は儚いものなんですね。。。 QT @gezihito: 驚きました。かつて六本木PIT INで何度聴かせていただいたことか。残念です、ご冥福をお祈りします。 RT @JunkoEbihara 深町純さんが亡くなった。
11-24 12:10

11/23のツイートまとめ

2010/11/24 06:11
JunkoEbihara

深町純さんが亡くなった。中目黒にある fj's には何度か訪れたことがあったがいいお店だった。深町さんは店の奥でステージに向かって左側に YAMAHA の CP 80(だと思う) が置いてあって,その上にはシンセが積んであった。あれをもう彼が弾く事はない。ご冥福をお祈りします。
11-23 22:57

生きているということは決して偶然ではなく,当たり前でもなく,”或る意味奇跡”だとも思う。知人がまた1人亡くなった。今日一日を大切に生き,明日とへ繋げておこうとすることが彼らへの一番の酬いなのだろう。深町さんは22日,心のう血腫で死去されたそうだ。享年64歳。まだまだお若かった。
11-23 23:06

toku君も勿論ね。私のCDも聞いてくれたみたいでした。今度出演でもお願いしようと思っていた矢先でした QT @kaori_LDPsurle_: tpのとくさんからも、業界内絡網みたいに回ってきた。素敵な方だったんですね。合掌 @JunkoEbihara 深町純さんが亡くなった。
11-23 23:08

11/21のツイートまとめ

2010/11/22 06:02
JunkoEbihara

以前演奏を聞きに行ったが事あります。でも山崎氏の時じゃないですぅ?。マスターに宜しく☆ QT @iwasa_comsq: SWANで1Shotだけ飲んでます。以前、来られたことあるんですか?Bassistの山崎弘一氏とご一緒だったとマスターの記憶では?
11-21 01:25

そうですよね,昔バーべQもやりましたよ☆ QT @39nekojyarashi: 夏場はバーベキューで賑わいますよ♪ RT @JunkoEbihara 懐かしい?っ!#ashikaga http://bit.ly/cXnlpF
11-21 01:26

あやちゃんも行くの?福寿庵?飲める人には”蕎麦焼酎の蕎麦湯割り”が人気みたいね。(私飲めない人) QT @AyaKurosawa: @JunkoEbihara いいですね、わたしも夜遅くにご飯食べる時はいつもソコ行っちゃいます♪ あ、阿佐ヶ谷在住です( ´▽`)
11-21 01:31

今夜は横浜ベイシェラトン♪今日のお食事はサーモンのソティと季節のサラダとパン3種。いただきまぁ?す!
11-21 19:49

『トマトタンメン』が有るんだから『トマト鍋』もアリですよね(笑)))。白龍の『トマトタンメン』食べたし! QT @39nekojyarashi: お?、今日は「トマト鍋」だよ♪ 
11-21 20:04

11/19のツイートまとめ

2010/11/20 06:21
JunkoEbihara

酉の市ですね?。昨日花園神社の近くにいたのに,寒いからって理由で行かなかった。。。。今夜も・・・・・予定があって行けそうにないなぁ?。そんな淳子は今夜新宿ヒルトンセイントジョージズバーで歌っています♪皆さん来てね(^^)v 20:00?23:40まで40分4回
11-19 17:54

11/18のツイートまとめ

2010/11/19 06:01
JunkoEbihara

つるさん今度ね! QT @toshihiko: 遅かった(>_<) RT @JunkoEbihara リツイート希望! 本日 20:00? 六本木 REAL DIVA'S 港区六本木3-15-25 ウインビル3F 03-6438-9361 で歌います! お近くの方は是非♪
11-18 16:08

SWAN ですか?!有名なLIVE HOUSE ですよ!今度出たいな! QT @iwasa_comsq: 「SWAN」という1965年創業の老舗のお店です。今のマスターは2代目で1度お会いしたことがあるそうです。
11-18 16:09

指の医者行かなきゃ! あっ,また明◎の牛乳買っちゃったんですね???森◎も悪くないですよ!お試しあれ♪ QT @halkobo: 指の回復近いようでよかったですね。牛乳はやっぱり買ってしまいました??!ごめんなさい??!!
11-18 16:11

私も真面目で,生徒会に音楽部に演劇部で真っ白な10代でした。もうこのころから余り日に当たらない生活でした(笑))))) ♪ RT @halkobo: 私、真面目で、テニスで、真っ黒な、自分では「みなみさおり」(髪型だけ?)の10代でした。
11-18 16:29

お疲れprincess! RT @430princess: 撮影終わり、帰り道。間違えて逆方向の電車乗り、、、浜松町まできてしまいました(^_^;)
11-18 16:30

そうなんですか?結構高いのに酷い話 QT @SelfishCat: 車載ナビとiPhone用ナビアプリを同時に使って比べてみたら、使う場所にもよるんだろうけどナビアプリの方が優れてるってどういうことだ。しかも車載ナビと違ってナビアプリの方は目的地に到着する最後まで見放さない。
11-18 16:32

昨夜は久しぶりに朝帰り♪ Real Diva's 終わって,Be 行って,〆はIZUMI。六本木三昧でした!そして今日の深夜も六本木 All of Me Club です。ミッドタウンの並び1Fがファミマのビルの2Fですよ。03-3403-1947 24:00?26:30 です♪ 
11-18 16:37

そんな時期ですね?。鴨料理にボジョレー! QT @430princess: @JunkoEbihara ありがとうございます。やっとマトモに帰ってます。(笑)そうだ、今日はボジョレーヌーボー買って帰ろう!今年のお味はいかがかしら?
11-18 16:38

私のも純正!ほんと,おばかですよね! RT @SelfishCat: 特に今使ってる純正ナビはバカだと思ってたけどここまでとは(^^; RT @JunkoEbihara: そうなんですか?結構高いのに酷い話
11-18 16:40

勿論!!有名なお店ですよぉ?。 QT @iwasa_comsq: え!知ってるんですか??マスターにツイッとしておきました!もし実現したら嬉しいですね♪  RT @JunkoEbihara: SWAN ですか?!
11-18 21:08

11/17のツイートまとめ

2010/11/18 06:44
JunkoEbihara

昨日は足利商工会議所『友愛ホール』に沢山の皆さまにお越し頂き本当に有り難うございます。次回の足利公演は、12月22(火)足利市通り3丁目フレッセ前 Jazz spot 『屋根裏』0284-21-7282 です。¥2500(前売り) ¥3000(当日) チケット好評発売中!
11-17 18:12

え゛??どちらのお店かしら? RT @iwasa_comsq: この前、地元のJazzBarに行きtwitterしてたらお店のマスターが淳子さんのTL見て、あっ!えびじゅんさんだ!と言ってました。さすが歌姫、有名ですねp(^^)q
11-17 19:33

リツイート希望! 本日 20:00? 六本木 REAL DIVA'S 港区六本木3-15-25 ウインビル3F 03-6438-9361 で歌います! お近くの方は是非♪
11-17 19:40

11/16のツイートまとめ

2010/11/17 06:54
JunkoEbihara

かおさまぁ?。宜しくお頼申します♪ RT @kaori_LDPsurle_: うむ。まっこと傍若無人な御仁、成敗いたしたいのう RT @JunkoEbihara: すると運転手がゆっくり脇道から登場。誤りもせず私に手で車を誘導している。
11-16 05:07

足利商工会議所"友愛ホール"にて『税を知って楽しい一日』の第二部に"海老原淳子のコンサート"があります。16:30?17:15 お近くの方は是非お越し下さいね♪
11-16 14:14

お久しぶりです。『田中屋』って環七豊玉にあったあの『田中屋』の系列店ではないのでしょうか? QT @iwasa_comsq: 本日のランチは赤坂にある、石臼挽手打そば「田中屋」さん http://p.twipple.jp/3EVQF
11-16 14:20

