
--/--/-- --:--

02/08のツイートまとめ

2011/02/09 11:37
JunkoEbihara

原稿!!やっと終わった!!!足利の皆さん3月11日創刊(月刊)のフリーペーパー『COMPANY』に海老原淳子が連載しますので是非読んで下さいね。宜しくお願いしまぁ?す♪ タイトルはズバリ”ありがとう” ですよ?ん♪
02-08 01:10

立派に★後輩★ RT @shinefree77: @JunkoEbihara 93年卒です、確か。
02-08 02:20

遅レス失礼します!有難うございます! RT @19670422: @JunkoEbihara 県警音楽隊とのコンサートお疲れ様でした。親は久しぶりに聞く県警音楽隊の演奏と淳子さんの歌に楽しい時間を過ごした様です。県民の歌はなかった様ですね。今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
02-08 14:51

そうなんです!どうぞよろしくお願いします!HPからmail頂けますか? RT @omoteshinji: @JunkoEbihara @shinefree77 ご無沙汰してます。光明寺のぼたん祭りでコンサートやるそうですね。僕が広告を担当してます。宣材写真早くくださぁ?い。
02-08 14:52




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
