02/11のツイートまとめ

2011/02/12 07:13
JunkoEbihara

玲子さんごめんね♪ 22日にご連絡頂いても良いですか?? RT @halkobo: @JunkoEbihara お疲れ様です!昼食美味しそうです!!これからボーカルレッスンです!!発表会の練習頑張ってきます!!
02-11 09:35

そうなんですよ!!だからご飯は残しました。。。 RT @SelfishCat: @JunkoEbihara お疲れ様でした(^^) 美味しそう?、そしてボリューム結構ありますね(^^)
02-11 09:35

朝方降り始めましたね。車の中で寝ていたら雪になっていました。 RT @AKB558: @JunkoEbihara 降るようなので お気をつけて☆
02-11 09:36

4月にスケジュールが間に合わなかったのです。また夏にね。4月27日国立もありますよ! QT @iwasa_comsq: ご無沙汰です!久しぶりのスワン。マスターにちらっと聞きました。是非夏のスワンでのリリース記念ライブ&増尾さん実現を期待してます♪
02-11 09:37

橋の上…いや?ね。。。 RT @AKB558: @JunkoEbihara おはようございます♪昼間の、通行量が多い道なら安心なんですけどね。橋の上とかは怖いですね。ご無事で何より☆
02-11 10:31

昨夜は結構冷えていたけれど雪は降らないんじゃないかと思っていた。。。深夜の仕事の帰り道眠気が差したので早稲田通りで車を停めてしばし仮眠。起きたら真っ白な雪が降り始めていた。。。。 雪ってなんかロマンティックね♪
02-11 10:34

同じく???。 RT @AKB558: スタッドレスにしてない?(´o`)
02-11 10:35

私はラジアルのまま運転します。ゆっくり走れば大丈夫でしょ。 RT @AKB558: @JunkoEbihara え?っ?ふ、ふきましたがな。夜中じゃなきゃなんとかなりますけどね♪今から履きに行ってきます。混んでるダロウナ…
02-11 17:49

【栃木放送】2月13日(日)また栃木放送に出演いまします。2月13日(日)20:00?21:00までの前半です。福嶋真理子さんのスターライトシンフォニーという番組です。皆さんまた聞いて下さいね。【栃木放送】※公式リツイート希望!
02-11 17:51

こちらも来るときは大したことなくて…。深夜0時までなので帰りの方が心配。(∋_∈) RT @halkobo: お??っう!お気をつけてというか、足利は、本格的な雪になっています!道路は大変になりますね。
02-11 23:16




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home