
--/--/-- --:--

01/30のツイートまとめ

2011/01/31 13:17
JunkoEbihara

みなさん、おっはよ?ございます。今日も一日頑張りましょうね (*^-^*)
01-30 13:15

マスター、この不景気に素晴らしいです。『“本気で”また行きたい』と思いました!お稼ぎなさいませ♪ポスター有り難うございました!また行きます☆ RT @hitoshi1148: @JunkoEbihara 今日はせっかく来て頂いたのに、申し訳ありませんでした。ぜひセカンドチャンスを
01-30 13:18

おはよ?ございます♪腰が痛くなるほど寝ました(爆)))☆いやぁ、また全開バリバリで頑張りますよ?! RT @halkobo: @JunkoEbihara おはようございます。寝てなのですか?風邪がはやっているようです。週末お忙しいと思いますが、元気に歌ってください。
01-30 13:22

チケットは着々と売って参ります!無くなってしまってからでは申し訳有りませんので、一つお早めにお求め下さいね。 RT @AKB558: @JunkoEbihara 伺う予定ですがチケットまだです。地元のこととなると呑気に構えてしまうf(^^;行きますからね?♪
01-30 13:24

足利のみなさま、チラシポスター、チケットなど色々と私のために本当に有り難うございました☆また来週火曜日?木曜まで足利に参ります。その時はまた宜しくお願いしますね♪
01-30 16:18

朝方(っと言っても遅く起きたので昼近かったが)テレビで誰かが、『本当の失敗は“失敗”しなかったこと』と言っていた。ん?、その通りかも☆
01-30 16:21

横浜なう。首都高向島付近でビルの谷間から見た“赤富士”が綺麗だった。。。その30分もしない内に羽田付近で突然雪が!!マジでビビった!
01-30 17:40

こちらこそ! RT @hitoshi1148: 多謝! RT @JunkoEbihara: マスター、この不景気に素晴らしいです。『“本気で”また行きたい』と思いました!お稼ぎなさいませ♪ポスター有り難うございました!また行きます☆
01-30 17:43

お疲れさまです!よく働きますねぇ?っ! RT @syoumaru1212: 宴会終わった?疲れた!まだお昼食ってな?い!
01-30 17:46

横浜ベイシェラトンなう。本日は真鯛のソティーです。パン三種。季節のサラダは食べちゃった(爆)! http://p.twipple.jp/QBX9Y
01-30 18:41

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む

01/29のツイートまとめ

2011/01/30 12:54
JunkoEbihara

足利なう。仁やさんにポスターとチラシをお願いに伺ったが、満員で座れなかった!凄いかも?!マスター有り難うございます。セカンドチャンスに期待し、また伺います!
01-29 20:16

足利“伊万里”なう。こぉ?んなサラダが¥500って信じられない!伊万里も凄い #ashikaga http://p.twipple.jp/Bvbuk
01-29 20:39

01/28のツイートまとめ

2011/01/29 13:58
JunkoEbihara

本当に出てきた!失くしたと思っていた手帳♪神様有り難うございます! ついでに先週失くしたリップグロスと指輪も出てくると嬉しいのですが…(チャッカリ)
01-28 04:14

昨日は言い忘れちゃったけれど、新宿3丁目 N.T.appleにお越し下さって下さいまして有り難うございました。appleはアットホームなお店。みんなが和気藹々と出来るところです。2月は16日に出演させて頂きます。またいらして下さいね。有り難うございました。
01-28 04:17

何か判りますよ。私も片方だけのイヤリンク捨てられなくて持っているから…。 RT @Tat_Suo: 冬はたびたび手袋をなくします。残された片方が中々捨てられません。 RT @JunkoEbihara: 最近物を失くす。しかし失くしたと思っていた物が二つ出てきた。
01-28 04:20

お?! 地ビールのハシリみたいなビールだった記憶が!違いました? RT @toshihiko: 銀河高原ビールと127 Hoursなう。 http://yfrog.com/gzsacwlj
01-28 04:25

サンキューです♪ おはようございます!! 出てこないかな・・・。。。。 RT @wataraseshijin: 出てこい?シャザーン。あっ、おはようございます。@JunkoEbihara #ohayou
01-28 05:11

足利なう。3/27(日)まであと57日。一昨日足利のプレイガイドの販売枚数きいたらなんと!たったの8枚!ガ?ン!!2月半ばくらいまでに前売りを完売したかったのにダメかも…。でも諦めずに頑張るぞぉ?♪
01-28 19:58

01/27のツイートまとめ

2011/01/28 13:01
JunkoEbihara

10数年前のベストセラーですね。”旧約編”と“新約編”とがあります。 RT @toshihiko: @JunkoEbihara 『小説聖書』、そんなのがあるんですね!チェックしてみます。サンクスです☆
01-27 03:57

HALKO さん有り難うございます!何とか弾いてきました。ゆっくりね?、マッサージしますね。気をつけます。 RT @HALKO369: 肩から腕をゆっくりとマッサージやね?気をつけてね!!!@JunkoEbihara 手が腱鞘炎みたいに…。。。ピアノ弾けるかしら?
01-27 03:58

最近よく物を失くす。以前はこんなこと無かったのになぁ?。しかし失くしたと思っていた物が二つ出てきた。ん?、じゃまたいつか出てくるんだろうなぁ?。昨日失くした物も、先週失くした物も。
01-27 23:19

01/26のツイートまとめ

2011/01/27 15:39
JunkoEbihara

まってま????す。 RT @afrojyomu: @JunkoEbihara そうです(笑)バタバタしているので改めてご連絡させてください♪
01-26 00:40

マジいいです! RT @toshihiko: 今剛もいいですね☆ RT @JunkoEbihara: 陽水はやっぱ天才! RT @yasutaneoka: カッコよすぎて死ぬ井上陽水?嘘つきダイヤモンド(今剛) http://t.co/8VqycaJ via @youtube
01-26 00:41

はい!!!頑張ります!!!!!・・・・・・私じゃないか・・・・・ RT @daikokuya_jp: がんばれー!
01-26 00:48

みんなサッカーで盛り上がっているのに・・・・PCやってて乗り遅れてしまいました。。。。いまから見ようか?
01-26 00:53

勝った???????
01-26 01:04

【今日のライブ】海老原淳子の今日のライブは新宿3丁目 ニュートーンズアップルです♪ 新宿区新宿3-12-4熊三ビル3Fの欧風居酒屋で海老原淳子のソロをお楽しみ下さいね。M.C.¥800 お待ちしておりま?す♪
01-26 16:01

マスター、有り難うございます♪足利に戻りましたらチラシ持って伺います♪ RT @daikokuya_jp: @JunkoEbihara 海老原さんもガンバレーーー!
01-26 16:42

私は見るのが遅くなってしまったのでそれほどでも有りませんでしたが、お気持ちはよぉ?く判りますよ♪ RT @maztake: 喉枯れたなう。RT @JunkoEbihara: 勝った???????
01-26 16:48

01/25のツイートまとめ

2011/01/26 12:39
JunkoEbihara

干瓢まきはですね、私は山葵を入れて巻いて下さいって注文します♪ 落ち度お試しあれ!美味しいですよ RT @wataraseshijin: かんぴょうは、中国産がほとんど。漂白剤で白くすれば、見映えがいいや。ソウルフードのかんぴょう巻き。僕は応援したいな。@JunkoEbihara
01-25 00:00

よるほ??♪
01-25 00:01

いいえ…決して…足利市の唄??作曲したかったなぁ?。足利の唄。。。 おやすみなさい RT @AKB558: @JunkoEbihara (*^л^*)誰ですか。海老原さんに栃木県民の唄を歌わせようとしてるのは♪最近足利市歌を知りました…要らん情報f(^^;…おやすみなさい♪
01-25 00:03

って…1分過ぎてた・・・がっくし・・・・。。。。 RT @JunkoEbihara: よるほ??♪
01-25 00:04

店長どうしましたか?? RT @syoumaru1212: がっくし・・・・・
01-25 00:05

1回じゃ駄目なの??1回できてましたが?? RT @syoumaru1212: よるほ失敗です! RT @JunkoEbihara: 店長どうしましたか?? RT @syoumaru1212: がっくし・・・・・
01-25 00:58

私もそう思います! RT @cats_eye208: ジャストだったじゃないですか? RT @syoumaru1212: よるほ失敗です! RT @JunkoEbihara: 店長どうしましたか?? RT @syoumaru1212: がっくし・・・・・
01-25 00:59

HALKOさん、おめでとうございます♪ RT @HALKO369: HALKO NEWS VOL,18完成?^^裏?らうら?らうらうらら?♪阿保ちゃいマンネン?ぱーデンネン… http://photozou.jp/photo/show/754231/65390957
01-25 01:00

ああ、ビールは別・・・ね。  RT @afrojyomu: ビールハベツww http://ow.ly/i/7v30
01-25 01:02

HALKOさんも?私も!!数時間手が腱鞘炎みたいに…。。。ピアノ弾けるかしら? RT @HALKO369: @JunkoEbihara いやまあ。。おめでとうっていっていただける程のことでもありませんが、、、PC前で数時間。。。腰痛い(**)です。ありがとう!
01-25 02:19

[01/25のツイートまとめ]の続きを読む

01/24のツイートまとめ

2011/01/25 12:28
JunkoEbihara

本当にね!聞いてなかったよ???って感じ。区間賞も! RT @halkobo: 驚きました、聞いてなかったーーですよね。おめでとうございます!!区間賞も2人もいて凄いですね。何だか嬉しくなりますね! RT @JunkoEbihara: 栃木!駅伝強かったなんて!とっても嬉しい!
01-24 14:11

栃木結構やるじゃん!!!って感じですよね。 I love Tochigi!! RT @19670422: @JunkoEbihara 栃木が優勝なんて驚きましたが嬉しいですね。
01-24 14:13

そうそう,今はイチゴがあるからまだしも…昔,栃木名産って干瓢だったしね(笑)))))。なんか地味。森昌子に貞夫さんは…まぁ華やかな方ですが… RT @19670422: @JunkoEbihara 栃木は地味ですから、全国に存在をアピール出来たのではないでしょうか。
01-24 14:37

ありがとう!!!I love Tochigi! RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @19670422 @halkobo 栃木ばんざい!!
01-24 14:38

そっか?♪ 栃木、そ?でんちゃんも好き??ところでこの〇 なぁに??どこから持ってきたの??普通の丸ではないね。。 RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @19670422 @halkobo  大昔付き合ってた子も 栃木大好きで、県の歌を唄ってました〇
01-24 14:56

懐かしい足利に3月来てくれるのね♪ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @19670422 @halkobo  懐かしい!!足利 !!
01-24 22:28

お二人ともありがとう!〇は零なんですね!ひとつ利口になりました! RT @hamadakenchichi: @vonvoyage32: 〇は漢数字の〇(零)ですね。RT @JunkoEbihara :ところでこの〇 なぁに??どこから持ってきたの??普通の丸ではないね。
01-24 22:31

干瓢はどこに行ってしまったのでしょうね?ニラねぇ?。 地味だけど悪くない RT @halkobo: 栃木名産「にら」の生産量全国で1位か2位ですね。RT @JunkoEbihara: 今はイチゴがあるからまだしも…昔,栃木名産って干瓢だったしね(笑)))))。なんか地味。
01-24 22:34

この間はありがとう!原宿で餃子食べてました(笑)) 是非いらして♪ RT @iwasa_comsq: 淳子さん先日は!いきなり和尚さんから振られたのでビックリしましたが、3月27日(日)の25周年イベントの成功を心より願っております。そして「I Wish」のリリース楽しみですね♪
01-24 22:36

こんばんは! け、県民の歌は唄わないと思います(汗)! RT @19670422:こんばんは。栃木名物かんぴょうはは母親の実家で作ってました。栃木県警音楽隊の演奏は…一曲目に県民の歌で二曲目が校歌だったと記憶しています。淳子さんも当日栃木県民の歌を歌われるのですか?
01-24 22:37

01/23のツイートまとめ

2011/01/24 12:02
JunkoEbihara

じゃ,一緒に追いかけましょうか? RT @ulalaulala0828: @JunkoEbihara 同感?
01-23 03:55

フォックスの抜け毛を取るのに1時間。。。。黒い服では駄目ね。。。白っぽい服買わなきゃ!でも,有難う!! RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara 綺麗な色合いで淳子ちゃんに合ってるわ!!
01-23 03:56

今日は遅くなっちゃった♪ みなさんおやすみなさい。 Have a nice dream!
01-23 03:59

みなさ?ん、ごきげんよ?♪ いい天気ですね? 今日も一日頑張っていきましょうね (^з^) ♪ #gokigennyou
01-23 13:05

サンキューっす♪ 私も旅(ビータ)に行きたいけれど行き方が良く判りません(爆)))。今度教えてくださいね。Teach me someday!? RT @masahiko_osaka: @JunkoEbihara よろしく伝えておきました!
01-23 14:04

良かった!元気がいいね♪ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara 元気だよん(*^.^*)
01-23 14:04

【栃木県警察音楽隊第37回定期公演】2月5日(土)12:30開場13:30開演。栃木県総合文化センターメインホール(1600人収容)。今回のゲストに呼んで頂きました。栃木県足利市出身の海老原淳子です。皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪【栃木県警察音楽隊第37回定期公演】
01-23 15:21

都道府県対抗男子駅伝!!!栃木優勝!!!!おめでとうございます??????????? 1位 栃木 http://tr.twipple.jp/hotword/2011/01/23/15/25.html #twitr
01-23 15:32

栃木!駅伝強かったなんて!!!なんだかとっても嬉しい!! http://bit.ly/8XWZEb
01-23 15:41

ベイシェラトンなう。今日もフィレにしましたぁ?♪頂きまぁ?す。 http://p.twipple.jp/yWeA4
01-23 19:50

[01/23のツイートまとめ]の続きを読む

01/22のツイートまとめ

2011/01/23 11:37
JunkoEbihara

原宿餃子なう。まずは飯の友 http://p.twipple.jp/3nkws
01-22 01:05

餃子もきました http://p.twipple.jp/YwQVq
01-22 01:05

マイナスの感情を全て消し去れたら素敵ね♪ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara 猜疑心はいやね!
01-22 02:43

確かに!でも"そうありたい"そう思って生きて生きたいと思うのです♪ RT @wataraseshijin: マイナスの感情かぁ…。性善説、性悪説などあるが、新聞社会面はまさにマイナスオーラのオンパレード。致し方無いよ。にんげんだもの@JunkoEbihara
01-22 11:27

みなさん,おっはよ??ございます!(もっと前に起きてたけど) 今日も一日元気に過ごしましょうね☆
01-22 11:28

可愛い・・・ねnobinobiチャン RT @nobinobiii: ブログとかを更新してみたりしました。http://bit.ly/gQkfre そういえば最近あんまりおなかがすかないと思ったら、わりとひっきりなしに食べてるからだね。・・・。ぬぁ。
01-22 11:29

先日は足利商工会議所でコンサートの宣伝をさせて頂きました。 RT @master_cafe: おはようございます。時代を変えてきたのはいつも、青年の志でしたぞ。http://www.jcci.or.jp/secret/seinenbu2.html
01-22 11:33

このブルーの服着た男の子を見て"あ!まことちゃんだ"っと思ったのは私だけ??? RT @littleloro: マクドナルド(通称マクドナ)のハッピーセットのCMがマジキチw http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3513.html
01-22 11:36

【宇都宮情報】2/5(土)12:30開場 13:30開演 栃木県総合文化センター メインホール(1600人収容) 栃木県警察音楽隊第37回定期公演にて海老原淳子がゲスト出演します♪ 入場無料。定員になり次第入場打ち切りだそうです。是非いらして下さいね♪ #utsunomiya
01-22 11:58

おはよん? 私は寝たのが遅い割にはパッチリ RT @AKB558: @JunkoEbihara おはようございます(=_=)ねむねむ♪
01-22 12:00

[01/22のツイートまとめ]の続きを読む

01/21のツイートまとめ

2011/01/22 12:02
JunkoEbihara

オールオブミーなう。寒いからかなぁ?。今いらっしゃるゲストがお帰りになったらノーゲストになっちゃう! (∋_∈)
01-21 01:50

中々理解はされないものだが誤解は簡単に生じる。
01-21 12:05

行きますね?♪待っていてくださいね。 RT @19670422: @JunkoEbihara ナゴヤで歌を聞かせて頂ける日を楽しみにしています。
01-21 14:44

マスターありがとう♪  RT @hitoshi1148: RT @JunkoEbihara: 足利のみなさん,チラシやポスター,チケットのご購入。本当に有り難うございました。また来週帰りますのでどうぞ宜しくお願いします♪#Ashikaga
01-21 14:45

ね?! 何つうか,逆だったら世の中結構平和ではないかと思いますね。まぁ,そんなに単純では無いでしょうが… RT @esprit_shashoku: @JunkoEbihara 深いお言葉ですね…。私は口下手だから良くあります(ToT)(みるきー)
01-21 14:46

誤解は確かに生じるが、一生溶けないような誤解は少ないと思う。朝の来ない夜がないように…
01-21 16:16

益々マスターに逢いたい♪ RT @hitoshi1148: こちらこそ精米機の心配に深謝 RT @JunkoEbihara: マスター有り難う♪ RT 仁や RT 海老原淳子: 足利の皆様、チラシやポスター,チケットのご購入、有り難うございました。#Ashikaga
01-21 16:24

