
--/--/-- --:--

02/27のツイートまとめ

2011/02/28 18:40
JunkoEbihara

阿佐ヶ谷なう。『カレー南蛮』を注文した。『そばですか?うどんですか?』と聞かれて『うどんです!』と答えたが、カレー南蛮そばってあるんだ
02-27 00:12

なんかカレーうどんでしょ?結局普通そうじゃないのかな???って思ってしまったわけで・・・ RT @wellbespring: @JunkoEbihara どっちもあるよ(笑)。
02-27 04:08

私ではありません(笑)))))。でもどうして???ね?、いや?ね。 RT @halkobo: 新着DMがクリック途端に消えちゃった!Why? 送って下さった方ごめんなさいです。
02-27 04:11

了解! QT @iwasa_comsq: 調整中です。確定出来たらチケット予約します♪ QT @JunkoEbihara: 岩佐さんお越しになれない???コンサート QT 淳子さん、こんばんは!いよいよですね、30日切りましたね。25周年記念コンサートとニューアルバム♪
02-27 12:35

お疲れっす! RT @hikoneko: 法事おわりました。尼講に新たに一人はいられることに。
02-27 12:36

足利を元気にするフリーパーパー、“Company?” は3月11日創刊!足利及び両毛地区の皆さん!購読申し込みできますので是非!私も連載しています♪
02-27 13:51

美絵さん先日はお世話になりました。井原さんの日、急にお通夜に行かなければならなくなってしまい行けませんでした。申し訳ないです。お身体…大丈夫ですか?ご自愛くださいね。 RT @Mie_vocal: 「気が付けば術後1ヶ月!」 http://amba.to/fkX03k
02-27 13:56

【海老原淳子25th記念コンサート】3月27日(日)17:30開場/18:00開演 足利市民プラザ ”ありがとう”を歌にして…足利市民プラザ、市民会館、アピタにてチケット発売中!前売¥3000 海老原淳子、増尾好秋、グレッグリー、高橋幹夫。http://bit.ly/dPWRfa
02-27 14:04

【コンサートまであと28日】カウントダウンってプレッシャー!2nd CD の目処は立ちました。あとは当日配るパンフ、4月ツアーのスケジュール、それに CD の曲説明をチラシにしようかと…。あとアレンジも譜面も!間に合うかな?http://bit.ly/dPWRfa 【拡散希望】
02-27 14:11

このような機会を与えて頂き志賀さんにも江黒さんにも感謝しております。 @ShunEguro: 素晴らしい記事、有難うございました!一人でも多くの方に読んで頂きたいです♪RT @JunkoEbihara: 足利を元気にするフリーパーパー、“Company?” は3月11日創刊!
02-27 14:39

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む

02/26のツイートまとめ

2011/02/27 06:01
JunkoEbihara

遅レスごめんなさい! 足利もお店とかはかなり変わっていますよね?。 RT @AKB558: @JunkoEbihara おはようございます♪最近足利の店とかが解らなくなってきている事に気付きました(´o`)
02-26 16:19

岩佐さんお越しになれない???コンサート RT @iwasa_comsq: 淳子さん、こんばんは!いつもRT有難うございますm(__)mいよいよですね、30日切りましたね。25周年記念コンサートとニューアルバム♪頑張って下さい! QT @JunkoEbihara:良いなぁ?
02-26 16:20

先日PCを買ったがまだあけてない。いまのPCでEMを使ってみたが結構快適だったのだが、東京に戻り通常で接続するとどうも調子が悪い。EMを入れたせいかとも思い朝からその対処に追われていたが単純にプロバイダの不都合と判った。あ?ぁ、又一日数時間も無駄にしてしまった。この大切な時に…。
02-26 17:58

02/25のツイートまとめ

2011/02/26 05:56
JunkoEbihara

【コンサートまで30日】東京に帰ってきてもなかなかコンサートのチケットのことが頭から離れない。ちゃんといっぱいになりますようにと…亡き父の写真に手を合わせる。
02-25 11:51

良いなぁ? RT @iwasa_comsq: 懇親会からの?生ホ! http://p.twipple.jp/K3ksR
02-25 20:56

【今日のLIVE】赤坂ニューオータニなう。そろそろ最終ステージですよ♪
02-25 20:57

02/24のツイートまとめ

2011/02/25 06:32
JunkoEbihara

ありがとうございます♪First はこちらで試聴できますよ→http://bit.ly/hz8OQ2 RT @Tatsuya_Nakane:素敵な作品が出来ると良いね(*^^)v RT @JunkoEbihara コンサートと2nd CD に追われてます
02-24 00:41

40人のメンバー10枚づつ?いいなぁ?。私は今日まで350枚回収。 RT @hamadakenchichi:私の知人が20枚担当しその内、私が3枚購入。ジャズ好きな人意外といないんです。ビッグバンドなど一度、聞くといいと思うですがねぇ。3/9(土)は仕事なのですが何とかします。
02-24 00:44

…なのに来てくれようとしたのね??サンキュー!!! RT @AKB558: @JunkoEbihara おはようございます♪お近くではありません。太田です☆
02-24 00:45

コンサートまで後31日!今回足利で出きることは割にスムーズに終わったように思う。チケットは回収分が396枚。残りは400枚ちょっと。1階席の半分以上は埋まったことになる。全部埋まってくれたらいいな!
02-24 21:50

02/23のツイートまとめ

2011/02/24 08:28
JunkoEbihara

よろぴくです! RT @AKB558: あれ?知らなかったぞ☆予定いれなきゃ…ん?海老原さんにイッパイ逢うなぁ@dr_taro @JunkoEbihara リツイートありがとうございます。3/19は葛生あくとプラザで共演ですね!楽しみにしています。
02-23 03:22

はじめまして☆ RT @shunkansen: @JunkoEbihara  こんばんは☆淳子さん、はじめまして。宜しくお願いします。
02-23 03:23

え!?割とお近く???なのかしらん??? RT @AKB558: @JunkoEbihara にゃあ?今からでは10時過ぎになってしまいます?。ゴメンナサイ(ToT)
02-23 03:24

いいな? RT @hamadakenchichi: 今日、頼んで置いた3枚入手しました。約500枚のチケットは、ほほ完売だそうです。 RT @dr_taro: @JunkoEbihara 3/19は葛生あくとプラザで共演ですね!http://p.twipple.jp/vUXvX
02-23 03:24

コンサートと2nd CD に追われてます RT @Tatsuya_Nakane: @JunkoEbihara 不況で緊張感のせいかも…(@_@) よく、わかる(´O) RT @JunkoEbihara私は何かに追われて『ハッ』として起きることが多いです。もう去年の秋からずっと…。
02-23 03:26

わ?????い、楽しかった!!!!!土曜日に再放送もあるんですよね??? RT @Village_Kiryu: 本日のゲストは、ピアニストでボーカリスト、海老原淳子( @JunkoEbihara ) さんです! #fmkiryu #jazz
02-23 03:26

02/22のツイートまとめ

2011/02/23 18:03
JunkoEbihara

足利なう。3週間ぶりのマッサージ。柳原治療院は1時間たっぷりマッサージしてくれて3500円!! 超お勧め♪ #ashikaga
02-22 11:33

【FM桐生生出演】海老原淳子がFM桐生に生出演します。インターネットでも『サイマルラジオ』で検索していただければお聞きいただけます。詳しくはFM桐生のHPまで!【FM桐生生出演】
02-22 19:45

もうすぐオンエア?!
02-22 19:59

サンキューです。リフォローさせていただきました。 RT @Village_Kiryu: 本日のゲストは、ピアニストでボーカリスト、海老原淳子( @JunkoEbihara ) さんです! #fmkiryu #jazz
02-22 20:09

02/21のツイートまとめ

2011/02/22 08:24
JunkoEbihara

ベイシェラトン、終わって控え室でまたゆっくりし過ぎて朝になってしまった。でも久しぶりでベッドで6時間も眠れた。今日も一日頑張ろう♪
02-21 06:45

はい、有り難うございます♪ RT @safefield: 風邪ひかない様にね(^-^) @Tat_Suo 車中にベッドでもあるんですか?背骨に悪そう(´`)。 RT @JunkoEbihara: 車中で就寝…三日目…。今日もやってしまった。とほほ。
02-21 06:47

私は何かに追われて『ハッ』として起きることが多いです。もう去年の秋からずっと…。 RT @Tatsuya_Nakane: 何か、うなされて起きた、なう…(´O)二度寝になる…(ρ.-)ネムイ技術的に、まだ、未開の地があって、毎日、緊張していたのだ…(@_@)
02-21 06:51

おはよーございます♪は、早いですね。 RT @Tat_Suo: それは良かった! RT @JunkoEbihara: ベイシェラトン、終わって控え室でまたゆっくりし過ぎて朝になってしまった。でも久しぶりでベッドで6時間も眠れた。今日も一日頑張ろう♪
02-21 06:54

あ?ん、誰かぁ?!アリエスに来てくれる方は居ませんかぁ?!( ..)(.. )
02-21 19:28

アリエスは台東区上野2-4-8 サントリー会館 B1 03-3831-0523 です。是非 是非 いらして下さいね。
02-21 19:34

02/20のツイートまとめ

2011/02/21 08:11
JunkoEbihara

HALKO さん大丈夫ですか?ちょっとした他人への気遣いですよね。睡眠不足はお肌に悪い?。 RT @HALKO369: あーあ…隣家のワンチャンどうにかして欲しい…遠吠え…W00W00必ず2時から朝まで(泣)次はバイクで新聞配達…配達中エンジン止めて?ブンブンうるしゃ?い!
02-20 05:07

車中で就寝・・・・(?)三日目。。。。今日もやってしまった。。。とほほ。。。。何とかしようよ!あたし!!!
02-20 05:08

ありがとうございます!私もエンジン音とか気を付けねばと…。反省…。お隣のワンちゃんも躾ですしね、バイクだってブンブンうるさくしないことできますものね?。 RT @HALKO369: @JunkoEbihara 誰にも迷惑かけてないし?風邪ひかないようにね?
02-20 06:04

ないっす♪ RT @Tat_Suo: 車中にベッドでもあるんですか?背骨に悪そう(´`)。でも居眠り運転よりはマシだし…。とにかく運転だけには気を付けてくださいね! RT @JunkoEbihara: 車中で就寝・・・・(?)三日目。何とかしようよ!あたし!
02-20 08:27

プリンターのインクを買いに行ったはずなのに、お手頃なPCを見つけて購入してしまった。もち、Eモバイルの手続きも…。はぁ?、プリンターも買い換えなきゃね。思わぬ出費に大いなる溜息…。
02-20 17:53

オペラシティーでやったのですね?日曜日はレギュラーがあって聞きに行けないのです。 RT @dr_taro: 武満徹とデューク・エリントン/角田BB公演終了。素晴らしいコンサートだったと思う!今日は武満さんの命日。追善の思いで演奏させていただきました。
02-20 17:58

【本日のLIVE】今日は日曜日なのでベイシェラトンです。28Fスカイラウンジベイヴューでお待ちしております。夜景を眺めながらのお食事やお酒は美味ですよ。勿論リクエストもお寄せ頂けます。【拡散希望】
02-20 18:04

ベイシェラトンなう。今日のお肉はスペシャル?っ!ちょっと食べちゃったけど(笑)))。 http://p.twipple.jp/5x7pJ
02-20 20:01

02/19のツイートまとめ

2011/02/20 08:12
JunkoEbihara

【今日のLive】池袋メトロポリタン25Fオーベスト。海老原淳子の弾き語りソロです。M.C.¥0です!皆さんいらして下さいね♪ お待ちしております。【今日のLive】#music
02-19 17:15

02/18のツイートまとめ

2011/02/19 08:27
JunkoEbihara

眠いって事は春が近いのかな?? RT @AKB558: @JunkoEbihara @yagiza_no_otoko …というかさっきもウトウト…
02-18 09:29

おっはよ?ございます♪ 今年何度目???かの”プチ車中泊”(爆)! ちゃんと布団で寝なくちゃね♪ でも落ち合えず今日も元気に頑張ります (^^;)v
02-18 09:32

おお!!!素晴らしいですね♪ RT @afrojyomu: @JunkoEbihara いつも有難うございます!良かったらこちらもご覧ください♪ http://ow.ly/3Xkpp
02-18 09:36

これからジャスラック!CD の許諾番号を頂く申請書や CD に使わせて頂く楽曲の利用申請書などを提出に行きます♪ 郵送でも良いのだけど間に合わないと困るから。。。(汗)
02-18 09:39

来週帰ります!!! RT @wataraseshijin: 足利市は快晴。いい天気?。
02-18 09:42

昨日の夜中に・・・・ねぎ味噌ラーメンなんか食べちゃだめだった。。。。でも美味しかった!!!! でもしばらくラーメン禁止(泣)!!!
02-18 09:44

一言もツイらなかった翌日はやっぱ発言数が多くなる。まるで昨日の分を取り返そうとでもしているかのように・・・・心理ですねぇ?。
02-18 09:47

いってらっしゃ?い♪ RT @dance1483: これからホテルと打ち合わせ出発、赤坂へ。
02-18 09:47

★足利の皆さん★ ”COMPANY?”を盛り上げましょう!!!@sanyuteikakitsu 師匠や@JunkoEbihara の連載もお楽しみに★ http://ow.ly/3Xkpp
02-18 09:50

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
