
--/--/-- --:--

心和むもの・・・・

2011/05/25 05:55
週末体調を崩しました。
油断したのかしら?
休むと…そう休みがあると結構体調崩す変な癖。。。


workaholic って訳では無いと思うのですが
何なんでしょうね。
何かやっていないと落ち着かないところは確かにあります。


久しぶりで“病欠”しました。
日曜日の横浜ベイシェラトン。本当にキツかったのはこの日でした。
私がいると思ってお越しになってしまった方申し訳ありませんでした。


月曜に母が来てくれて(良いって言ったのに…)
でもそのお陰で“しっかりしなくちゃ”と元気になれた気もします。
お母さん有難う


母のほかにもうひとつお礼を言わなくちゃ
っと思うものがあります。この可愛い子たち。
110525_0305~多肉植物
私の可愛い多肉植物です。


右のは“Love Heart”何故三つかは不明(笑))))。
小さな鉢に一つづつ入っていたのを纏めました。
左は8つくらいの小さな鉢の入っていたboxをX'masに足利フラワーパークで購入。


それと数年前に5つの小さな鉢を買った
そのときの生き残り。
中央の奥“黄レイ”。。。“熊童子”や他の数種は枯らしてしまいました。
ごめんね、みんな。


ずっと箱の小さな鉢にあった8つとこの生き残りの
“黄レイ”と一鉢に纏めたかったのです。
それができたら、なんだか身体がすっと楽になった気がします。


気のせいかな???
でも人間何か…“やらなくちゃ”ってことをやり終えると
楽になりますよね、気持ちが…。


そして何故か素直になれた気がします。
3月27日のコンサートが延期になりそれからずっと苦しかったのです。
やり遂げられずに伸びたのが苦しかったのですね。


その頃からの…ストレスが祟ったのかな?
無理してしまったのかしら?
また……、まぁいつものことだけど…。


CD を売って義援金を送ることで
自分が救われた気がしたのも束の間。
やはり現実からは目を背ける事はできなかったのです。


この子達を無事にお引越しさせられたから
今日は素直に言える気がしました。
本当は私も苦しかったって…。やり遂げられなくて苦しかったって…。


お引越し遅くなってごめんね。
でも今日の LIVE の前に終わってよかった♪
有難う可愛いみんな。有難うお母さん。


今日は足利通り三丁目 Jazz Spot Jazz“屋根裏”
【東日本大震災被災地支援¥1000コンサート】があります。
¥1000の内訳は会場費¥600+¥400交通費(になればよいのですが…)


もし宜しかったらいらして下さいね。
私の歌でもし何か感じていただければ幸いです。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

 Home 
