02/07のツイートまとめ

2011/02/08 06:35
JunkoEbihara

勿論!足利市立第二中学校を卒業しましたよ?♪ RT @AKB558: @JunkoEbihara おはようございます♪もしかして海老原さん、にちゅう…(・∀・)
02-07 02:29

環八なう。二日間の疲れがドッとでたのかな??やはり横浜で寝てしまいました。
02-07 03:36

私がガソリンよく入れるのは環八、八幡山の内回りの Express。5万円のプリカ使用で122円/L。昨年はこのプリカを少なくとも4枚買った気がする。15万以上20万未満。結構乗った。
02-07 03:48

朝方寝るとスケジュールが悪くなる。。。今日も起きたのが11時過ぎ。。。。遅すぎでしょ!!!!!でも昼までのノルマは終わった。。。。さて…10日までに頼まれた原稿でも書き始めますか。。。
02-07 15:11

お出かけですか? RT @maztake: 平日昼間の高崎線は乗客という重りがないせいか、やたら横揺れがする。酔った。
02-07 15:25

色々おありでしょうが、頑張って下さいね♪ RT @yasutaneoka: しかし色々と気が重いなぁ?今日は。
02-07 15:26

いってらっしゃ??い♪ RT @teruhikosaigo: ちょっくら行ってくらあ。
02-07 15:34

美しい???♪ RT @430princess: 吉永小百合さん、美しい着物姿。 http://twitpic.com/3xb8v7
02-07 15:35

ぉお!その辺りは風が強いですよね。赤城おろし・・ RT @maztake: 東京から熊谷へ。酔った挙句に降りたら暴風。RT @JunkoEbihara: お出かけですか? RT @maztake: 平日昼間の高崎線は乗客という重りがないせいか、やたら横揺れがする。酔った。
02-07 15:53

玲子さんいつもありがとう!やっと終わったけれど全然肩の荷は降りない感じ!当たり前よね?3月までバリバリ全開! RT @halkobo: 遅くなりましたが25ヶ所の活動お疲れ様でした。素晴しい企画でしたね。たくさんの方々が幸せな気持ちになったと思います。少しゆっくりしてください。
02-07 18:32

は??い! RT @yasutaneoka: ありがとうございます?!RT @JunkoEbihara: 色々おありでしょうが、頑張って下さいね♪ RT @yasutaneoka: しかし色々と気が重いなぁ?今日は。
02-07 18:32

マジですか?よくないと思います。きちんとした物召し上がってね♪ RT @nhk_HORIJUN: よし! インフルエンザ中ずっと食べたいと思っていて食べられなかった、 いわゆるジャンクフードを今夜の夕食にしよう。 ジャンクフードが食べられば自分は元気だという暗示です。。。笑。
02-07 18:35

綺麗だにゃ?♪ RT @SelfishCat: 一昨年友人から貰った蘭がやっと咲いてくれた(^^) しかも2本の花芽が付いてくれたよん(^^) http://twitpic.com/3xcxou
02-07 18:35

ぉお!★コウハイ★ RT @AKB558: @JunkoEbihara ☆センパイ☆
02-07 22:07

本当に美しいですね RT @SelfishCat: この種類の蘭の花が一番好きなんです RT @JunkoEbihara: 綺麗だにゃ?♪ RT @SelfishCat: 蘭がやっと咲いてくれた…2本の花芽が付いてくれた http://twitpic.com/3xcxou
02-07 22:10

先輩かな?後輩かな?? RT @shinefree77: @JunkoEbihara 自分も足二中卒です!
02-07 22:10




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home