02/06のツイートまとめ

2011/02/07 07:03
JunkoEbihara

有り難うございます♪本当にね!そうなれば増尾さんを NY から呼ぶ甲斐もあります。 RT @wataraseshijin: 良かったね?。有料の足利も同じようになれば、喜ばしいですね。@JunkoEbihara
02-06 00:21

栃木県警察音楽隊第37回定期の定期公演、無事に終了しました。お越し下さいました1600人の皆様、そして開場に入れずロビーでモニターをご覧になって下さった方々。本当に有り難うございました。また9日ラジっちゃうで私の唄をお聞き下さいね♪ #utsunomiya
02-06 00:37

朝8時から起きている割に眠くはない。ホールを後にしてハトコと4人でお気に入りの喫茶店でダベリ、その足で鹿沼の STJO の練習場に行った。そこでまた2時間近くもダベリ、今足利に向かっている。まだまだ宵の口って感じ!
02-06 00:42

はいそうです。バスケとくれば間違いなくそうですよ。 RT @AKB558: @JunkoEbihara 岡忠って岡田忠治(じの字がちがうかも)先生ですか?バスケ顧問の…??
02-06 00:57

ベック良いよね。ナラダがドラムやっていた頃のサウンド生で聞きたいな?。 RT @sodensuzuki: やっぱ(^o^)ジェフベックブームなうv(^-^)v
02-06 01:00

足利江川町2-9-12 “弁慶(0284-43-0350)”なう。ひもかわけんちんランチ自家製とうふ、ミニサラダ付きでぬわんと!500円!!!食べなきゃ損かも! http://p.twipple.jp/YXJbq
02-06 14:19

おめでとうございます。私も昨日宇都宮の栃木県総合文化センターで県警の音楽隊と共演し1600人の方々の前で唄わせて頂きました。 RT @omamiuda_minoru: NHKのど自慢。10月23日日曜日足利市民会館大ホールに決まりました。
02-06 14:33

横浜ベイシェラトンなう。今日も美味しそう!いっただきまぁ?す♪ http://p.twipple.jp/b56ff
02-06 19:59

美味しそう! RT @djmokko: だいぶ大勢集まって来ました。手作り豚の角煮や、ポルトガルふうサラダ、この後は、餃子も作って焼き始めます♪ #TwitPict http://twitpic.com/3x1uzs
02-06 20:07




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home