12/30のツイートまとめ

2010/12/31 07:04
JunkoEbihara

人が他の誰かを悪く言う時,それはその人自身が相手をよく知らないからだと思う。よく知れば悪くだけ言えなくなる筈だと思うのだ。私も以前はその時々の感情で人を悪く思ってしまっていた事もあった。だから余計に今そう思うのかも知れない。同じことならその人の良い面を見る努力をしたいと思う。
12-30 00:02

あったね♪ ”潮” RT @sodensuzuki: 潮/世田谷区/八幡山駅/グルメ | ホットペッパー地域情報 http://t.co/uSRbupf
12-30 00:06

うまい!!! RT @miharayasunori: ?(多忙肝)/!RT @ikasamaradio こんばんは(^-^*)/忘年会ラッシュで死んでます。肝臓。今日も飲み会は続くー
12-30 00:24

そ?でんちゃん,また行こうねでしょ(笑)))))?うんまたね♪ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara  股行こうね!
12-30 12:48

いってらっしゃい! RT @iwasa_comsq: まずは新宿へGO!
12-30 12:48

”有り難い”…”当たり前”ではなく”有り難い”という事。自分が相手に対してする有益なことは”当たり前”と思い,人からして貰った有益なことは”有り難い”と考えられるような人間になりたい。そうありたい。皆さん今年も本当に有り難う。
12-30 12:55

そのくらい寒いよね。。。。やだな。。。寒いの苦手! RT @AKB558: 雪がふりそうなぅ。
12-30 12:56

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む

12/29のツイートまとめ

2010/12/30 06:58
JunkoEbihara

今夜は私のソロでしたよ♪ 最近は vib. との共演はないですねぇ?。悪しからず☆ RT @AKB558: @JunkoEbihara そそられるぅ。Vib…行ってらっしゃいませ?♪羨ましい♪♪
12-29 01:59

そ?んなことございません!halkobo さんもきゃわいかったですよん RT @halkobo: ありがとうございます。かわいいのはわんこですけど・・・ RT @JunkoEbihara: きゃわゆい! RT @halkobo: アイコンかわいっしょ!!
12-29 02:00

岩佐さん,お越し頂きありがとうございました。お花もありがとう。 RT @iwasa_comsq: 淳子さんピアノソロの2ステージ素晴らしかったです!パワフルでムーディーなステージ有難うm(__)m次のアルバム楽しみです!来年の25周年の成功を心より願ってます!
12-29 02:03

でしょう?私もっ!!何か同じ匂いがしたもので…。今後とも宜しくです RT @Tat_Suo: ありがとうございます。きっと解ってくれると思っていました! RT @JunkoEbihara: 良いですねぇ?!RT @Tat_Suo: “衣食足りずとも礼節を知る”っての、どうですか?
12-29 02:04

おぉ!! 着いたのですか!!!和尚にメールしようかな??(あ…2時間前…。。。。) お,おやすみなさい。 RT @iwasa_comsq: SWAN到着!和尚さんいました(^^)メールするよう伝えましたよ♪ @JunkoEbihara
12-29 02:06

西郷さん,お久しぶりです♪ お元気そうで…。ゆっくりお休み下さいませ♪ RT @teruhikosaigo: 寝るよ…おやすみ。
12-29 02:07

おお!!わ,私のCD!!!!  RT @iwasa_comsq: 地元のJazzBar「SWAN」で海老原淳子さんのWithoutYouを聴きながらウイスキー!素敵な音楽です♪ http://p.twipple.jp/nP4TZ
12-29 02:08

国立ハーバーライトにお越しくださりありがとうございました。始めはどうなるかと思いましたが,結局最後には席もほぼ埋まりましたね。マイミクのお二人,Tさん,ツイッター仲間のIさん,それにマイミクのSさんのお友達のYさん,皆さん本当にありがとうございました。マスターもチーフもありがとう
12-29 02:13

12/28のツイートまとめ

2010/12/29 07:27
JunkoEbihara

良いですねぇ?!RT @Tat_Suo: いろいろあるんですけどね、自前のフレーズが…(笑)。“喰わねど”つながりでひとつ。“衣食足りずとも礼節を知る”っての、どうですか? RT @JunkoEbihara: 何かもう立派な美学をお持ちかと!? RT @Tat_Suo: 頑張る!
12-28 15:38

【本日のライブ】 本日12/28(火) 国立ハーバーライトにてライブがあります。国立市東1-6-2 Y's VISION ビル4F 042-577-5510 ¥1500(MC)+¥500(TC) 海老原淳子ソロ ★国立&その近郊の方宜しくお願いします♪ 【本日のライブ】
12-28 15:45

ツィッターの表示写真はSantaの帽子が取れたのに,ついっぷるはまだ・・・・時間差あるのね。。。。
12-28 16:14

あ!!!!履歴が残るんだ。。。。。もう直ってる!!!!!良かった。
12-28 16:15

わぁお!あの時の!僕ちゃんノリノリでしたね♪私も楽しかったですよ!ありがとう!僕ちゃんに宜しく RT @satanM693181018: @JunkoEbihara ニューオータニのライブにてノリノリだったチビのママです。素敵な音楽をありがとうございました☆また聴きにいきますね♪
12-28 16:18

そーでんさん♪ 国立のツイート良かったら“リツイート”してね♪ 今晩会おうね♪ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara こちらこそヨロシク♪♪
12-28 16:39

きゃわゆい! RT @halkobo: アイコンかわいっしょ!!やばい、ツィートお休みするはずじゃーーー30分もたなかった! RT @michiterudaze: @halkobo あいこん…ぐっど!
12-28 16:39

さて支度して出かけますか?,国立なんて,大井邸のパーティー以来ですね♪ 大井(ビブラフォンの大井貴司氏)さん元気かなぁ????
12-28 17:49

12/27のツイートまとめ

2010/12/28 06:52
JunkoEbihara

katsumoto さん!隊長の喜ぶ顔が見たかったし皆にも会いたかったんだよ♪ RT @Katsumoto_Abe: @JunkoEbihara お疲れ様でした~!(^o^) 昨晩もお疲れなのに、数々のイブの誘惑を振り払って足を運んでくれて、(ToT)メリークリスマス!
12-27 02:55

レス遅れちゃったね。ごめんね♪ Christmasも終わり!4日間連続で何だかんだイベントでした。お休みぃ?Zzzz  RT @AKB558: @JunkoEbihara Oh!HAPPY MERRY X'stmas!!〃☆ おやすみなさい♪
12-27 03:05

何かもう立派な美学をお持ちかと…!? RT @Tat_Suo: 頑張る!@JunkoEbihara: 男性には美学が必要だと思う。潔さやかっこよさはこの”美学”からくると思う。武士は喰わねど…っとかっこよく生きていって欲しい♪
12-27 03:06

ありがとうございます。FCDも頑張ります! RT @maztake: ご盛会おめでとうございます。RT @JunkoEbihara: ニューオータニの X'mas 終わりました。小さなお友達が沢山居て一緒に踊ったり、中には絵を描いて下さったお友達もいて嬉しかったです。ありがとう♪
12-27 03:07

12/26のツイートまとめ

2010/12/27 06:22
JunkoEbihara

今年最後のベイシェラトン♪夜景を見ながらこれからお食事頂きます!真鯛のソテー、季節のサラダ、パン3種です。 http://p.twipple.jp/g9BHP
12-26 19:50

12/25のツイートまとめ

2010/12/26 07:02
JunkoEbihara

Merry Christmas! 六本木ヒルズの帰りに撮った夜景をどうぞ♪ 素敵な X'mas を http://p.twipple.jp/YAqaQ
12-25 04:02

男性には美学が必要だと思う。潔さやかっこよさはこの”美学”からくると思う。ずるい事や汚いことばかりして”美学”のない人は魅力もない。武士は喰わねど…っとかっこよく生きていって欲しい♪
12-25 04:12

でしょ?? RT @Tat_Suo: だよね?。 RT @JunkoEbihara: 男性には美学が必要だと思う。潔さやかっこよさはこの”美学”からくると思う。ずるい事や汚いことばかりして”美学”のない人は魅力もない。武士は喰わねど…っとかっこよく生きていって欲しい♪
12-25 22:42

ニューオータニの X'mas 終わりました。沢山のご声援有り難うございました♪小さなお友達が沢山居て、一緒に踊ったり、中には絵を描いて下さったお友達もいて、嬉しかったです。みんな、みんなありがとう♪ http://p.twipple.jp/sdAzF
12-25 22:48

12/24のツイートまとめ

2010/12/25 07:10
JunkoEbihara

自分がちょっとこの人は…っと思うその当の本人から『私と似ている』などと言われると相当ショックだ。でも傷つくまい。対面している人間に問題がある場合、嫌な面が出てきて相手を自然に防御してしまう癖が私にはあるのだから。
12-24 03:14

判るなぁ? RT @miharayasunori: ?(中毒)/?RT @nanatoshina ねなくちゃいかんし、やることあるのに、おなじみさまの呟きやアイコンを見て和むという誘惑に勝てず。ただみなさんが元気で今日も呟いているのを見るのがいいのよ。なんだろうね。えー?依存?
12-24 03:56

良かったにゃ?♪  RT @AKB558: やっと元気になったなぅ。
12-24 11:49

宜しくお願いします♪ RT @hamadakenchichi: 足利市広報誌「あしかがみ」をチェックしてみます。http://bit.ly/eXvxiw RT @JunkoEbihara: チケットは全席自由で¥3000。公式発売日は1月15日です。あしかがみには出ます。
12-24 19:01

12/23のツイートまとめ

2010/12/24 07:24
JunkoEbihara

濱田さん,昨夜は有り難うございます♪ え!?吉音にいらしたの?し,知らなかった。 RT @hamadakenchichi: 足利の屋根裏で海老原淳子Xmas Liveでした。吉祥寺音楽祭でアレンジした「ブルームーン」。でも吉祥寺と屋根裏で同じ曲を聴いた人はそうそういないと思います
12-23 05:42

そうだったのですかぁ?。あの時は昼間は白,午後は赤の帽子被ってました。 RT @hamadakenchichi: 吉祥寺音楽祭にチンさんのベースと増尾さんのギターを目当てに行ったら海老原さんが付いてきた。真っ赤な帽子を深めに被り、ピアノを弾きながらの歌に魅かれたのを思い出します。
12-23 05:47

グルーブ重要ですね。後は”間”そして雰囲気作り RT @hamadakenchichi: 昨夜はJAZZとは・・・グルーブ感が大切と改めて感じました。1stが終わり海老原さんが親しく言葉を交わし2ndが始まった時、親しみのある暖かい雰囲気になったのを感じたのは私だけでしょうか。
12-23 05:50

おはよ!(ちゃんと寝てないけど・・・《12月に入ってこんな日が10日はあります》) RT @AKB558: おはようございます♪
12-23 05:51

みなさんおはよ?♪ 昨夜は足利屋根裏にお越し頂き誠に有り難うございました。さして宣伝もしなかったので心配されたお客の入りでしたが30名ほど…。良かった。今回はメールすらお送りできなかった。しかし3月の《レアもの》チラシが私からの X’mas プレゼントになるとは(笑)))))
12-23 05:56

そ?でんさん♪今気づいた!応援有り難う!!!  RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara イイネ!イイネ!イイネ!
12-23 05:59

そうですか!是非また! RT @yagiza_no_otoko: ありがとうございます。出張で来てますので...またの機会に... RT @JunkoEbihara:私の選んだ曲が流れている、足利フラワーパークへ!イルミネーションが綺麗ですよ
12-23 06:00

ツイートが前後するけど…AFP知らない?毎年藤の季節にはNHKにも出てますよ! RT @AKB558: @JunkoEbihara フラワーパーク?ですか?最近は足利もわからなくなってきています(-o-)y-~直近になったらまたわかりますよね。リフォローありがとうございます♪
12-23 06:01

柏、クレストホテルでのディナーショー&打ち上げ終わり。午後2時にホテル入りしてから約10時間柏にいたことになる。本当は観光の一つもしたかったところだがそれほどの時間は中々ない。今度はゆっくり名所旧跡を見て回りたいなぁ。
12-23 23:58

12/22のツイートまとめ

2010/12/23 07:26
JunkoEbihara

【海老原淳子足利情報】あと少しで足利屋根裏のライブが始まります。19:30? 足利市通り3丁目2778 0284-21-7282 JazzspotJazz屋根裏【海老原淳子足利情報】
12-22 19:08

12/21のツイートまとめ

2010/12/22 23:50
JunkoEbihara

楽曲のイントロは結婚式のスピーチと一緒。長すぎない方がいい。
12-21 12:57

有り難うございます。 RT @hamadakenchichi: 予約しました。 RT @JunkoEbihara: 【足利live情報】12月22日(水)足利通り3丁目 Jazz spot 屋根裏にて海老原淳子X'mas live があります。
12-21 12:58

【緊急足利live情報】12月22日(水)足利通り3丁目 Jazz spot 屋根裏(足利市通り3丁目フレッセ前 0284-21-7282)にて海老原淳子X'mas live があります。¥2500(前売)です。是非いらして下さいね。【緊急足利live情報】※正式リツィート希望!
12-21 15:31

有名になるということは『虚栄心』のためには必要はないが『自制心』のためには寧ろ必要だと思う。
12-21 15:51

『長所』を伸ばすことは容易いが『短所』や『欠点』を削るのは難しい。それにあまり削りすぎてもイケないと思うのだ。何故なら『短所』や『欠点』を修正した後に現れて光りだすものが『魅力』だと思うだから・・・。
12-21 15:57

皆さんフォロー有り難うございます。遅ればせながらフォローさせて頂きました。 @AyaKurosawa @ondagakki @AKB558 @daikokuya_jp
12-21 16:09

いつも誰かに何かに助けられていると感じる。有り難う。全てに感謝!慰問演奏などして何かお役に立ちたいと感じるのは、やはりそれらのお陰だと思う。
12-21 18:55

いらっしゃいませんか?私の選んだ曲が流れている、足利フラワーパークへ!イルミネーションが綺麗ですよ RT @yagiza_no_otoko: どこかとぉ?くへいきたいな!
12-21 19:07