FC2ブログ

LIVE リポート~2008年3月20日(木) 『新宿楽しい春のジャズまつり』

2008/03/24 02:49
先日新宿文化センターのこけら落しで『新宿楽しい春のジャズまつり』が行われました。
春分の日でした。
生憎の雨でしたが、演奏自体は館内で行われるのであまり問題は無し!


生徒のひろみちゃんと待ち合わせた正面玄関に行きました。
館内、人、人、人、で!!! ひろみちゃんが何処に居るか最初は判らないほど!
やっと見つかって、二人で4階の会場へ・・・。


時間が無くて配るチラシくらいしか用意できなかったけれど
まぁどうになかなるでしょ。。。。。
何か時間少し押してる感じ。。。。


さてこの日にお届けするも12日同様古いばかりです。
ただ1のオリジナルを除いては。。。
それでは本日の目です!!


先ずはこの!!
Yes, Sir That's My Baby  少しアレンジして有ります。
They All Laughed これはガーシュイン兄弟の合作!
『隣のヒットマン(Whole 9 Hole)』という映画のエンディングに使われて知ったです。


Basin Street Blues 私の十八番です!
ここでひろみちゃん登場!彼女を紹介してこの曲を2人で歌いました。
Tennessee Waltz 目を瞑って聞いてくださっていた方が居ましたね。
何だか嬉しかったです。


そしてCDの宣伝をして、Title曲
Without You 私のオリジナル。 まぁ春祭りなので良いでしょう!
Que Sera Sera ドリスデイのそれとは雰囲気の違うアレンジです。
♪It’s Now Or Never プレスリーの number です! ここで時間! 


全体的に纏っていたと思いますが、
時間が少ないのが玉に瑕!!!
でも仕方ないですね。
3月24日(月)の All Of Me Club のLIVEはこのバンドでやりますよ。


是非いらして下さいね。
  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home