01/30のツイートまとめ

2011/01/31 13:17
JunkoEbihara

みなさん、おっはよ?ございます。今日も一日頑張りましょうね (*^-^*)
01-30 13:15

マスター、この不景気に素晴らしいです。『“本気で”また行きたい』と思いました!お稼ぎなさいませ♪ポスター有り難うございました!また行きます☆ RT @hitoshi1148: @JunkoEbihara 今日はせっかく来て頂いたのに、申し訳ありませんでした。ぜひセカンドチャンスを
01-30 13:18

おはよ?ございます♪腰が痛くなるほど寝ました(爆)))☆いやぁ、また全開バリバリで頑張りますよ?! RT @halkobo: @JunkoEbihara おはようございます。寝てなのですか?風邪がはやっているようです。週末お忙しいと思いますが、元気に歌ってください。
01-30 13:22

チケットは着々と売って参ります!無くなってしまってからでは申し訳有りませんので、一つお早めにお求め下さいね。 RT @AKB558: @JunkoEbihara 伺う予定ですがチケットまだです。地元のこととなると呑気に構えてしまうf(^^;行きますからね?♪
01-30 13:24

足利のみなさま、チラシポスター、チケットなど色々と私のために本当に有り難うございました☆また来週火曜日?木曜まで足利に参ります。その時はまた宜しくお願いしますね♪
01-30 16:18

朝方(っと言っても遅く起きたので昼近かったが)テレビで誰かが、『本当の失敗は“失敗”しなかったこと』と言っていた。ん?、その通りかも☆
01-30 16:21

横浜なう。首都高向島付近でビルの谷間から見た“赤富士”が綺麗だった。。。その30分もしない内に羽田付近で突然雪が!!マジでビビった!
01-30 17:40

こちらこそ! RT @hitoshi1148: 多謝! RT @JunkoEbihara: マスター、この不景気に素晴らしいです。『“本気で”また行きたい』と思いました!お稼ぎなさいませ♪ポスター有り難うございました!また行きます☆
01-30 17:43

お疲れさまです!よく働きますねぇ?っ! RT @syoumaru1212: 宴会終わった?疲れた!まだお昼食ってな?い!
01-30 17:46

横浜ベイシェラトンなう。本日は真鯛のソティーです。パン三種。季節のサラダは食べちゃった(爆)! http://p.twipple.jp/QBX9Y
01-30 18:41

ベイシェラトン終了。本日も私、海老原淳子の歌に沢山の拍手を有り難うございました。また来週お目にかかりましょうね。 #yokohama
01-30 23:34

ふっふっふ、いままた横浜から練馬に移動してます。たまに自分がどこにいるか判らなくなることも(笑)))。また来週は足利に行きます! RT @AKB558: @JunkoEbihara 知らぬ間に移動!まだ足利かと…☆早めに買いますね?♪お気をつけて♪
01-30 23:39

おつあり?っす♪今度店長のお店も行きますね。今日はゆっくり休んでね! RT @syoumaru1212: @JunkoEbihara おつありで??す!朝帰りした時のような疲れ具合ですよww
01-30 23:44

有り難うございます☆5日は2時半開場ですので確実に入れるようになさると良いと思います。1600名でいっぱいになると締め切りだそうです。 RT @19670422: @JunkoEbihara こんばんは。お仕事お疲れ様です。両親に来週の県警音楽隊の演奏会へ行く事を勧めました。
01-30 23:50




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home